こんにちは

ムートエスツーの しのぶです。

昨日の祝日は

久しぶりに工房に行き

新しい型紙を作りました。

刺繍も始めました。


最近

日曜日に 作り置きおかずをつくったり、

洗濯機、冷蔵庫の掃除をしたり。。。

あと、食洗機を買い換えるために

色々調べたりチュー


この2月は

おうちの為に使う時間と

スケジュールを立てましたが。。。

なかなか、思うようにはいきませんえーん

壁紙も、DIYで貼ろうかとYouTubeで

検索したり照れ


なかなか思うように時間を使えないガーン

しのぶですガーン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週

せいちゃんの誕生日でした🎉

せいちゃんがインスタにupしてくれたにひひ



せいちゃんは おしゃれです。。

プレゼントも、めっちゃ悩むのですチュー

この、パスタ皿見つけた時は

きっとせいちゃんの好みだろうと思ってアップ


喜んでもらえてよかったドキドキ


せいちゃん


改めまして お誕生日おめでとう🎉

コロナが終息したら

また、ゆっくり遊ぼうねーおーっ!