「いじめは正義だから 悪を懲らしめているんだぞ」 君に神はいない

そんな風に子供に教えたのは 自分達なんだよ 所謂無神論者

大人VS大人の正解・不正解のバトル 神が定めた規律等 君にとっちゃ関係もないはず

 

TVで子供達に教える「ダレが間違ってるか」 そのはずなのにどう言う訳か

正義のヒーローは悪党を倒すものだと いつしか君は信じてる とある思想を君は信じてる

子供はTVを見て思い出がいっぱい「悪は滅ぼさなきゃね」 誰に教えられたかは知らないが君は絶対的に信じてる

もし自分が正しくて君達が間違いなら 「命に価値がある」と信じてる

自分達は戦う運命にあるの? 「人を殺してはいけない」と思い出がいっぱい

 

自分達はいつも「答」で戦うけど なんで?

2つあって初めて「答」なんだよ 「何でってそりゃあ」

悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか 君は何を信じてる?

こちらが間違ってるとか解らないんだ クエスチョン

 

「悪魔と天使」 自分達がどちらなのかなんてさ クエスチョン

 

解るはずもなければ解りたくもない 君に神はいない

正義が支配する最悪な世界ではマジョリティーこそが つまり無神論者

「正しい」とみんな「間違えてる」!? 目に見える物しか信じない主義

「正義」を生み出した 神様 聞こえていますか 神の起こす奇跡など 君にとっちゃファンタジーの世界

あんなものを生み出したから みんな争うんだよ でも 君は信じてる

戦うべき「悪」は自分の中にいるんだと 宇宙があると君は信じてる

「世界」のせいにしちゃ駄目だと自分はそう思い出がいっぱい 見た事ないし 行った事ないけど君は「宇宙」を夢見てる

何かを変えるってことは自分自身を変えると言うことと 科学者達を信じてる

殆ど同じなんだよ 科学的に証明されたものは「真実」

「自分達」が変わるって事は「世界」を変えると言う事と だと君は思い出がいっぱい

 

殆ど同じなんだよ なんで?「なんでってそりゃあ」

悪魔と天使の世界でこちらが正しいとか 君は何を信じてる

あちらが間違ってるとか解らないんだ クエスチョン

 

「賛成」と「反対」の間に「答」が生まれればいい クエスチョン

 

正しさを主張するだけじゃ「答」じゃないんだ 君に神はいない

自分の言葉 全て出鱈目だってことになんのか 所謂無神論者

 

 

 

 神が定めた規律等 君にとっちゃ関係もないはず

 

そのはずなのにどう言う訳か

いつしか君は信じてる 悪は滅ぶべきだと思い出がいっぱい

自分の中にある正義を持って悪を滅ぼす事の「意味」を信じてる

正義正義正義正義

 

なんで?

「なんでってそりゃあ」

君は何を信じてる

クエスチョン

 

クエスチョン