遠くに 心 奪われ 行こうぜ

美しく見えてたの 一体君は頭の中で何を考えているの?

綺麗な色で欺く 一体自分は頭の中で戦っているの?

 

ただ悪くはないよな 最大限突破した音が響いて

東京 Midnight  midnight 一体誰が次のものになるつもりなの?

東京 Midnight  midnight 何も見たくないけど 一体今誰が自分をやっつけるつもりなの?

 

光の中に 飲み込まれていく 愛されていたいの 真っ赤な心が動き始めた

夜に駆ける この世界中の全てを崩して

意味はないと知れ 探しにいくから

 

今宵も狂ってる 迷い込んでる 永遠は儚くて 運命で消した

下らない嘘だらけの世界で こんな「願い」も「想い」も 僕は超えていくから

明日を捨てて 夢の中で 何時か君と出会う日まで

踊り続けましょう 待ち続けているの 一人でも

 

 

煌めいてる 飛び回ってる 一体君は頭の中で何を考えているの?

変わらない日々を捕らえられるまで 一体自分は頭の中で戦っているの?

 

一人だけじゃ寂しくても 想像より深く広がりながら

思い出して眠りにつくだけ まだ理想郷に淡い憧れを

小さく青い蕾を 抱き続けてた何故か分からずに

イタズラに摘み取って 必ず見つけて

 

貴方の好きな 煙草の残り香さえ 正解じゃなくたって 不正解じゃなくて

そんな「喜劇」か「悲劇」か 今は決められないけど

消え去った どうか遠ざかる場所まで 手を伸ばしてみても

東京 Midnight  midnight 答えはない

 

 一人でホロ酔いだと 一体君は頭の中で何を考えているの?

恋しくなってしまうの 一体自分は頭の中で戦っているの?

東京 Midnight  midnight 一体君は頭の中で何を考えているの?

甘い言葉に絆されてゆくの 一体自分は頭の中で戦っているの?

 

 

その場限りの愛情に 立ち上がれ

意味はないと知れ 君はまた何を手にしたいの?

今を欲しがってる 泣き喚いてる 君が今なりたいものは何?

終わらない愛に溺れてしまう 叫んで!飛び出せ!

抜け出せずに 壊れるまで 君は今とても強くなるよ

振り回されてる これが最も簡単な方法ではない

トラブってる?熱くなってる これが世界の終わりではない

聞こえない声に惑わされたまま 戻ってくる!取り戻す!

この涙は飾りじゃなく 今君はまだ戦い続けることができる

 

真実を隠しているだけ 何度も間違って 誤解を呼んだ

忘ないでよ (忘ないでよ) どんな「誓い」も「憂い」も 自分は諦めないから

朝が近くなるほど 虚しさだけが 最後夢が叶う日まで

手に残り 闇遊戯と 闘い続ければ

 

もう このまま堕ちてゆくの 永遠は儚くて 運命で消した

じれったくなってる こんな「願い」も「想い」も 自分は超えていくから

だけど待ってる 何時か君と出会う日まで

叶わない夢に憧れたまま 待ち続けているの 一人でも