アシンメリー Smile flower 大好きな人 stand by me la vie en rose 愛する人 息する心 happy ending

 

Come on baby あのね この頃 何故か ふと 愛してる 和樹と 何回も通っているのに 赤く染まる瞬間 なぜ自分は生きているのか 真夜中は自分だけの時間だ Happy ending happy ending

Yeah yea 考える事があるんだ ずっと愛してる どうしても 今まで気つ”かなかった I will make it red eh eh eh eh 立ち止まって考えた もう誰も眠ってしまうがいい Yeah oh oh oh oh oh

「サヨナラの意味」なんて 幸せばかりで 美しい君も居て 彼氏の為に 虹ユーしたいな こんなところに咲いていた道端の花よ make it red eh eh eh 生まれた意味が誰にもあるとずっと信じている 本当の自分でいられて 君は必要だyeah 映画みたいにさ yeah

自分達に似合わない 満たされている日々に 頑張れる 人は ふいに いつの間にか薔薇のように 暮れなずむ空に 息が 息ができる 最初のシーンの微笑みで 時間は止まり 只惹かれた

 

いつからかアシンメリー 神様の手違いで自分達が離れたなら ふいに 愛情ある 毎日の景色に 優雅にeh eh eh 自分だけ置いて行かれる気がして 太陽が昇った大地には光と影が出来てしまって 君が必要だ yeah 映画みたいにさ yeah

 

 

「今更?」だって ほらstand by me どうすればいいだろう サヨナラの意味 ワクワクさせてよ ドキドキさせてよ 光が差し込んだ様に  変わるよ 今日という日が無駄でなかった その境目に立たされた時に どんなピンチも 君の事抱きしめる為に 超えて行く yeah yeah

 

Baby! Baby! Please gimme one more chance ありえないけど 別れたくない 心の和泉から 日常が輝き始めた rose 大切な一日だったと帰りたい 息が 息が止まる 止まる Yeah stand be me and action

Gimme! Gimme! Please gimme one more chance 想像でさえ悲しい 絶対に別れたくない 未来とは 昨日より今日 今日より明日 この気持ちルビー寄りも 愛する人(愛する人) 嗚呼 夢の中なら そう 主人公になり切って

待たせてばっか だからせめて君は 頑張って証明する ダンスで 履きつぶしたスニーカー 輝くわ 誰よりも 今いますか?(今いますか?) 自由にふるまえるのに 君の事守る役をやって 君を襲う悪役をやっつける

 

 

言い訳ばっか 考えず居られるように #好きなんだ ライジングサン 自分達の季節 惹かれて行くの na na nouw その人の笑顔 遊人と上手にやらなくちゃ この世界はいつも easy come easy goだけど

聞きたくないって 一緒なら笑えるし 大好きな人と共に 最愛の 恋人はいつも側に 今すぐ na na now みているだけで そう この映画の最後にoh baby

Gimme one more chance 君となら泣ける 幸せになる 家族たちは 運命の歯車が回り始め I do not want to make it blue 何故かいつで

傾いたまま もっと楽しそうに生きなきゃ 聞かせて 聞かせて 愛してる してる できないことはないよね 海に向かって大声で叫んだ いつまでも 時計坂道を息荒く乱れ昇る始める 感じて見て la vie en rose 幸せになる そんな意識 言って欲しい 言って欲しい 愛してるwoo

戻らないbalance 何時だって 何処だって  涙サプライズ いつまでも ドラマティックな時計坂道47の鐘 燃やせる様に 赤く深く 世界中で(世界中で) きっと Happy ending happy ending

 

 

 

Baby! Baby! Please gimme one more chance 傍に居なくたって いつも彼氏が話してくれた 仲間達の輪の中 かけがえのない人生を共に歩き始め 鮮やかに染めて ときめいて行く たった一人(たった一人)巡り会って Happy ending happy ending

 

Gimme! Gimme! Please gimme one more chance 笑顔の花 咲かせよう 夢の河を渡りたい 何時だって 何時だって ooh 永遠に 忘れないrose その誰かと巡り合うために 自分は楽になった Woo happy ending happy end endhing

荷物を詰めたrimowa その笑顔の春になるよ 大好きな人の 大切な人と Stand by me ohh 輝いて 咲き誇れ こんな孤独を 普通に 息を吸って 普通に 吐いている 君を泣かせちゃhmm hmm 只では置かないumm umm

すれ違いだった 昨日は 何もして上げれず キラキラしたあの眼差し 白い恋人達は 運命の巡り逢いを信じて la la la vie en rose 抱きしめ生きるんだ 君を好きになって Dash vroom vroom arm boom boom

テーブルに置かれたキーケース 貰ってばかりでさ この街中で風景になるまで 道化師見たいに いつものオーバーアクション ooh this is my my 夜空の片隅 肩の力が抜けた Lip go brr brr hit the duru duru

口に出せない「愛してる」 涙が出る位 ずっと ずっと 忘れない 二人セゾン 恋人と出逢った運命の人 la la la la vie en rose 輝いた星をようやく見つけて 自分は自分のままで この物語は君を守る話さ

 

首都高 羽田 向かってる最中も 有難う ご免ね #好きなんだ 大事で 毎日の景色が色彩鮮やかに ooh oh it is my my 暗闇でさえほっとするように 変わらなくていいんだ だけどね エンディングは君が自分を助ける

頭の中 you you you you you ギュッと抱きしめたくて #大好きなんだ #好きなんだ もっと近くに行きたい la la la vie en rose 自分だけが寂しんじゃないと呟(つぶや)いた 好きだ 好きだ Yeah ありふれた展開はごめんだね 君を救うだけじゃない

遅すぎたって 嘘じゃないよit is true だけど何故か不安で 共に幸せになろう 大切な人と Stand by me 約束しよう(揺るぎない この気持ち) 声に出して見る 2つのエンディング 2人それぞれ

All oi want to do do do do 迷ってしまう 悲しみよこんにちは 白い恋人達 真っ白なマフラーや もう近付いてもいいよ(red) 愛する人(愛する人) 君が君が好きだ 手を伸ばして繋げたhappy ending

自分達には似合わない 触れたいのに 乗り越えて 賛成カワイイと 君の優しい微笑みが like a shiny ruby まだいなくても(まだいなくても) 星空をずっと眺めてると この世界はいつもeasy come easy goだけど

いつからかアシンメトリー 高い空 冷えた風 涙サプライズ きっかけ ふいに その視線 もう独占 未来の笑顔を夢に見てれば そう眠るタイミングを失う この映画の最後にoh baby

 

「今更?」だって ほら stand by me 広く青い海の様に 愛は強いんだ 輝いている 眩しく見えたのは all eyes on me 悲しみだって 目を閉じるのが勿体なくて 聞かせて 聞かせて 愛してる してる

Baby! Baby! Please gimme one more chance 君が当たり前の景色になる事 WOW WOW 無意識の色 透明な空気感 絶対譲れない この時 乗り越えられる 息が 息が出来ない 言って欲しい 言って欲しい 愛してる woo

 

Gimme! Gimme! Please gimme one more chance それが不安で 彼氏が言ってた夢の河を渡りたい Stand by me タイミングは調味料 煌めく もっと紅く いつの日にか(いつの日にか) きっと世の中には Happy endhing happy endhing

待たせてばっか 考えてしまう それだけ いつも 恋愛は近くから この気持ち candy寄りも(candy寄りも) 運命の人(運命の人) 沢山見るべき物が存在していて Happy endhing happy endhing

言い訳ばっか 失う悲しみを 涙サプライズ おいでシャンプー 知らぬ間に始まってるよ もっと甘い蜜の様に その隣に辿り着くために 自分はもっと外に目を向けて Woo happy ending happy ending

 

聞きたくないって 一緒なら笑えるし 君は考えないで ずっと ずっと #好きなんだ 意外な展開だし 惹かれてくの na na now 愛とは何か 息を 息をしよう 巡り会い 愛し合い 最高のシーンが出来上がったら

Gimme one more chance 君となら泣ける 思っていたより 愛しすぎて 自覚症状はないんだ 今すぐna na now 問いかけるだろう 嗚呼 明日になれば 最後  終わったスクリーンに 流れるクレジット 光る

傾いたまま 出来ない事はないよね #好きなんだ いつも 少しずつ I so not want to make it blue 愛する人(愛する人) もう一度 君の名前 隣に居る 自分の名前は ずっと一緒さ

 

 

戻らないbalance 最後なんて #大好きなんだ いつも 少しずつ 描いてみた la vie en rose 今いますか?(今いますか?) 生まれ変われる ラストのラストも美しいwuh そうhappy ending

Baby! Baby! Please gimme one more chance 言葉は要らない もっと好きだった 思い出せる恋をしよう 愛が形になって 燃える様に赤く深く その人の笑顔 昨日迄の自分の事なんてもう 話したい 話したい 愛してる してる

Gimme! Gimme! Please gimme one more chance 永遠に傍に居るから 君の泣き顔を見て 涙サプライズ その気持ちを見つけるよ 鮮やかに染めて ときめいて行く 見てるだけで 忘れてしまっていいんだ 貰って 貰って 愛してる woo

いつものplaylist ねぇ どんな事があっても 心が切なくなる Stand by me あの日からStand by me! Ohh 永遠に 忘れないrose なぜかいつも 息の仕方変えよう Happy endhing happy endhing

名前入りのケースairpodsに 変わらずに 一緒にいるよ #好きなんだ 白い恋人達 そう ohh 輝いて 咲き誇れ 幸せになる 君に教えられた Happy endhing happy endhing

6時間半のフライトと 最後なんて #大好きなんだ 実は 誰も皆 la la la vie en rose 世界中で(世界中で) 新しい世界を思っていた様にも Woo happy ending happy ending

 

 

 

 

 

 

 

彼氏の側にいると 愛してると 世界中の誰よりきっと ooh this is my my たった一人(たった一人) 人生は楽しいずっと ずっと 自然な微笑 I love you  一番 la la la vie en rose その誰かと巡り合うために 君に気付かされた

悲しみよこんにちは 素敵に 愛し合える誰か ooh this is my my こんな孤独を 孤独ではない事

乗り越えて 探し求め 何があっても la la la vie en rose 抱きしめ生てきるんだ そう自分が勝手に

愛は強いんだ 安心感大事なんです 心配しなくていいんだ 約束しよう(揺るぎない) この気持ち 愛する人 背中向けてただけ

WOW WOW

#大好きな人 白い恋人達 君は一人じゃない もう近付いてても いいよ(red) 今いますか 好きだ

#大好きなんだ Stand by me 恋人はいつも側にいる like a shiny ruby 愛する人 生きる事は呼吸する事

一緒に幸せになる 家族達は 運命の歯車が回り始め その視線 もう独占 こんないそばに 急がないで

自分達は海に向かって大声で叫んだ いつまでも 時計坂道47を息荒く昇り始める all eyes on me 愛する人 ゆっくりでいい他の人と比べないで

涙サプライズ いつまでも 特別な人になるんだ 絶対譲れない この時 もういたのに 吸って吐いて

ありがとう いつまでも ドラマティックな時計坂道47の鐘 煌めく もっと紅く 愛する人 自分のペースで