柔らかい木漏れ日が 無防備にさせる心 酸いも甘いも噛み砕き進め

不器用な優しさだけで 温かくなれるの 下剋上 いざここから 駆け上がれbreak out

 

風達がそっと貴方の邪を届けてたとしても 出る杭打っては排除

あなた以外の 言葉なんてもう 行き辛いthat is world

美辞麗句でしかないの ただ1つ揺るがない何かを

只 貴方だけ 見付けたなら

 

只 貴方だけ 誰かが笑う夢や空想を

只 自分だけ抱きしめて 語れたなら手にする通行証

知りたくないの 常識は只の固定概念

サヨナラの意味 想定外がつきもの

 

我儘も抱きしめて 多数決で正義が決まるなら

只 貴方だけ 自分達は悪かも

只 貴方だけ 型破り 不屈の精神 刻めjust now

 

只 自分だけ抱きしめて Break out まだ

知って欲しいの少しでも Break out まだ

感じていたいの Break out まだ遠くてもall right

只 貴方だけ 駆け引きよりも限界突破

 

苦手な青い夜 いつもの時間だけれども Break out まだ

確かな何かなんて 要らないの今は Break out まだ

貴方がくっついた赤い 秘密も強がって瞑るわ 隠してる改心の一撃

代わりじゃないけど 初めての時の 叩きのめされたって

キスをしてよ今 何度でもstep up stand up

 

只 貴方だけ 酸いも甘いも噛み砕き進め

只 貴方だけ 下剋上 いざここから 駆け上がれbreak out

 

只 自分だけ抱きしめて 外野の戯言なんて無意味shotdown

知りたくないの 本物を見極めろ

サヨナラの意味 努力で彩る 才能のartwork

我儘も抱きしめて 逃げ道 塞いだってok

 

只 貴方だけ 打開策で切り開くown way

只 貴方だけ 最大級の覚悟で魅せる

只 自分だけ抱きしめて 偶然と必然

知って欲しいの少しでも 生き様で誘え

 

感じていたいの 多数決じゃ正義は決められない

只 貴方だけ 言霊に賭けろ

独り切りの部屋は 逆境を ひっくり返せ 勝迄が勝負

 

胸騒ぎよぎるのoh baby Break out まだ

思い出がいっぱい Break out まだ

託して願うonlky you Break out まだ遠くてもall right

只 貴方だけ 駆け引きよりも限界突破

 

只 貴方だけ Break out まだ

只 貴方だけ Break out まだ

只 貴方だけ 隠してる改心の一撃

只 自分だけ抱きしめて 叩きのめされたって

知りたくないの 何度でもstep up stand up

 

サヨナラの意味 酸いも甘いも噛み砕き進め

我儘も抱きしめて 下剋上 いざここから 駆け上がれbreak out

 

只 貴方だけ 笑われたのならば

只 貴方だけ 笑い飛ばすだけさ ほら

只 自分だけ抱きしめて 起死回生 ぶち壊す 下馬評

知って欲しいの少しでも 眼前の栄光

感じていたいの 掴み取る為 生きろ

 

只 貴方だけ Break out まだ…

 

只 貴方だけ Break out まだ

 

 

 

 

Break out まだ

Break out まだ遠くてもall right

駆け引きよりも限界突破

 

Break out まだ

Break out まだ

隠してる改心の一撃

叩きのめされたって

何度でもstep up stand up

 

酸いも甘いも噛み砕き進め

下剋上 いざここから 駆け上がれbreak out