登場人物

 

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)

おだ里上杉和也(メゾン海十刻、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

ポートガス・モンキー・ディオ・エース(ワンピAKBエース)

おだ里毛里律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

佐久本毛利不動峰高校盛勇(オアシリス遊星)

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) おだ里毛里和美(ミレニアム天秤)

ブルック坂本里文(ワンピAKB坂道47)

ジンベイ(ワンピAKB坂道47)

ツウィー(小喬周瑜孔明)

チョッパー名衣覇南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

平衣覇もも(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

湊崎里南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン) 

おだ里超飛ジヒョ(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

ジス(真紅眼ブラックpinkドラゴン)

高(和木下)衣覇リーカー・ジェーニー(ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇道子・ロゼ(ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇リリー(ワンピAKB坂道47)

黄忠 漢笑里 道子 ロビン(ワンピイッチ―)

崔 智壽 (ワンピAKB坂道47)

孫 留眞(ワンピAKB坂道47)  

孫 遊那覇(ワンピAKB坂道47)

公孫瓚 李 彩領(ワンピAKB坂道47) 

 

おだ里齋藤(天上院)道三飛鳥馬超飛(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)

おだ里源齋藤京子(ワンピAKB坂道47、千年リング)

おだ齋藤稲福修(ワンピAKB坂道47)

ウソップ(ワンピAKB坂道47)

おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)

真崎杏子(メゾン海十刻、千年錠)

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)

新里前田豆黒髭ジャイアン直樹(ワンピ坂道AKB47)

前田敦盛子(メゾン海十刻、ジョジョ徐庶孔明)

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47) 

ドラゴン和竜美(ワンピAKB坂道47)

フランキー(ワンピAKB坂道47)

与田遊戯和希(機動戦士ガンダム)

又吉孫悟空伊吹・ゾロ(オアシリス・Ð・ラーボール) 

孫・チェヨン(オアシリス・Ð・ラーボール)

おだ(和木下)魔里紅・ナルト(ワンピAKB坂道47)

おだ鈴野海馬超飛十光(ワンピAKB坂道47)

 

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)

アテム(アトムアムロ)

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)

岡田紗佳(ワンピAKB坂道47)

サンジ(ワンピAKB坂道47)

 

おだ宮廷 上龍森寺門脇沢田獏良(ラー)サクラー翼徳神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉、千年首飾り)

キム(超飛)・チェオン(愛ずワンピース)

本田ヒロト和竜美(遊戯王) 

矢吹奈落孔明(ジョジョ徐庶孔明)

 

坂衣覇道三泉水(ウィザード坂道47、ミレニアムラーアイズ)

勝連竹本灰原里遊美香(オベリスク遊美)

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書) 

淺井朝倉遊命(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

横山遊依(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

横山遊衣(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

小林遊依(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

今泉遊唯(ホーリーエルフ)

小栗坊(クリボー)遊以

武田元信長遊衣(メゾン海十刻、ワンピ坂道47エース) 

神志那虎(和木下)遊衣(メゾン海十刻、ワンピAKB坂道47エース)

 

海馬超飛(カイト)瀬戸(ミレニアムブルーアイズ、千年錫杖)

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)

孫悟飯屋瑞希小鳥飛(メゾン海十刻、真田海十遊士)

孫悟飯屋武蔵伊覇織田ルフィー(メゾン海十刻、真田海十遊士)

遊(和城)海十代遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

陸奥九十九遊馬超飛(真田海十遊士)

武藤(和木下)遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

衣覇王道三遊臥竜(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士)

武藤海十夢(メゾン海十刻、真田海十遊士)

山本勘佐助遊(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士)

佐助武藤美波(メゾン海十刻、真田海十遊士)

 

モンキー・Ð・ルフィー(ワンピAKB坂道47)

濱崎ayu(ワンピAKB坂道47)

中島ami(ワンピAKB坂道47)

 

衣覇王サトシンイチ(工藤遊戯作小南コナータームネーターポケモン人類の存亡をかけた戦い、千年盾)

天城征丸(森蘭丸遊星)カイト(メゾン海十刻、千年錫杖)

西野七瀬美雪(メゾン海十刻) 

衣覇王遊一(ワンピAKB坂道47) 

衣覇智恵美・ナミ(ワンピAKB坂道47)

伊達板野友美(オベリスク遊美、ミレニアムブルーアイズ)

榊遊也(十六夜さかっきーあっきーかっきー黄巾呂布忠、、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47) 

織田奈々落(ワンピAKB坂道47) 

生駒里奈落(ワンピAKB坂道47)

平手(塚治虫)衣覇遊里奈落(オベリスク遊里、千年首飾り)

佐久本毛利友幸(オベリスク遊幸)

佐久本毛利紫雲院素良(ミレニアム真紅眼犬夜叉) 

 

衣覇王道遊馬超飛 

衣覇王道遊海十歩 

 

大喬高橋みなみ(メゾン海十刻、オアシリス・Ð・ラーボール) 

おだ星野鉄郎南(銀河鉄道三馬超飛雲超子龍デスノートトレイン444、サウザンドサニーパズル)   

淺井朝倉南(メゾン海十刻、オベリスク南) 

峰岸本ナルト小南(メゾン海十刻、オベリスク南) 

梅澤みなみ(メゾン海十刻、オベリスク南)

湖池屋美波(メゾン海十刻、オベリスク南) 

石田光明南(メゾン海十刻、オベリスク南)

 

中西智代里(ちむどんどんちゅらさん、ワンピAKB坂道47)大野智家族かな 名前 大野智 岸本喜美代 里家から

黒島遊奈落(ちむどんどんちゅらさん、ワンピAKB坂道47)

ホン・ウンチェ(ちむどんどんちゅらさん、ワンピAKB坂道47)

松井首里奈落(ワンピAKB坂道47)

松井麗奈落(ワンピAKB坂道47)

淺井朝倉奈々落海十 

 

小嶋陽奈落 

大島津遊子

大島津麻衣

和木下遊記(オアシリス・Ð・ラーボール) 

渡辺麻遊 

北原遊里英 

おだ島崎遥香 

おだ渋谷凪咲良獏良(オアシリス・Ð・ラーボール、千年リング)  

村山遊戯和希(ワンピAKB坂道47)

茂和木下忍(ワンピAKB坂道47) 

向井地和竜美音(メゾン海十刻、ジョジョリオン徐庶孔明)

堀和竜美奈落(ワンピAKB坂道47エース)

 

あいみょん(メゾン海十刻) マライヤ・キャリー(メゾン海十刻) ブリトニー・スピアーズ (メゾン海十刻) テイラー・スウィフト(メゾン海十刻) アリアナ・グランデ(メゾン海十刻)

 

カラオケワンピース(朴 牛里 韓 スンヨン 鄭 笑里 姜維 知英 ホ・ヨンジ ク・ハラ)

ワンピースGirls generestion(金泰耎(テヨン)李 純揆(サニー)黄忠和美永(ティファニー)金考淵(ヒョヨン)權兪利(ユリ)崔秀榮(チェ・スヨン)林潤妸(イム・ユナ)徐朱玄徳(ソ・ジュヒョン)鄭秀妍(ジェシカ))

真紅眼ベルベットブラックドラゴン(ぺ・ジュヒョン 関羽・スルギ 孫・スンワン パク・スヨン 超飛・イェリム)

真紅眼ブラックpinkドラゴン(ロゼ ジス ジェニー リサ)

ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン(ツウィ チェヨン ナヨン ダヒョン ジョンヨン ジヒョ ミナ サナ モモ)

レッドアイズ桃ランド・ブラックドラゴン(桃園の誓い)(公孫瓚・李・へビン 孫悟空・ジェイン 超飛・キム・ナユン 公孫瓚・イ・ジュオン 公孫瓚・李・アイン 公孫瓚・李・ナンシー 公孫瓚・李・ヨヌ 超飛・金・テハ 柳・デイジー)

ワンピースイッチ―(黄忠 衣覇 道子(ワンピAKB坂道47) 崔 智壽(ワンピAKB坂道47) 孫 留眞(ワンピAKB坂道47) 孫 遊那覇(ワンピAKB坂道47) 公孫瓚 李 彩領(ワンピAKB坂道47))

愛ずワンピース(本田ヒロト和竜美 矢吹奈落孔明  おだ里宮脇獏良サクラー翼徳神龍(ミレニアム真紅眼犬夜叉) クォン・ウンビ カン(関羽)・ヘウォン チェ・イェナ イ(公孫瓚かな)・チェヨン キム(張飛)・チェオン(諸葛) キム(張飛)・ミンジュ チョ・ユリ アン・ユジン チャン・ウォニョン)

ToucH2mixx(リリー・ジン・モロー オ・ヘウォン吳海嫄 ソル・ユナ薛侖娥 ペ・ジンソル裵眞率 キム・ジウ超飛金智佑 チャン・ギュジン張飛圭珍)

ワンピース虹ユー(山口真子 花橋里緒 勝村摩耶 おだ(和木下)魔里紅・ナルト(ワンピAKB坂道47) 新井白石彩花 小合麻遊佳 おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り) おだ鈴野海馬超飛十光(ワンピAKB坂道47) 金親牧野ニーナ)

愛ずワンピース部(超飛・ガウル アン・ユジン 直江衣覇・怜 超飛・ウォニョン 超飛・ジウォン 公孫瓚・ヒョンソ)

Le sserafim(おだ里宮脇獏良サクラー翼徳神龍 超飛・諸葛チェオン 許都・ユンジン 中村和葉 ホン・ウンチェ(ちむどんどんちゅらさん))

one piece One New jeans peace(キム・ミンジ金玟池 ハニパム范玉欣 モ・ジヘ牟智慧 カン・ヘリン 姜維 イ・ヘイン公孫瓚李惠仁)

名探偵コナンBTS(キム・ソクジン超飛金碩珍 ミン・ユンギ閔玧其 チョン・ホソク鄭號錫 キム・ナムジュン 超飛金南俊 パク・ジミン朴智旻 キム・テヒョン超飛金泰亨 チョン・ジョングク田豊柾國)

ワンピースSeventeen(チェ・スンチョル崔勝哲 ユン・ジョンハン 尹淨漢ホン・ジス 洪知秀ムン・ジュンフィ文俊輝 クォン・スニョン權順榮 チョン・ウォヌ全圓佑 イ・ジフン李知勳 シュウ・ミンハオ徐明浩 キム・ミンギュ金珉奎 イ・ソクミン李碩珉 ブ・スングァン夫勝寛 チェ・ハンソル崔瀚率 イ・チャン李燦)

Enhypen(イ・ヒスン李羲承 パク・ジョンソン 朴綜星シム・ジェユン 沈載倫パク・ソンフン 朴成訓キム・ソヌ 金善禹 ヤン・ジョンウォン梁禎元 にしむら りき西村力)

ワンピース&team(K ケイ FUMA フウマ Nicholasニコラス EJ ウィジュ YUMA ユウマ JO ジョウ HARUA ハルア TAKI タキ MAKI マキ)

 

 

自己資本金100パーセント

借入金\0円

税金受け入れ\0円

漫画収入生涯\0円 出版権なし(出版権って、東京の土地一坪10億円を3000坪必要ですよね!) 販売権なし

著作権者です 相続も含めて

漫画に関する和樹たち家族の先行投資金額40万時間から100万労働時間

仮に漫画出版にこぎつけるまでには現実的に電気水道ガス代食費大体物質的に1億円先行投資に加算される。

畑に血清のないハブ(ハイブリッドハブ、コブラ、アナコンダ、青大将、マムシ、エトセトラ)が100匹いるのが多い琉球だあるわけだから連絡先なし。

畑の7つ道具 ミレニアムパズル(武藤遊戯アテム(融合アトムアムロ)ミレニアムサニーパズル進化形態)

ミレニアムアイ(ペガサス・Ðea℞J・クロフォード、神官アクナディンミレニアム真紅眼進化形態)

ミレニアム天秤(シャーディー、神官カリムイ、融合ふなつ一輝)

千年錠(シャーディー、神官かっきー)千年リング(獏良諸葛了光明神官魔心愛)

千年首飾り(石zoo・イシュータール、神官愛(里)詩) 千年錫杖(魔里紅・イシュータール、神官カエル鳴戸)千年鉾、千年盾 千年魔術書 千年原人

 

 

ビロードの闇遊戯(kinki kids) 2つの心(尾崎豊)Poker face(濱崎歩) 闇遊戯(stu48) 2段目 必然性(akb乃木坂欅坂愛ずワンピース) 記憶半分(stu48) one choice(日向坂46) Face down(嵐) 君は0から1に成れ(日向坂46)

 

痛い位の不安を一人で抱え 見つめ合うだけの暮らし 何時だって泣く位簡単だけど 笑っていたい 太陽は水平線の彼方を目指して 地球儀をイメージさせて 道端に咲いている華を 見ていて思った 人の波にさらわれて 何処へ連れ去られたか 神に選択肢与えられて 自分の人生を選べたなら どうして 目の前を閉ざして どうする 暗い部屋一人 君は0から1に成れ ここに存在しているなら

眠れぬ夜に打ちひしがれる 心の鼓動が 貴方の愛が欲しいよ Rを描き 思い出がいっぱい 何故ここに咲いているのか こんなに好きでいるのに 君の事見失ったよ 正しい道を行けるのか 手を伸ばし 掴もうとしたのは 隠したsos 何しても結果がでない空回り

こんな時代じゃ退屈な夢も 寂しさ塗りつぶし 本当の自分の姿が少しずつぼやけだしている 只落下する夕暮れに 夕陽を見ているか そう遠く離れた空へ 後を追って 名前呼んで 走り回ったけれど 何時だって 自分はone choiceだ 四六時中 頭を巡る 狂わせている歯車 lose control そんな不運を嘆き悲しむより 全力で生きて見ろよ

自分達は見る事さえ許されないだろう 今日を温め合うよ 押し寄せる人並の中 答えだせないまま探していた 何かをやり残しているような悔いはないのか ミレニアムアイ期待し 思いがけないきっかけがあって 嘘や言い訳 上手になる程 見えない糸に引き寄せられ 黄昏のこの街に全て紛れてしまった 何時だって 今日は何回 君の事を考えてしまっただろう 鳴り響く時計の針を 止めてよ 止めてよ やがて輪郭が見えて来る それが君…

砂漠の様に辛辣なこの都の片隅 2つの心2つの生き方を重ね合うから 虚しさに怖くなるよ 自分はまだ帰りたくない まだまだやり残したことある 日差しの中に 辿り着いたよ さよならか 青春の日々にとって句読点さ Countdown countdown 訳も分からず 言い掛けてから やっぱりいいやなんてさ

 

息を潜め… 抱き寄せ 接吻をしたね 君は時々涙を 何時だって泣く位簡単だけど 笑っていたい やりたい事 沢山有って 自分がここにいるのは必然なんだ 自分のせいだ 自転車を立ち漕ぎしながら 今 何をしてるか Hold on hold on 惹き寄せられる 悩んでる時の君の後だしジャンケン

ビロードの闇遊戯に融合される 自分は溜息を零すけど 強がっていたら優しささえ やりたくない事 目は向けたくない 流されてきた訳じゃない 些細な綻びに そんな事ばかり 思い浮かべる Secret secret 君は摩訶不思議 素顔みせないまま escape 強引に聞く それが自分の役目か

剥き出しになった愛情 2人求め合い暮らして行けるさ 忘れちゃうから素直になりたい やらされながら 失敗は成功の母 運命を 感じるよー 心 引き裂かれて行く 恋とは麻疹だ 直ぐ治る そう言われたけれど (wow…) 次の軌跡は(wow…)予測不能 でも本当は 其の決心が怖いだろう

自分は君の手を握り 夜明けまでずっと抱き締め合いながら 貴方の愛が欲しいよ 理想と現実が 繰り返す 未来に何ができるだろう 間に合わない 自分は重症みたいだまだ 熱にうなされている (wow…) 鍵が開けば(wow…)bye bye bye やめた方がいい そんなアドバイスを聞き入れるか

幸せの光が射す場所へと目指す 人は皆何時だって1人ぼっちな生き物 ごっちゃになっている日々 少しつ”つ整理する 求められて始めて 愛は感情の忘れ物 好きになんかならなければ良かったよ 好きになって 好きになって辛くなる 迷わず 秘密の裏側を 知りたくて 扉開けたら 街の喧騒に答えはあるはずだ

刹那を抱きながら… そっと扉閉じて自分が旅に行く時 だからそう誰かが必要 あの空とこの海がほら 水平線の向こう側で 生きる意味を見つけた気がする 君はもうここにはいないんだ 全部 全部 自分のせいだって分かっているよ どっかで 見たようなデジャヴが 何度もupside down 何も見えなくなるくらい 夢中になれたら幸せだ

甘い願いを夢見て眠っていても 君は何時までも笑顔を浮かべていた 支えられたくて支えていたくて 一緒になっている 虹ユーと 花びらの周りに蝶は 何を迷うのか 思い出が少しずつ崩れ落ちて闇の中へ もしも 君に出逢っていなければ こんな苦しむ事はなかった 真夜中に ざわつく心 近付く程見えない poker face  冷静でいられないから突っ走れる

 

 

虚ろな日々に愛は色褪せてしまう 夜の明かりの向こうでは 確かなモノは何もないけれど 都会で暮らす 仲間達と会いたくてね 生き方がいくつあっても 本当は決まっているんだ 想像の悲しみは きっと止める事が出来ただろう 思いは色々あるけど 答えなら出てる one choiceだ 誤魔化しのイミテーションまでも 消してよ 消してよ そうさ 過去のしがらみ断ち切っても困る事なんかない

琥珀の月が照らし出す君と言うオアシス 君は自分の帰りを待つの 信じてる心がある 友は窓しか見ていないらしい 憂鬱になるね やりたい事なんかなくて 何も求めず暮らしていた 目の前の現実はただ自分を責めたくなる 自分がこの世に生まれたのは どんな意味があるのだろう Liar liar 嘘も誠も 愛も思い出がいっぱい 手ぶらで行け

疲れ切った 自分…潤す 腕の中で 見知らぬ街の片隅で 大切な物一つ見つけられたら守り通そう やるせない孤独の時 信頼は大事 この世界には奇跡があった 君は自分を自分は君を忘れられるのか聞きたいんだ 子供の頃からずっと知りたかった Tell me tell me 見えなくなるよ やりたい事が そんな幾つあっても

ビロードと闇遊戯を掠める 自分は君の面影抱き締めている 高すぎる壁ぶつかったら 泣き言 仲間達の 何時かどこかで思い悩んで 見上げた空に問いかけたって 半分の記憶 その為に何をするべきか 誰も教えてくれない Secret secret 君は誰なのか 影も残さずにescape 君が0なら 何を掛けても0だろ

微かに光った純情 離れて過ごしても 傷を負ったら又立てばいい 誰に言えばいい 熱い言葉探す 地上の星はちっぽけに見える やがて街に色が付き 夜が始まった頃 夢中になれる それが愛なのか (wow…) 色を失くした(wow…) 孤独の夢に 背伸びしながら 右手を天まで伸ばせ!

 

自分は君の手を握り 君の心が聞こえるよ 他には何も望まないから 友よ 仲間よ こうして夢を見るのは必然なんだ 何故か腹立たしくて 君を少し嫌いになった ようやく分かった 好きになる真っ新な気持ちは (wow…) 鍵を掛けたら(wow…) bye bye bye 届かないのは 一mm先で待つ夢

希望と言う名の風を纏い歩き出した 君に届くだろう たった一つそれだけでいい 自分を詩人になりたい 目を見据え 描いていた未来図 自分勝手で 我儘すぎて 付き合いきれないって 見上げた木漏れ日の様に こんなに眩しいんだ 真っ暗な空掴もうが 自信ないと言う 自分に何を否定して欲しいかい

彷徨人の様に 自分のこの思いが 貴方の愛が欲しいよ 綺麗事では終わりたくない メッセージ伝えたくて 何時か平和夢見る 影のないアスファルト 全部 文句吐き出した 自分ならそう孤独を感じてもいい It is like a supernove 自信なんてのは 他人に貰うもんじゃない

 

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん 

痛い位の不安を一人で抱え って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「AKB乃木坂ジャニーズ事務所作詞を描いていた小室川ドラえもん小学校や安慶田中学時代に作詞の貸し出しや盗作集団に持ちだされて不安に怯えていました。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

見つめ合うだけの暮らし って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「遊戯王ワンピースの仲間達と作詞を見つめ合う集団の仲

間に囲まれて居ました。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん 

何時だって泣く位簡単だけど って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「AKB乃木坂ジャニーズ事務所の作詞を熟し 汗と涙の結晶だけど努力の日々で作詞の仕事に追われていました。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

笑っていたい って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「学校や自宅から持ち出されれた作詞があっても前に向かってメゾン海十刻ですごしていたいですね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

太陽は水平線の彼方を目指して 地球儀をイメージさせて って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「太陽はうちな~島国では太平洋から昇り中国大陸へ向けて東シナ海へと降りて行く」

おだ里上杉和也(メゾン海十刻、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)「地球儀をイメージさせてって所が 太陽を意識すると 自分が地球にいるんだと考えるんだね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

道端に咲いている華を 見ていて思った って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「太陽に育まれている道端の華と花と掛けられていてね。」

おだ宮廷 上龍森寺門脇沢田獏良(ラー)サクラー翼徳神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉、千年首飾り)「和樹の団地でダンスの練習をさせて貰っていました。」

平衣覇もも(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「自分も和樹の小室川団地でダンスの練習をさせて貰って居ました。」

ツウィー(小喬周瑜孔明)「和樹に時代を飾る華になれます様にと願いを込めて。」

金親牧野ニーナ(ワンピAKB坂道47)「自分も和樹のお隣りさんで華になる夢見て!」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

人の波にさらわれて って所の説明お願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「和樹のお家の近くでダンスの練習をすると ドラえもん小学校や安田遊戯王中学やワンピース黄楼閣高校では1000名近い学生がいて正に人の波だね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) 「和樹さん

何処へ連れ去られたか 神に選択肢与えられて って所の説明お願いします。」

 

 

和樹からのプレゼント  

 

律子からのプレゼント  

 

和美爺爺からのプレゼント

 

京子からのプレゼント  

 

由美香からのプレゼント  

 

海十からのプレゼント  

 

遊命からのプレゼント 

 

和也からのプレゼント  

 

和美少女からのプレゼント  

 

佐久本毛利遊幸 からのプレゼント 

 

伊達板野遊美からのプレゼント  

 

平手(塚治虫)衣覇遊里奈落からのプレゼント  

 

おだ里宮脇獏良(ラー)サクラ―の翼神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉)からのプレゼント

 

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース)