ミステリーよ、恋は 何度したって さっきまたケンカをした つまらないコトで

惚れた腫れたは 永遠のループね 憂さ晴らし 踊りにゆく 知らないからねッ

かぐわしいフィーリング 派手な服キメテても 熱い視線あびても

駆け引きはスリリング 無理してる はしゃいでる なんか楽しくない

まだそんなに知らない彼、虜ロールに Kiss Me Kiss Me Baby あなたでなきゃ

オトナの余裕と色香で墜とすの Waku Waku できないよ

美女マインドで女子トーク Kiss Me Kiss Me Baby 抱きしめてよ

ふと背後に気配 いますぐ逢いたいよ

振り向くと、彼が 誰にでも優しいトコ 私好きだけど

[Dong!] 心配よ わかるでしょう あなたの笑顔

ど、ど、ど、ど、 ユラユラと揺れている ハート隠せないけど

ど、ど、ど、ど、 ときめきが あふれてく 少しも離れない

ど、ど、どうしよう??? Kiss Me Kiss Me Baby あなたでなきゃ

この状況 どういう状況?? Doki Doki できないよ

彼、何の用? Kiss Me Kiss Me Baby 抱きしめてよ

強がるスタンスが急に萎縮よ もっと強くずっと…

不意打ちに ちょっと弱いの Kiss Me Kiss Me Baby!

ココロも素行も実はいい方 Kiss Me Kiss Me Baby あなたでなきゃ

そこんとこ 割と見かけだおしよ Waku Waku できないよ

臆病なガールが胸に潜むの Kiss Me Kiss Me Baby 抱きしめてよ

女はいつでも ゴージャス且つナイーヴ いますぐ逢いたいよ

焦って こう言っちゃったわ 「ナマステ!」 Kiss Me Kiss Me Baby あなたでなきゃ

間近で見ると 余計Looking Good Doki Doki できないよ

おかわりはいかが? Kiss Me Kiss Me Baby 抱きしめてよ

ちょっと待って、まさか もっと強くずっと…

 

 

 

彼は店(ここ)のウエイター??

 

[Dong!]

そ、そ、そ、そ、

そ、そ、そ、そ、

そ、そ、そうよね

妄想もほどほどにしなきゃね

気まずい空気に顔が火照るの

泣きたい気持ち でも自嘲

この頃 諸々 自信ない傾向

諸行無常は承知してるけど

さっきのウエイターが帰りにくれた

レシートの裏にLINEのID

 

高鳴るハートビートは老若男女問わない

L-O-V-E 恋は普遍のカンフル剤

[In Our Life]

喜怒哀楽のアップダウンは

まるでジェットコースター

ときめきはメリーゴーラウンド

ワンダーランドに、再び

 

覚めないで!このドリーム、、、

 

[Dong!]

Do-Do-Do-Do

Do-Do-Do-Do

Do-Do-Do-Do-Shot

どうもこうもないでしょ

衝動のショット

何(なん)にも準備はできてないけど

できてるものは覚悟よ

ココロも素行も実はいい方

そこんとこ 割と見かけだおしよ

夢見るガールが胸に潜むの

恋に似合うのは Yes!ハッピー・エンディング