I wonder かすみかけた君の笑顔 きっと取り戻して 廻り出せ この愛 Go round!

My Lover どんな時も 君のそば きっといる自分が 世界中 二人だけのために (Around the world)

夢も明日も はかないものじゃないと もやもや more うやむや more 風と去り

I wonder 見せてあげる Love You... 笑うんだ Around the world

 

淡い色の花咲く頃 君は惑いの中 がんじがらめの毎日は

そそぐ日ざしのやさしい季節に 行ったり来たりの繰り返し

愛してると言ったくちびるも まずいリズムじゃ踊れない

ときめきに溢れたその胸も 絡まってる自分が悔しくて

 

傷付けさせはしない 自分は迷わない 逃げ道探してた 君と出会う前は

I wonder 誰も君の過去、未来も 踏みにじらない 迷うことはもう二度と

My Lover どんな時も 君のそば 守ってる自分が ふたりなら Never and Forever

 

愛情、恋人 信じる勇気をもって とまらない この愛 Go round!

I wonder 見ているから Love You… 何もかも 二人だけのために (Around the world)

広い草原で見上げた 澄んだ夜空 高鳴り more 愛しさ more 感じ合い

星のパレード 自分達は願いにくちづけ 笑うんだ Around the world

 

約束が恐いと言う君も 一秒ごとに歳を取る

永遠を望んでいる自分も 少し前なら怖かった

愛してるから悩む 素敵なことだろう 今の気持ちを保てれば

I wonder 忘れかけた君が笑顔 取り戻すなら 大人も悪いもんじゃない

 

My Lover どんなことも 君のため きっとできるだろう いつか誤解なんかで

世界 宇宙で一番大事な人 喧嘩もするだろう

I wonder 明日もずっと Love You... そんな時は目を見て

I wonder 誰も君の過去、未来も 踏みにじらない ただ Kiss をしよう

My Lover どんな時も 君のそば 守ってる自分が Ever and Forever

 

愛情、恋人 信じる勇気をもって Yeah Yeah C'mon!

I wonder 見ているから Love You... 分かったようなふりでしたり顔

I wonder 忘れかけた君が笑顔 取り戻すなら 決してなりたくない典型で やなタイプ

My Lover どんなことも 君のため きっとできるだろう 風向き気にして指舐めて

世界 宇宙で一番大事な人 叩く石橋われりゃ それまでのゲーム

I wonder 明日もずっと Love You... 俺は嵐に立ち向かう冒険家

 

 

 

 

愛とロマンと勇気 ポッケ詰め込んでさ

憂鬱 怠惰は過去にしまい込み

君の手を引き Go! Go! Around the world!

 

廻り出せ この愛 Go round!

世界中 二人だけのために (Around the world)

もやもや more うやむや more 風と去り

笑うんだ Around the world

 

とまらない この愛 Go round!

何もかも 二人だけのために (Around the world)

高鳴り more 愛しさ more 感じ合い

笑うんだ Around the world