When I realize it had all these things 君が怖いよ

The length of a step will make a difference 信頼と君の壊れた心について考えてる それでもまだ

生まれと共に手にした このレッテルを 破り捨て 自分に何を感じろっていうの?

 

I am waiting for the time!! 分解してみろよ 分解してみろよ 分解してみろよ

遠くかけ離れた 今 この距離と 過去に囚われ 影が薄れ 憎しみの鎖に縛られ

自分を照らし合わせて… 嗚呼 どうやって自分に生きてる実感を取り戻させるつもり?

 

Now stop again the way how I use to be 止めない様に 彷徨わない様に

This is final desperation!! 離れたいと願う程に

 

もう痛みも 闇遊戯も 運命も 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

今ぶち壊して! Break down!! Bring up!! 君と一緒になんかされたくない

「ようやく手に入った」そう言えるまで 終わらないstory!! この先で何か見えたとしても

Everyday I give you my answer!! 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

I do not waste anymore 君と一緒になんかされたくない

迷い続けた… 何をしたって 愚かな世界に触れたくないから

 

何故か見る世界は ずっと霞んでいたんだ! 下らない次世代 意味無いって

必ず道の先にはアイツが居て その陰で… 何もかも跳ね除けて拒んで

I am waiting for the time!! 代わり映えのしないモノにして

 

彷徨い見上げて来た あの時の場所 変わらない未来を変えたくて

そこで見える景色は…嗚呼 一人争い続け 叫んで

Now stop again the way how I use yo be 何処かに辿り着ける時間まで

This is final desperation!! 止めない様に 彷徨わない様に

もう痛みも闇も 運命も 離れたいと願う程に

 

今取っ払って! Break down!! Bring up!! 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

「ようやく手に入れた」そう言えるまで 終わらないstory!! 君と一緒になんかされたくない

Everyday I give you my answer!! また知らず知らず失うのなら

It is start from now!! Do not waste anymore!! 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

Time is up 君と一緒になんかされたくない

It is overdue 拙い言葉を頼りにするから

 

The time will not wait 重なっても 重なっても 続かないのに

I tried shut you down!! 消えたくても 消えないから これからも

The state is going under 自分がそうならないといけない

 

Today we bring you down!! 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

言葉にもならない 物語 君と一緒になんかされたくない

自分が創り出すから!! 今は答え等ないから

 

例え時が過ぎたとしても… 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

あの日交わした 約束を 君と一緒になんかされたくない

果たす為 今…追い掛けてる!! この先で何か見えたとしても

Chase my dream!! 君の様にはなりたくない 君の様にはなりたくない

どうあがいたって 最終的理想! 君と一緒になんかされたくない

夢も 壁も 世界も! 愚かな世界に触れたくないから

 

 

今ぶち壊して! Break down!! Bring up!

「ようやく手に入れた」そう言えるまで 終わらないstory!!

Everyday I give you my answer!!

It is start from now!! Do not waste anymore!!