I'll Never Stop 乾いた胸を よぎる昨日 透き通る波しぶき 音符みたいに

I Want to Be 寂しさ消してくれるのはあなた 高い空目掛け 繰り出す 眩しい Feeling

 

If You Saw My LoveClose Your Eyes 海の底眠ってた 夢見る想い

That's All I Do 目覚めすくい弾けさせたのはあなた BOY

 

Festa La Festa 海岸を飾る火が揺れながら アイシテル 始まっている

Festa La Festa 眠らない夜に溶けてく そのまなざしは ときめきの磁石

(Every day every smile I want you)

I'll Never Stop 遥かな常夏の異国で 運命の予感ね

 

I Want to Be 抱きたい 全てが消えないうちに 夏の奇蹟が今 海と空を結ばせる

If You Saw My Love Close Your Eyes SPLASH GOLDあなたという 「光」抱かれ輝くの

 

That's All I Do 島影に隠れてる 小さな舟に

Festa La Festa 少しだけ日焼けした横顔に 挫けた想いぜんぶ 乗せ 彼方へ

 

Festa La Festa 原色の蝶がたわむれ 白い砂頬につけ まるで子供ね

I'll Never Stop 愛以外はスコールで流して 胸のどんな場所も 素顔にさせるのよ

 

I Want to Be 掴んだ新しい明日の為に あきらめない 悔やむことない

I'll Never Stop 乾いた胸を よぎる昨日 そんな明日をずっと探してた

(Lucky eyes lucky comes I need you)

I Want to Be 寂しさ消してくれるのはあなた 二人たどり着ける

 

I'll Never Stop 遥かな常夏の異国で 夏の奇蹟はきっと 迷いすべて拭い去る

I Want to Be 抱きたい 全てが消えないうちに SPLASH GOLD腕の中で 私光る波になる

 

 

 

 

風が唄うよ♪Be as one

たったひとりしかいない あなた太陽だよと

 

夏の奇蹟が今 海と空を結ばせる

SPLASH GOLDあなたという 「光」抱かれ輝くの

 

夏の奇蹟はきっと 迷いすべて拭い去る

SPLASH GOLD腕の中で 私光る波になる