こんばんは ムートエスツーの しのぶです。
今日は京都ケントスにえりちゃんが登場
なので、家族5人とせいちゃんと、ケントスに!
着いたとたん!
せいちゃんの幼馴染のたかちゃんが!
わざわざ遠いのに来てくれました(  ゚ ▽ ゚ ;)
私の誕生日だからと言って‼️嬉しい〜〜ラブ
この歳になって誕生日してもらえるって
本当、嬉しい😆

顔はご勘弁を。
私は見せられるような顔じゃないので。
せいちゃんも、たかちゃんも
了解もらってないのであせる


ステキな花束と、キラッキラのポーチラブ
プレゼント🎁もらいました〜〜
嬉しかった〜〜アップおねがい

えりちゃんが子供3人と、
お揃いのサーキュラーワンピース着てくれました
アクセサリーもお揃いラブラブ

ムートエスツーのアクセサリーを買って頂いたお客様にもお会い出来て素敵な日となりましたドキドキ

皆さんありがとう😊
えりちゃんの写真載せちゃおーと!

パパさんが大好きな歌。葉山ツイスト音符パーンチグー


うちの子供が大好きなローズ😍

えりちゃんが付けてくれているアクセサリーは
良かったら覗いてくださいね。

         おやすみなさい⭐