幼なじみが洋服を作ってくれました👚

サイズの合う洋服がなくて、いつも困っている私ですが、政治活動を始めてからはいっそう困っています😅

テーマカラーがオレンジ色なんですが、オレンジ色の洋服で私に合う服は見つかりません。

 

そんな悩みを幼なじみに伝えると、
「作ろうか~?」
といううれしい提案をいただいたんです😄

 

わ~い!

 

大好きな綿サッカー生地で、涼しいシャツとロングフレアースカートを作ってもらって、今日、着てみました。
着やすくてとてもいい感じです😊

 

先月、鈴木宗男参議院議員に講演していただいた際に着ていたオレンジ色のブラウスも、彼女に作ってもらったんですよ✨

才能あふれる友人に恵まれて幸せです😊

 

#てづくり #ブラウス #スカート #トールサイズ #日本維新の会 #むとうゆう子 #オレンジ #幼なじみ #ひたちなか市 #常陸太田市 #常陸大宮市 #那珂市 #大子町 #サッカー生地