「遊」パラレルワールド Clap and clap Kill this love after like ハイテンション likey clap clap 漢升 涙の海を越えて行け

 

1 2 1 2 3 yeah 天使の様に出逢い 悪魔の様にサヨナラ 分からないでしょ私の気持ちが カッコつけないで声を出せ!いいね me likey me likey  likey likey me likey likey likey 弾ませて let me heart you do the Nah-nah-nah-nah-nah ready for me show Everybody clap!! 

Clap your hands now 毎回どうにかなりそうな高さに追い詰めて 後で気分悪くさせる場所 あの天気のように変わるよ リズムに乗らなきゃ 始まらない ドキドキ heart heart clap clap Okay たちまち独壇場 listen listen Everybody stomp!! 

グレーな憂鬱を これは答えのないテスト 毎回 騙されてもハイと答える 自分自身でも分からない この際 体裁 かなぐり捨てて いいね me likey me likey  likey likey me likey likey likey hey attention! Nah-nah-nah-nah-nah ready for me show Everybody scream!!

 

可愛そうな貴方 其れの何が重要なの 騒いで 盛り上がって 祭りが終わるまで アップしてしまうの ついね 一寸した事でも 全て そろそろじゃない 傾け 振り切ろう Oh…yeah!! 

嘆いているeverybody 凍り付いて死んでしまうかの様な愛 今あなたに完全に Wow たった一度の人生 踊れ! この画面の中 私 綺麗かな 上がるテンション ヤーヤーヤーヤーヤー 漢升タイム …well done piece

眠ったままの感情 ここよ私が来たわドアをけ破って 夢中になっている事が重要なんだ テンション ション ション ション ション テンション マックス! まだ言わずに隠す ぎゅっと 抑えられない 天辺の御成り ほらおいで 帰り道の闇遊戯 遠くで誰か笑ってる

引き出して見せよう これが絶対に 夢みたいだけど夢じゃない ヒートアップ アップ アップ アップ アップ アップ ヒートアップして行こう! お洒落すぎるのは 本当に面倒くさい いつでも 宵をコンプリート オーライhell yeah yeah yeah 誰もいない街 朝を待つほどに長い夜だ

Just do it もっと 愛に変わるから 他に説明できないこれはきっと愛なんだ 間違い英語 関係ねえ 不安・緊張もアゲアゲで それでも絶対 中途半端とかは 嫌だ このhomeにおいでよ だんだんノリノリで超簡単 brah brah brah!!!Pow テールライトの灯り 最終便が走り去って行く

Let is make it 自分達 止めておきなさい でも私は何がもっと欲しい 今私が言った感情は疑わないで テンション ション ション ション ション テンション マックス! 毎日 胸 踊らせてくれるね 鍵は君の手 got it えも言われないain't nobody stop 見送る事に 気付けば慣れていた

同じ時間を 生きるなら 分かっていて崖っぷちにしがみ付くの ただ好きなだけじゃない グッドジョブ ジョブ ジョブ ジョブ ジョブ ジョブ  グッドジョブで大丈夫 もっと 大胆でもいいね やっと 逢えたね 全土絢爛豪華attention 騒ごうか じゃあ過ぎたる夢と諦めようか

Do  not be shy baby もう一言言うは what is after' like 身体が揺れて来るだろう bb cream パッパッパッ リップティックでんまんまんま hello しなきゃね 意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板 今度こそは期待した手

叩け 刻め 海面に Lの次O 次私yeah ミサイルが飛んで 世界が終わっても カメラは正直 綺麗 この日の為 もう伽藍洞は疾駆の疾風淘汰 何度も関丹羽雲信長秀を掴んだって

 

エスコートは 任せて この暖かいトキメキが真っ赤なトキメキが you and I 最後の一瞬もハッピーエンド これ見て笑って 必ず押して wakuwaku 貯めたの Aya 繚乱桜花 御出座しだ 運命は自分が決めたんだろう

Feel 身体で 感じて shake it まるで天国の様だけども 貴方はそこに行くべきじゃない it is more than like Oh! Yeah! Oh! Yeah! 恰好付けてるつもりはno no 嗚呼 しょっぱいぜ 涙の海を越えて 無理難題な夢を又見ような

Make your noise yes keep it 私を見てそして自分自身を見て what is after' like ワーカーホリックは流行らない ハート型の赤いボタン heart heart 遠慮何ていらない オートマチックに溢れちゃう本能 風に走れ 汗かいて 転げて

研ぎ澄ませ 鼓動を 貴方より苦しんでいる人はいない what is after' like スイッチ切らなきゃ 壊れちゃうよ ご免 一寸嘘かもね いいね 言葉だけじゃ足りないよね 全力の君で enjoy 宜う断頭台の上で 燥げ華麗 其の身を焦がせ

鳴らせsounds good!! 貴方は賢い誰がいるだろうか 気を付けて心臓で咲く 真面目にやっても ストレス溜まるだけ でも好き 寝れないくらい 遅刻しちゃってもいいかな 鳴らせclap clap(yeah) Da rat a tat…warning! 失敗の数だけ増えようが

奏でる心 輝けよ light-up 両目から血の涙が流れたら 真っ青なこの花火が 遊んで 只はしゃいで 明日はずる休み いいね me likey me likey  likey likey me likey likey likey 響かせて clap clap(because we lile it) Nah-nah-nah-nah-nah ready for me show 間違い何て誰が笑えようか

Clap and clap 空に響け! ご免なさい誰がいるだろうか あの太陽寄り熱いから テンション ション ション ション ション テンション 振り切れ!ドキドキ heart heart 夢中になって(ah huh) 万歳 遊ぶ気に寿shout it out shout it out 雨に打たれ 泥飲んで

 

ひかり弾けたらfever 私は意気地なしの自分に耐え切れない 私はあの上へ また下へ 弾け け け け 弾けろ自分自身 ドキドキ いいね me likey me likey  likey likey me likey likey likey 君の音 聞かせて 届けて(ha!) Nah-nah-nah-nah-nah ready for me show 踏まれて 花開け!

ここからハイライト 老若男女 一つになりゃ 争いごとなんか起きない 息フゥ グッとジッパー上げてももう一度腰をウゥ 上げて行こう let is turn up はんなり 感情通りに八艘飛び shout it out shout it out 何時の日かが 今日の日に テンション ション ション ション ション テンション 振り切れ! もっと ちゃちゃちゃー全部着て baby 弾けて行こう let is turn up (hey uh)喰らっちゃっいな 目覚めない夢に 訪れる迄!

そう 主役は君さ手の平を合わせたなら いっそ両目を覆ったまま 私のグラフは振り幅が大きい プリーズ ズ ズ ズ ズ プリーズ 逃げるが勝ち 可愛い服が 世界中に一杯 楽しもう let is turn up (hay ha)rat tat tat tat tat(pull up) 振り向くと向かい風 戻る足跡さらって行く

世界を塗り替えろ 愛の息の根止めたい 2回3回しつこく何度も質問しないで 気持ちが軽くなるだろう bb cream パッパッパッ リップティックでんまんまんま 弾ませて let me hear you do the clap clap  (hey uh wa wa wa)満開 総員一気に飛び切りjump around 寂しくなるのは 独りじゃないからだ

君の幸せの音色で この恋を終わらせよう 私の長所が何かわかる まさに正直なところだよ ずっと座っている 何処の偉い人 カメラは正直 綺麗 not bad でもまだ足りない Look at me now もう消せない悔いが 帰らぬ今日が

モノクロじゃ足りない刺激を この恋を終わらせよう 今私が言った感情を疑わないで あんたも一緒に付き合えよ これ見て笑って 必ず押して god that 一つになりたい 皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓位劇場的仕様(exotic vox) 癒せない傷や痣んなって

探してるevery moment 罪人の様に ただ好きなだけじゃない 先が分からない時代だって しかめっ面して語っているけど ハート型の赤いボタン heart heart 見るだけじゃ そんなの駄目でしょ イニミニマニモ 御来場からのご来光 誰かにもし笑われたって

頑なに閉ざす心こじ開けて見せよう 有難う what is after like Do not cry! 夜何て嫌い 理屈ただ苦痛 悩み暗闇 でも好き 寝れないくらい 遅刻しちゃってもいいかな right to the left かくれんぼしてるその気持ち解放(理性アディオス)人生は自分の物だろう

Just do it 貴方のせいで you and I だから 何か燃やそう パッと夢でも愛でも炎にしてさ ずっと見てるんでしょー一言も言えずに 流れるリズムで

Ket it make it 私は失敗した it is more than like しゃかりきじみちゃう 嗚呼 しょっぱいぜ 涙の海を越えて

大胆不敵なeyes 私のタイプ l の次又O 次私はyeah 何にもいらない全部断捨離 もっと側に来てよ 気付いて欲しいよ bounce around 蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃 一度っきりの今 生きて行こうな

 

なりたい君になれるんだとしたら でも貴方は私を危険にさらすだけだった you and I 踊れ!踊れ!踊れ!踊れ! これ以上隠したくないの we will rock your world 野心家 嫉妬するようなジュース 苦い唾は飲み込んで 焦がれた

これ以上do not waste it 私達付き合えて良かったよ it is more than like テンション ション ション ション ション テンション マックス! 今日に限って凸 上げてるも 恥ずかしがらずに たぶらかすな かっとなっちゃ嫌 明日を目指せ