何時も寄りも賑やかな街 Here we go again

瞬くよlights見渡す限り 心を焦がすwinter love

 

このspecial time 今年もやって来た 聴こえてくるjingle bells ふざけ合ったり 笑い合ってる時も

すれ違う人 鼻歌歌う 気になってるよ いつもoh oh oh…

それぞれきっと大好きな人を 飾らなくてもgirl you are so beautiful

思い出がいっぱいと歩いてる ひた隠しにする my heart

 

急ぎ足で向かう人の数だけ 直ぐに理由探しては calling up your phone

大事な人が待っているんだ All the time クールに装うけど

そんな事いつも気に留めないだけで 今のまま or even それ以上 近くなりたいよ

 

もう直ぐit is christmas christmas ねえ

忙しいこの街に 穏やかなsmile 広がって Baby girl 今直ぐ好きだって言いたくて

christmas christmas 寒さも嬉しい程 目が合う度に心溶かして行くけど

心近くに感じるね I want you want you to be mine 抱きしめたいよ

この季節だけの魔法が 輝かせる everywhere 届きそうで届かない

Wish you a merry christmas christmas 冬色は君色

届け君に 心を焦がす summer love one more time

改まると照れ臭いけど I want you want you to be mine 抱き締めたいよ

メール寄りも久しぶりのcall 届きそうで届かない

このspecial time 一寸声が聞きたい 冬色は君色

 

あの人ならどれが喜ぶかな 出会ってからは 地に足付かずに

この景色も好きだろうな 別人見たい do not you know oh oh oh…

とか実はいつも何気なく思い出がいっぱい Crazy for you baby 賭けてもchaceはmaybe

もうすぐit is christmas christmas 君はどう思い出がいっぱい

 

離れててるあの街で 同じこのsong 流れて Whenever we talk 無意識に探しまう

christmas christmas思い出がいっぱい Sign if love 前に進みたくても

心にじんわりと沁みるね 歯痒さと愛おしさが胸を 掴んで離してくれない

 

この季節だけの魔法が 輝かせるeverywhere ねえ

Wish you a merry christmas christmas Baby girl 今直ぐ好きだって言いたくて

届け君に 目が合う度に心溶かして行くけど

世界中が祈り捧げるholy night I want you want you to be mine 抱きしめたいよ

意味あるものにしたい 届きそうで届かない

愛の形は1つじゃない 冬色は君色

 

So merry christmas christmas to you 忘れたらいいのかと 何度も思い出がいっぱいなのに

Wish you a merry christmas その笑顔見る度にI fall back again

christmas christmas Oh oh oh oh

 

忙しいこの街に 穏やかなsmile 広がって ねえ 

christmas christmas 寒さも嬉しい程 Baby girl 今直ぐ好きだって言いたくて

心近くに感じるね 目が合う度心溶かしていくけど

この季節だけの魔法が 輝かせる everywhere I want you want you to be mine 抱き締めたいよ

Wish you a merry christmas christmas 届きそうで届かない

届け君に 冬色は君色

 

 

 

 

心を焦がすsummer love  one more time

I want you want you to be mine 抱き締めたいよ

届きそうで届かない

夏空は君色