​2022.8月からはじまったジャカルタ生活

美味しいもの・楽しいことのメモとして…




2023年クラッカー新年の朝食はスペシャルメニューと、

チェックインのときに招待状をいただきました。



このときはわからなかったのですが、

ウォーリーを探せをテーマにしたイベントだったようです。


結果は、楽しすぎました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

普段なら、お腹が満たされると

すぐに部屋に帰りたがる子どもですが、

クローズ時間の11時まで3時間近く?満喫してました照れ


朝食会場は、芸能人の結婚披露宴ですか?




選びきれない!笑い泣き



















写真にはおさまらない

いろんな国の料理が並んでいましたビックリマーク

胃袋3つくれー!!と親子で食いしん坊笑い泣き


スタッフの方も、さすがインターコンチネンタル⁈音譜

ジャカルタとは思えない行き届いた心遣いラブラブ

ドリンクや食事の案内はもちろんのこと、

親がゆっくり食事できるように、

子どもをプレイスペースに案内しましょうか?など

声がけしていただきました。


わたしは、子どもとプレイスペースに行きたかったので

お断りしましたが、

けっこう小さい子どもスタッフに預けていて、

国がらなのかな?と、

子どもの遊ぶ姿見なくていいの?と思ってしまいましたあせる