七回目のベルで Your life is automatic believe a little magic

受話器を取った君 Your future may be tragic for a toxic animatic

 

名前を言わなくても Do not stay in a lonely place hey you!

声で直ぐ分かってくれる Do not you understand? 今の自分 さぁ wonderland

口唇から自然と My life つまらない それが表情に

零れ落ちるメロディー Do not forget 向上心常に

でも言葉失った瞬間が 意味が無いものに手を差し伸べても刺激が強すぎ悲劇なronin

1番幸せ やりたいこと日々冒険 keep it going!

嫌な事があった日も ついて来い 世界に行こうぜ

 

君に逢うと全部フッ飛んじゃうよ 夢は見るモンじゃなくso叶えるモンでしょ?

君に逢えない my rainy days だから敵わない夢なら夢とは言わない!!

声を聞けば自動的に それでも人が「夢は夢」だと言うなら

Sun will shine 先ずは自分達が先人切って 笑い飛ばしてやる! 飛ばしてやる!

 

It is automatic 1 2 3 4 5 6 hurry up!

傍に居るだけで 焦らないで ペース崩したくないから

その目に見つめられるだけで Some day 輝く為に太陽の光を浴びて行くから

ドキドキ止まらない (I do not know why) Hold on man! I will grow up

Noとは言えない What can you do? I do not know

I just can not help 内面を新たに my menと羽ばたき出す

It is automatic comepassが指す方へ go for a sail!!

 

抱き締められると 今が無理なら焦る必要ないけど

君とparadiseに居るみたい だけど凄いパワー持ってんだ だから出してこう!出してこう!

キラキラ眩しくて(I do not know why) 見えない恐怖で歩く勇気がないんだろ?

目をつぶると直ぐ ならば自分達が光となってso 照らしてやる!照らしてやる!

I feel so good だから言わんでくれ「どうせ自分は」とか言うの

It is automatic まだだ!まだだ!やってみなきゃ 分からんぜ! 分からんぜ!

曖昧な態度が 先の保証は何処の世界にもないから

まだ不安にさせるから だからそれ求めてやってたら絶対デカくはなれんぞ!!

 

こんなに惚れてる事は 現実味ないとか 時間の無駄とか もし誰かに言われたなら

もう少し秘密にしておくよ くやしさ押し殺し 明日のバネにして

優しさが辛かった日も しっかり夢を叩き出せ!

 

いつも本当の事を言ってくれた 夢は逃げないよ 勘違いしてるんじゃない?

1人じゃ泣けないrainy days そうさ逃げるのは自分自身 ねぇそうだろ?皆どうなの?

指輪を触れば 辛いに+(プラス イチ)してso 幸せ掴み取れ

ほらねsun will shine 今だ!今だ!動き出せ! やったろうや!やったろうや!

 

It is automatic 夢は見るモンじゃなくso叶えるモンでしょ?

傍にいるだけで だから敵わない夢なら夢とは言わない!!

身体中が熱くなって来る それでも人が「夢は夢」だと言うなら

ハラハラ隠せない(I do not know why) 先ずは自分達が先人切って 笑い飛ばしてやる!