君って! 君って! 最高かよ! 大好きな彼の写真 貴方しか見えない Let is get the party started 行かないで

恋って! 恋って! 友達に見せた瞬間 ドキドキしちゃう 忘れようヤなことは 今日はday off集まろうぜ 今この時間を止めたまま

最高かよ! こんなにカッコイイ男性は絶対何処にもいない 赤らむ顔 胸の中も 彼女にフラれたって? マジであの子見る目ないんじゃないの 貴方と一緒なら私は

純情よろしく! 自慢しようと思っている 思い通りにいかないの アツくなるmy buddies 怒りながらも Forever young

感情よろしく! ドリアン少年 一握りの砂の様 まるであなたは くだらない事喋っては 盛り上がってる Forever young

 

夢の河の中 子供の頃から 手強い程惹かれる もっと 今夜何もかも忘れて hang out 貴方の目に映った私の姿が

現れる 一寸変わっていた 思い通りいかないの Pa-pa party party Pa-pa party party 何時も初めて出会ったあの日見たいでありますように

ときめきは消える事がない キャンディー寄り 私の吐息を感じて欲しい Glass 空ける程に高まるbond 音もなく燃え上がる火花の様に

意識したのは ケーキより 見つめていても missing you Pa-pa party party 最後の様に私にキスしますように

何時からだろう いかの塩辛 だから want you set free 羽目外そうぜ 月光の下 私の心はときめいている

 

君が#好きなんだ 不細工もイケメンも紙一重 baby もっとギュっと強くずっと いつだって集まるbond 天の川へ踊りに行くわ

OH! 女の子 抱きしめて 何もいらない Pa-pa party party Pa-pa party party 弾けろ! Let is go

YEAH! それぞれの理想形 素直に今キスをして欲しい 放っておけるわけない Let go now

 

風は吹いている 皆から見向き去れなくたって 最後の 愛の様に Pa-pa party party  今日が終わっても後悔しない様に

オーオー 私だけのプリンス 最後の夜の様に love 笑顔のままに 時間が私達を引き裂かない様に

窓のグルグルカーテン 皆から見向きされなくたって 最後の様に 最後の様に 変わらないあの頃と もう何年経ったんだ? 一瞬が永遠になる様に

オー! そう 明日が来ない様に(love) あの日もこの先でも 貴方は私の心に火を点けて 後悔の若さが燃える様に

超絶眩しい! 恋に落ちちゃえば uh I am fall in love baby Treasure forever 寄り添って行くfriendship 今みたいに貴方と一緒なら

日差しは 誰がなんて言ってもゾッコン u gon finna catch me 落ち込んだmy buddies 夜が明けるまで Tonight

何を知っているのか だって uh give you all of this baby 共に歌って共に騒いで 元気出せよ! I could die in this moment

知らないふりして! 彼氏がナンバーワン call me pretty and nasty 今夜何もかも忘れてhang out Forever young

もう 私がはまったドリアン少年 cause we gonna get it my love you can bet it on Pa-pa party party Pa-pa party party Forever young

いや~ん 実際合わせてみたら I be the bonnie and you be my clyde Dream 語り合う程に上がるbond 毎晩毎晩

意地悪しないで! 彼氏の魅力が分かるは we ride or die Pa-pa party party この歌を歌う 歌う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君と出会って 皆フリーズ X's and o's 目指して行こうぜ! Come again come again

全て 口あんぐり 時間が過ぎても焦る 未だに いつだって集まるbond Forever young

変わった 目は点だった 貴方が全てよ missing you Pa-pa party party Pa-pa party party 弾けろ! So we ride or die

熱烈歓迎! そんなにイケていないかな 疑われたセンス 私の中じゃー欠点ない だから want to you set me free

恋愛ウェルカム 夢の河で恋人 baby もっとギュっと強くずっと 終わり何て来ない見たいに走る 貴方と私

 

なんてラッキーな人生 バースデープレゼント 抱きしめて 何もいらない 赤い下

ついている! おねだりしたのは 素直に今キスして欲しい 貴方は今私の隣に

ついている! ドールとか 最後の愛の様に Pinked out or murdered out

運気は上々! ドレスより 最後の様に 最後の様に Like it air't no thing

素敵な思いでがいっぱい 高枝鋏 最後の夜の様に love 何にもいらない 主人公は私達

 

#好きなんだ ねこまたぎ 最後の夜の様に 最後の夜の様に Say life's a bish

#大好きなんだ ねこまたぎ 明日が来ない様に But mine's a movie

心の底から叫んでいる スルーする女の子 手出さない珍味系 one two three から始めるわ 私diamond見たいに

ハッピーオーラ! 美味しくないお魚も骨だけでも 決して後ろ振り向かないわ We will shine together

君って最高かよ! ねこまたぎ ねこまたぎ 誰にも邪魔させないわ Whenever wherever

 

OH! 無視できない black pink in your area 刺激的に もっと危なげに

YEAH! 気になってしまうのは本能ね baby もっとギュっと強くずっと この世界の涯迄行くの

YEAH! 自分の勘を信じよう 抱きしめて 何もいらない Let is go

 

何をしていても 正しいと 素直に今キスをして欲しい Let go now

この胸が 皆が好きじゃなくても 最後の愛の様に 今日が終わっても後悔しない様に

切なくて苦しくなるんだ 私にとってはドリアン少年 最後の様に 最後の様に 時間が私達を引き裂けない様に

頭の隅に 不細工もイケメンも紙一重 最後の夜の様にlove 一瞬が永遠になる様に

ずっと消えない 女の子それぞれの理想形 最後の様に 最後の様に 貴方は私の心に火を点けて

君の微笑 皆から見向きされなくたって as if it is  your last ドリアン少年最高かよ! 後悔のない若さが燃える様に

OH! 私だけのプリンス 明日が来ない様に as if it is  your last ドリアン少年最高かよ! 世界の何も怖くない