​2022.8月からはじまったジャカルタ生活

美味しいもの・楽しいことのメモとして…


本場ナポリピザにこだわっているピザ屋さん。

ずっと気になっていましたラブ


駐車場はなく、車通りも多い場所ですが、

ドライバーさんは、慣れたもの⁈

気にせずあっさりドロップオフびっくり


土日はのランチは、予約したほうがいいと思います。

めっちゃ人気ですー飛び出すハート


裏面が、いい感じに焼けたピザー!

たぶん、ジャカルタ1位かもチュー飛び出すハート

めちゃウマでしたー音譜


こちらは…ドレッシングかけすぎーあせるあせるあせる

せっかくのチーズと野菜が…ガーンあせるあせるあせる

ドレッシングは、別添えをお願いした方がいいと思います汗


こちらは、名物⁈

カルボナーラパスタパスタ

もったいぶるので、パスタがのびるやろー!と、

後半イライラしてました笑い泣き



が…

そんなこともなく美味しいー。

予想以上に美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

勿体ぶらず⁈手際良ければ、

もっと美味しいぞー笑い泣き


カルボナーラ以外は、

本当にコスパの良いお店です合格合格合格


1回くらいは、カルボナーラパフォーマンスみたいけど、

2回目以降は、美味しいピザを満喫音譜音譜音譜

コスパの良いお店リピ決定です照れ