真っ黒な闇の中を半透明に光った幻想の中に浸った 瞳に映る世界 水の中みたい いつも通り 羅列してる 架空の幻想

一人なら心の奥を 満たされぬまま 電池切れはない ここまでは DREAM

 

濡らして 穢した 未来に映したい 同じ時間を 見つめ合って 手に触れていた感覚もない

自分は今すぐみたい 最後の電話が鳴り響く

自分は今すぐみたい 後戻りできない

忘れない日々の願いを賭けて 目を覚ませ

 

 

Blah Blah Blah… 決して君を失望させない

Oh Oh Oh 決して君をがっかりさせない

不幸か幸の決定は 自分は何とかするよ! (切り抜ける)何とかする全てが曖昧?

Oh Oh Oh 難解?Na-Na-Na-Na

1/2じゃない 決して期待を裏切らないよ

成功は?hi-five(ハイタッチ) 決して見捨てないよ

失敗は?Good-Bye 君はやり遂げる?(上手くいく)上手くいく?

何もかも 今 手に入れたいなら 「答え」を生み出す パラドックス

 

最終的なActionはSo All-in 0→1にはない 現実を見たい 不思議そうに 白いウサギ 追いかけてた

今に見てろよ 「赤」か「青」じゃない物語は「愛」? それだけが REAL

 

今の世界はホロ苦かった罠と甘酸っぱい嘘ばっか 遠くのドア 鍵を持った 存在を探し続けたい6度目の選択を迷う

そんな事を知りたくもないなぁ… 一体何が起きてるの?何もない

 

落として 隠した 鼓動を数えたい 周りを見る 自分のために周りを見る

今すぐ気にしない 周りを見る 自分ために周りを見る

今すぐ気にしない 自分は踊っている 自分は飛び跳ねている

最後の夢を待ち続けたまま 何かの暗号?抵抗?Na-Na-Na-Na

Blah Blah… 周りを見る 自分のために周りを見る

Oh Oh Oh 周りを見る 自分のために周りを見る

ああだこうだ言ったって 君は踊っている 君は飛び跳ねている

Oh Oh Oh たった一度のリローデッド

 

何の意味もない 自分達は今夜世界で眠りにつく

人生は?Bad-Beat 奇跡なんてものは存在しないよ

運命は?Dead-Heat (引き分け) 何にもない世界なら 美しく狂えるはずさ

全てを支配し続けられたら Oh wake up Oh wake up 2人きりなら…

絶対的なI'm a No.1 player(自分はトッププレイヤーだよ) 起きろ 目を覚ませ

 

 

これが自分の世界だよ 決して君を失望させない

そして勝ち続けているよ 決して君をがっかりさせない

これが自分の世界だよ 自分はやり遂げるよ 自分は何とかする 切り抜けるよ

 

And I… 自分はそいつにはなれないよ

そして自分は… 目覚めろ

 

Oh Oh Oh 決して君を失望させない

不幸か幸の決定は 決して君をがっかりさせない

Oh Oh Oh 自分は何とかするよ! (切り抜ける)何とかする全てが曖昧?

1/2じゃない 難解?Na-Na-Na-Na

成功はhi-five (ハイタッチ) 決して期待を裏切らないよ

失敗は?Good-Bye(サヨナラ) 決して見捨てないよ

何もかも 今 手に入れたいなら 君はやり遂げる(上手くいく)何とかする!

最終的なActionはSo All-in 「答え」を生み出す パラドックス