登場人物

 

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)

おだ里毛里律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

佐久本毛利不動峰高校盛勇(オアシリス遊星)

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) おだ里毛里和美(ミレニアム天秤)

ツウィー(小喬周瑜孔明)

チョッパー名衣覇南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

平衣覇もも(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

湊崎里南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン) 

おだ里超飛ジヒョ(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

ジス(真紅眼ブラックpinkドラゴン)

高(和木下)衣覇リーカー・ジェーニー(ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇道子・ロゼ (ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇リリー(ワンピAKB坂道47)

黄忠 衣覇 道子(ワンピAKB坂道47)

崔 智壽 (ワンピAKB坂道47)

孫 留眞(ワンピAKB坂道47)  

孫 遊那覇(ワンピAKB坂道47)

公孫瓚 李 彩領(ワンピAKB坂道47) 

おだ里齋藤(天上院)道三飛鳥馬超飛(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)

おだ里源齋藤京子(ワンピAKB坂道47、千年リング)

おだ齋藤稲福修(ワンピAKB坂道47)

おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)

新里前田豆黒髭ジャイアン直樹(ワンピ坂道AKB47)

前田敦盛子(メゾン海十刻、ジョジョ徐庶孔明)

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47) 

ドラゴン和竜美(ワンピAKB坂道47)

又吉孫悟空伊吹・ゾロ(ワンピAKB坂道47) 

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

おだ(和木下)魔里紅・ナルト(ワンピAKB坂道47)

おだ鈴野海馬超飛十光(ワンピAKB坂道47)

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)

おだ宮廷 上龍森寺門脇沢田獏良(ラー)サクラー翼徳神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉、千年首飾り)

キム(超飛)・チェオン(愛ずワンピース)

本田ヒロト和竜美(遊戯王) 

矢吹奈落孔明(ジョジョ徐庶孔明)

坂衣覇道三泉水(ウィザード坂道47、ミレニアムラーアイズ)

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)

孫悟飯屋瑞希小鳥飛(メゾン海十刻、真田海十遊士)

孫悟飯屋武蔵伊覇織田ルフィー(メゾン海十刻、真田海十遊士)

遊(和城)海十代遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

陸奥九十九遊馬超飛(真田海十遊士)

武藤(和木下)遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

衣覇王道三遊臥竜(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士)

武藤海十夢(メゾン海十刻、真田海十遊士)

山本勘佐助遊(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士)

佐助武藤美波(メゾン海十刻、真田海十遊士)

榊遊也(十六夜さかっきーあっきーかっきー黄巾呂布忠、、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

衣覇王サトシンイチ(工藤遊戯作小南コナータームネーターポケモン人類の存亡をかけた戦い、千年盾)

天城征丸(森蘭丸遊星)カイト(メゾン海十刻、千年錫杖)

西野七瀬美雪(メゾン海十刻) 

衣覇王遊一 

衣覇智恵美 

榊遊也(十六夜さかっきーあっきーかっきー黄巾呂布忠、、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

勝連竹本灰原里遊美香(オベリスク遊美)

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)  

淺井朝倉遊命(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

横山遊依(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

横山遊衣(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

小林遊依(メゾン海十刻、オベリスク遊命)

今泉遊唯(ホーリーエルフ)

小栗坊(クリボー)遊以

武田元信長遊衣(メゾン海十刻、ワンピ坂道47エース) 

神志那虎(和木下)遊衣(メゾン海十刻、ワンピAKB坂道47エース)

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47) 

織田奈々落(ワンピAKB坂道47) 

生駒里奈落(ワンピAKB坂道47)

平手(塚治虫)衣覇遊里奈落(オベリスク遊里、千年首飾り)

ポートガス・モンキー・ディオ・エース(ワンピAKBエース)

佐久本毛利友幸(オベリスク遊幸)

佐久本毛利紫雲院素良(ミレニアム真紅眼犬夜叉) 

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)

アテム(アトムアムロ)

真崎杏子(メゾン海十刻、千年錠)

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)

海馬超飛(カイト)瀬戸(ミレニアムブルーアイズ、千年錫杖)  

衣覇王道遊馬超飛 

衣覇王道遊海十歩 

おだ里上杉和也(メゾン海十刻、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

おだ里上杉蔦谷(メゾン海十刻、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

大喬高橋みなみ(メゾン海十刻、オアシリス・Ð・ラーボール) 

おだ星野鉄郎南(銀河鉄道三馬超飛雲超子龍デスノートトレイン444、サウザンドサニーパズル)   

淺井朝倉南(メゾン海十刻、オベリスク南) 

峰岸本ナルト小南(メゾン海十刻、オベリスク南) 

梅澤みなみ(メゾン海十刻、オベリスク南)

湖池屋美波(メゾン海十刻、オベリスク南) 

石田光明南(メゾン海十刻、オベリスク南)

淺井朝倉奈々落海十 

与田遊戯和希 

伊達板野友美(オベリスク遊美、ミレニアムブルーアイズ)

小嶋陽奈落 

大島津遊子

和木下遊記(オアシリス・Ð・ラーボール) 

渡辺麻遊 

松井首里奈落 

松井麗奈落

北原遊里英 

おだ島崎遥香 

おだ渋谷凪咲良獏良(オアシリス・Ð・ラーボール、千年リング) 

矢吹奈落孔明(メゾン海十刻) 

村山遊戯和希(ワンピAKB坂道47)

茂和木下忍(ワンピAKB坂道47) 

向井地和竜美音(メゾン海十刻、ジョジョリオン徐庶孔明)

堀和竜美奈落(ワンピAKB坂道47エース)

黒島遊奈落

あいみょん(メゾン海十刻) テイラー・スウィフト(メゾン海十刻) アリアナ・グランデ(メゾン海十刻)

 

カラオケワンピース(朴 牛里 韓 スンヨン 鄭 笑里 姜維 知英 ホ・ヨンジ ク・ハラ)

ワンピースGirls generestion(金泰耎(テヨン)李 純揆(サニー)黄忠和美永(ティファニー)金考淵(ヒョヨン)權兪利(ユリ)崔秀榮(チェ・スヨン)林潤妸(イム・ユナ)徐朱玄徳(ソ・ジュヒョン)鄭秀妍(ジェシカ))

真紅眼ベルベットブラックドラゴン(ぺ・ジュヒョン 関羽・スルギ 孫・スンワン パク・スヨン 超飛・イェリム)

真紅眼ブラックpinkドラゴン(ロゼ ジス ジェニー リサ)

ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン(ツウィ チェヨン ナヨン ダヒョン ジョンヨン ジヒョ ミナ サナ モモ)

レッドアイズ桃ランド・ブラックドラゴン(桃園の誓い)(公孫瓚・李・へビン 孫悟空・ジェイン 超飛・キム・ナユン 公孫瓚・イ・ジュオン 公孫瓚・李・アイン 公孫瓚・李・ナンシー 公孫瓚・李・ヨヌ 超飛・金・テハ 柳・デイジー)

ワンピースイッチ―(黄忠 衣覇 道子(ワンピAKB坂道47) 崔 智壽(ワンピAKB坂道47) 孫 留眞(ワンピAKB坂道47) 孫 遊那覇(ワンピAKB坂道47) 公孫瓚 李 彩領(ワンピAKB坂道47))

愛ずワンピース(本田ヒロト仁美 矢吹奈落孔明  おだ里宮脇獏良サクラー翼徳神龍(ミレニアム真紅眼犬夜叉) クォン・ウンビ カン(関羽)・ヘウォン チェ・イェナ イ(公孫瓚かな)・チェヨン キム(張飛)・チェオン(諸葛) キム(張飛)・ミンジュ チョ・ユリ アン・ユジン チャン・ウォニョン)

ワンピース虹ユー(山口真子 花橋里緒 勝村摩耶 おだ(和木下)魔里紅・ナルト(ワンピAKB坂道47) 新井白石彩花 小合麻友佳 おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り) おだ鈴野海馬超飛十光(ワンピAKB坂道47) 金親牧野ニーナ)

愛ずワンピース部(超飛・ガウル アン・ユジン 直江衣覇・怜 超飛・ウォニョン 超飛・ジウォン 公孫瓚・ヒョンソ)

Le sserafim(おだ里宮脇獏良サクラー翼徳神龍 超飛・諸葛チェオン 許都・ユンジン 中村和葉 ホン・ウンチェ(ちむどんどんちゅらさん))

 

レッドアイズエグジストブラックドラゴン

 

自己資本金100パーセント

借入金\0円

税金受け入れ\0円

漫画収入生涯\0円出版権なし(出版権って、東京の土地一坪10億円を3000坪必要ですよね!) 販売権なし

漫画に関する和樹たち家族の先行投資金額40万時間から100万労働時間

仮に漫画出版にこぎつけるまでには現実的に電気水道ガス代食費大体物質的に1億円先行投資に加算される。

畑に血清のないハブ(ハイブリッドハブ、コブラ、アナコンダ、青大将、マムシ、エトセトラ)が100匹いるのが多い琉球だあるわけだから連絡先なし。

畑の7つ道具 ミレニアムパズル(武藤遊戯アテム(融合アトムアムロ)ミレニアムサニーパズル進化形態)

ミレニアムアイ(ペガサス・Ðea℞J・クロフォード、神官アクナディンミレニアム真紅眼進化形態)

ミレニアム天秤(シャーディー、神官カリムイ、融合ふなつ一輝)

千年錠(シャーディー、神官かっきー)千年リング(獏良諸葛了光明神官魔心愛)

千年首飾り(石zoo・イシュータール、神官愛(里)詩) 千年錫杖(魔里紅・イシュータール、神官カエル鳴戸)千年鉾、千年盾 千年魔術書 千年原人

 

遊戯王ファースト 第1巻 第1話 神のパズル オープニング曲 「遊」パラレルワールド1800 融合作詞 2つの心Poker face 闇遊戯 2段目 必然性 記憶半分 one choice 

 

見つめ合うだけの暮らし 何時だって泣く位簡単だけど 笑っていたい 太陽は水平線の彼方を目指して 地球儀をイメージさせて 道端に咲いている華を 見ていて思った 人の波にさらわれて 何処へ連れ去られたか 神に選択肢与えられて 自分の人生を選べたなら

心の鼓動が 貴方の愛が欲しいよ Rを描き 思い出がいっぱい 何故ここに咲いているのか こんなに好きでいるのに 君の事見失ったよ 正しい道を行けるのか

寂しさ塗りつぶし 本当の自分の姿が少しずつぼやけだしている 只落下する夕暮れに 夕陽を見ているか そう遠く離れた空へ 後を追って 名前呼んで 走り回ったけれど 何時だって 自分はone choiceだ

今日を温め合うよ 押し寄せる人並の中 答えだせないまま探していた 何かをやり残しているような悔いはないのか ミレニアムアイ期待し 思いがけないきっかけがあって    嘘や言い訳 上手になる程 見えない糸に引き寄せられ 黄昏のこの街に全て紛れてしまった 何時だって 今日は何回 君の事を考えてしまっただろう

2つの心2つの生き方を重ね合うから 虚しさに怖くなるよ 自分はまだ帰りたくない まだまだやり残したことある 日差しの中に 辿り着いたよ さよならか 青春の日々にとって句読点さ

 

君は時々涙を 何時だって泣く位簡単だけど 笑っていたい やりたい事 沢山有って 自分がここにいるのは必然なんだ 自分のせいだ 自転車を立ち漕ぎしながら 今 何をしてるか

自分は溜息を零すけど 強がっていたら優しささえ やりたくない事 目は向けたくない 流されてきた訳じゃない 些細な綻びに そんな事ばかり 思い浮かべる

2人求め合い暮らして行けるさ 忘れちゃうから素直になりたい やらされながら 失敗は成功の母 運命を 感じるよー 心 引き裂かれて行く 恋とは麻疹だ 直ぐ治る そう言われたけれど

夜明けまでずっと抱き締め合いながら 貴方の愛が欲しいよ 理想と現実が 繰り返す 未来に何ができるだろう 間に合わない 自分は重症みたいだまだ 熱にうなされている

人は皆何時だって1人ぼっちな生き物 ごっちゃになっている日々 少しつ”つ整理する 求められて始めて 愛は感情の忘れ物 好きになんかならなければ良かったよ 好きになって 好きになって辛くなる

そっと扉閉じて自分が旅に行く時 だからそう誰かが必要 あの空とこの海がほら 水平線の向こう側で 生きる意味を見つけた気がする 君はもうここにはいないんだ 全部 全部 自分のせいだって分かっているよ

君は何時までも笑顔を浮かべていた 支えられたくて支えていたくて 一緒になっている 虹ユーと 花びらの周りに蝶は 何を迷うのか 思い出が少しずつ崩れ落ちて闇の中へ もしも 君に出逢っていなければ こんな苦しむ事はなかった

 

夜の明かりの向こうでは 確かなモノは何もないけれど 都会で暮らす 仲間達と会いたくてね 生き方がいくつあっても 本当は決まっているんだ 想像の悲しみは きっと止める事が出来ただろう 思いは色々あるけど 答えなら出てる one choiceだ

君は自分の帰りを待つの 信じてる心がある 友は窓しか見ていないらしい 憂鬱になるね やりたい事なんかなくて 何も求めず暮らしていた 目の前の現実はただ自分を責めたくなる 自分がこの世に生まれたのは どんな意味があるのだろう

見知らぬ街の片隅で 大切な物一つ見つけられたら守り通そう やるせない孤独の時 信頼は大事 この世界には奇跡があった 君は自分を自分は君を忘れられるのか聞きたいんだ 子供の頃からずっと知りたかった

自分は君の面影抱き締めている 高すぎる壁ぶつかったら 泣き言 仲間達の 何時かどこかで思い悩んで 見上げた空に問いかけたって 半分の記憶 その為に何をするべきか 誰も教えてくれない

離れて過ごしても 傷を負ったら又立てばいい 誰に言えばいい 熱い言葉探す 地上の星はちっぽけに見える やがて街に色が付き 夜が始まった頃 夢中になれる それが愛なのか

 

君の心が聞こえるよ 他には何も望まないから 友よ 仲間よ こうして夢を見るのは必然なんだ 何故か腹立たしくて 君を少し嫌いになった ようやく分かった 好きになる真っ新な気持ちは

君に届くだろう たった一つそれだけでいい 自分を詩人になりたい 目を見据え 描いていた未来図 自分勝手で 我儘すぎて 付き合いきれないって 見上げた木漏れ日の様に こんなに眩しいんだ

自分のこの思いが 貴方の愛が欲しいよ 綺麗事では終わりたくない メッセージ伝えたくて 何時か平和夢見る 影のないアスファルト 全部 文句吐き出した 自分ならそう孤独を感じてもいい

 

遊戯王ファースト 第1巻 第1話 神のパズル エンディング曲 融合作詞 裸足の女神 Fanfare everyday カチューシャ whistle

 

Are you ready yeah 

 

どれだけ泣けば朝が包んでくれる 夜明けを告げる太陽 太陽に吠えろ  hey boy

鏡の中の 濡れた口唇を噛む Can you feel me everyone 昨日より 口笛を吹かせばミサイルの様に 爆弾を 爆弾を

街中が裏切りに溢れていると 動き始める世界 眩しく照り付けたら あたしが現れる度に 爆発して

拗ねているだけの奴もいるけど It is time to say goodbye 真っ白なTーシャツに今すぐ着替えて 口笛を吹かせばミサイルの様に 爆弾を 爆弾を

君はかなり重い恋のダメージも 待っていたよ 君の事を 君を誘いたい あたしが現れる度に 爆発して

腹におさめ明日を見つめている 心配しなくていいよ 全部分かっているから 海沿いの国道を 貴方はとても美しいから 忘れられない

 

Oh my 裸足の女神よ 傷を隠さないでいいよ 覚悟決めた 君のEyes まだまだ 空いているバスに乗り 瞳は今でもあたしの心をこの様に揺さぶる 忘れられない

痛みを知る眼差しは そっとエール送るよmy love 潮風を 追い掛けて 24時間365日君だけと一緒に居たい

深く澄んでもう萎える事はない Here we go here we go 深呼吸したら そう 誰よりも早く真夏のSounds good! 昼も夜もこんな風に君が欲しい ふふ ふふ

 

何処まで走ればあの人に逢える 鳴らせ fanfare 高らかに 心の隣で同じ風景眺めながら ああ どの人も毎日あたしをチェックしてる

知らず知らず優しさ Restart 朗らかに 何年間も自分達は 殆どの人があたしを手に入れられるという幻想

求め彷徨う あの日 描いた未来へ 恋人のまま あたしは多くの物を欲しがらない 心が欲しい

儚いだけの強がりに見えるなら 聴こえてる 君を呼ぶ声 カチューシャ 外しながら 君は心臓を切り取ったんだね

いっそ誰かに抱き付きゃいい 踏み出そうよ さぁ 唇にbe my baby とても勇敢だね時に粋に 粋に

情けないヤジばかり飛び出すだけの 暇人なんか寄りよっぽどいいから 叫べ hurray hurray 大声で ふいに とても熱い とても熱いどうしたらいいか分からない

Oh my 裸足の女神よ 傷を隠さないでいいよ Brand-new 自分らしく 振り返って 静かに歌うんだ

痛みを知る眼差しは やり直せばいい 何回だって 風のメッセージ 微笑むだけで あたしの耳元で口笛を吹く様に

深く澄んでもう萎える事はない 繋いだ手 離さないから 何故か何も言えなくなる このまま過ぎ去ってはいけない

Oh my 裸足の女神よ 傷を隠さないでいいよ 約束しよう always by your side 思い出がいっぱい 君はあたしを忘れられないなら あぁあ

 

風に消される事ない 止まんなきゃ気付かない 景色だってある カチューシャ外しながら 君を思うあたしの心は燃えている

歓び探そう 辛い時は 無理しなくていいから 長い髪を解く様に あたしの心臓は速く鼓動している

Do not you cry 泣いてもいいの 我慢しないで いつの間にか 大人になって どんどん近付いてくる

My 裸足の女神よ 涙 雨の後は 虹ユーが応援するぞ 自分の手に届かないくらい もっと 好きになるよ 口笛

 

1人で泣かないでもいいよ 熱く燃える 君のheart everyday 口笛 口笛 口笛

心から他人に微笑む 信じれば叶うよ your wish everyday can you hear that

君の肩を引き寄せたいよ Here we go here we go 迷いを捨てたら そう everyday カチューシャガール 貴方は聞こえる

 

響け fanfare 世界中に 白浜は 口笛 口笛 口笛 胸騒ぎがする

Replay 軽やかに 思い通り歩けないけど 口笛

憧れていた ステージへ 寄せる波 笛を吹く 笛を吹く 笛を吹く

夢じゃまだ 終われないなら ワンピースの旅 can you hear that

諦めないで さぁ 2人の足跡 貴方は聞こえる 口笛 口笛 口笛 胸騒ぎがする

届け hurray hurray 負けないで 何時までも何時までも hold up

Shine on 輝いて 奇跡  何も言わず

星より光れ 何時だって 思い出がいっぱい  あたしの心に口笛吹いてよ

最強の味方でいるよ 確かな愛 今この音で

ほら 笑ってよ always by your side 確かな恋愛感情 あたしの心をこんな風にときめかせる

 

どんな時も 一人でしない 無邪気な君と 考えるのは退屈だけど

You are my sunshine シーって感じ

希望溢れる 胸のリズム 来年も 毎日 一日中

奏でよう 感じるまま 海に来れたらいい あたしを抱きしめて ドキドキ ドキドキ

 

Oh yeah! カチューシャしている君に あたしは何時もスタイリッシュ

Do not look sunshine 自分は長い恋愛中 あたしはプライド高いけど 貴方の前ではね ダーリン

希望溢れる 胸のリズム 同じクラス 熱くなって来たよ 無人島見たいにね

奏でよう 感じるまま 出逢った日から 綺麗になった今日まで あたしがあなたを知れば知る程 あたしの心は共鳴する

 

Oh yeah!

Do not look all right!

Hu Hu! Hu Hu!

 

遊戯王中学-放課後

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「オーイ遊戯~~」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「! あ…城之内君 これから帰り?」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「まあな!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「あ・・・」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「本田君にはいつも作詞やダンス アイドル目指す話だね」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「遊戯・・・実はよ~ 一寸相談して~事があるんだ!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「おい城之内! まさか遊戯なんかにアノ事相談するんじゃないよね! 冗談やめてよね!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「まーまー お前俺に任せるって言ったろうが!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「相談・・・??何だろう本田君の事のよーだけど・・・」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「遊戯なんかに話して見ろよ!コイツ絶対周りに秘密喋るぜ!止めてよ!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「本田!遊戯は絶対そんな事する奴じゃない! 俺が保証するぜ!遊戯も秘密は守るよな!俺達三人の…」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「うん 誰にも言わない!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「実はよ~本田ちゃん恋の病って奴で悩んでいるのさ」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「わ~やっぱゆうなよ遊戯なんかによ~あ! 今笑いやがったな~~~てめ~!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「笑っていないよ~~~」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「本田ちゃんの相手はおだ里和樹 知ってんだろう遊戯 図書委員の性格はお笑い系 アイドル好きな奴」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「遊人からはかっきーって呼ばれている」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「かっきーはかっきーだけあってカッコいい!ふふ・・・」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「ま・・・兎に角 そのかっきーにあの頭の悪い本田ちゃんが どー考えても不釣り合いな本田ちゃんが惚れてしまった訳だ! で・・・相談ってのは此奴なりの彼女の気を引くプレゼントってなんかね~かな? ほら遊戯んち面白いゲーム屋さんやっているじゃんか!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「う~ん店とは言ってもゲーム屋だからなぁ・・・・・・」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「ゲーム屋ぁ 面白そう」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「兎に角 遊戯ん家行って見ようぜ!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「本田ちゃんのプレゼントかぁ 自分ちに何か良い物があればいいんだけど・・・兎に角京子お母さんに相談してみよう ここ ここ!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「城之内君・・・有難うございます」

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「ほ~それなら良いもんがあるぞぃ!」

武藤双六「遊戯にも話しとらんかったが 昔これで ワシがバーさんをゲットしたのじゃ!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「オイ・・・大丈夫かなぁ・・・城之内ぃ~~」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「知らん・・・」

武藤双六「コレじゃ! これは真白なジグソーパズル! 相手への思いを此処に繼ずりバラバラにして贈る! 貰った相手はピースが一つ一つ組み合わせて行く毎に 浮かび上がる言葉を拾い集めて行く!なんとロマンティックじゃ!!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「本田ちゃん頑張って」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「いい・・・有難う」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「はい」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「いい! いいっすよコレ!!うん!なんか自分に合ってる!ロマンティックで・・・こ・・・これ買うぜじーさん!」

武藤双六「気に入って貰って良かったワイ」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「で・・・でも一寸待て・・・なんて書きゃあいい・・・?自分ラブレターなんて書いた事ねぇ・・・どうする・・・・・・!?バ」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「じー」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「遊戯・・・書いて! ホラ熱いだろ!この胸の熱い思い出がいっぱい感じ取って言葉にすりゃいいんだ!簡単だろう!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「そんなの分かんないよ!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「そして このパズルを和樹さんへ贈るのさ・・・ーだが・・・もし振られたら遊戯てめえを殺すっす~~~!!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「本田さんそりゃ無茶苦茶過ぎだぜ!」

ーーーと言う訳で・・・

結局本田さんの代わりにラブレターならぬラブジグソーパズルを掻く羽目になった・・・その日はとーぜん徹夜の作業!そして朝・・・

愛しい愛しい和樹さん幸せの黄色いハンカチ決まってるね和樹さんを宇宙一愛してるぜ♡by本田ヒロト和竜美(遊戯王)

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「なんとかできた!!」

パズルをバラバラにして箱に入れてリボンを巻いてと・・・と

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「ふああああ」

あらかじめ自分達三人はプレゼントを渡す為の3つの作戦を立てた

1 直接彼女に渡す

2 彼女の家に郵送

3 コッソリ机に入れる

結局自分達は始業ベルの鳴る1時間も前の誰もいない教室に集合した作戦3だ!

 

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「遊戯さん自分の気持ちが伝わるよーな奴書いてくれただろーな!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「本田・・・あとはプレゼントをよ和樹さんの机に入れりゃあ万事okだぜ! 入れるぜ!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「やったー上手くいったらハンバーガー奢るからよ~~~」

指灰原先生ってやっぱまぶいよな!

嗚呼一寸化粧キツメナだけどな

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47)「あ教頭先生 おはよーございます」

教頭先生「あ・・・おはよう指灰原先生。そ~いえばどうでした?先日のお見合いは・・・・・・」 

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47)「え・・・ええ自分には勿体ない相手でございましてホホ・・・・・・」

教頭先生「それは良かった」

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47)「では授業がありますので・・・」

教頭先生「それにしても指灰原先生の香水の匂いはたまんないなぁ」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「遊戯さん 和樹さん机ん中のアレにまだ気付かねいみたいだね!」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「うん」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「ドキドキ チラチラ」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「見るよ・・・ さっきからホンダの奴 気が気じゃなえーって感じで真っ赤な顔でソワソワしちゃってよ もーおかしくってよ~~~」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「いー今こっち見たっす~~~」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「上手く行くといーけどな・・・本田君・・・・・・」

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47)「起立!さあ皆さん教科書意を開く前に先生は持ち物検査には反対だから何かあったらあとで先生に持ち物の相談お願いします。」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「えーっ!!」

城之内岡田克也(ワンピAKB坂道47)「はーい!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「自分はホンダ自動車の持ち主で売り上げ16兆縁従業員19万忍抱えてます ホンダ自動車では宣伝係の芸能人目指します」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「金山銀山銅山スズ鉱山鉄鉱山ダイヤモンド鉱山シリコンバレーの運用元や運用先の宣伝係やおだ里山岡田ダイエーイオンの持ち主で芸能人雇用の作詞を進めていて宣伝係をやっています」

アテム(アトムアムロ)「各鉱山の所有者資格が作詞を含む説明の小説や漫画参加が一ギガクラスの執筆物が資格案件ですね。」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「ウチ達鉄鉱山の運用資格が作詞含む一ギガクラスの執筆物ですね、」

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)「正に赤川次郎が何人も必要ですね。」

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)「確かに赤川次郎さんは一ギガは超えている執筆物多いよね。」

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)「和樹に主に頼んでいるのはイオングループのお取引先のお礼の新商品企画発案や発案に元付く小説添える作詞や漫画原作の宣伝係ですね!」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「鉱山の中でも金山と銀山は優先順位が高くて、金山がシリコンバレーと一緒になっている運用資格部分もありですね。」

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)「金山の運用資格が企業側の創業者家族や資本金登録者の働く場所芸能界での芸能人の雇用がありますね。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「金山銀山銅山鉄鉱山ダイヤモンド鉱山シリコンバレー鉱山で各鉱山に振り分ける作詞が現在の所5000から6000作詞は準備出来ていそうだね」

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)「今現在霊和陸年卯月2日シングル作詞が3000とシングル以外の作詞を秋元康さんが借りて行きました。」

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)「今現在証明出来ているアーチストグループが101グループシングル作詞を描いています。」

指灰原里乃(ワンピAKB坂道47)「先生何も持っていなくて貰うしか出来ないけど譲られるものがあればお願いします。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「プライベートブランド以外の様々な味に挑戦して企画発案が チョコレート系 お鍋のつゆ ゲームソフキャラクター お酒はこの間参加しました。」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「金山銀山銅山スズ鉱山鉄鉱山ダイヤモンド鉱山シリコンバレーの所有者の仕事を詳しく知りたい」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「鉱山の共有の仕事は作詞を描いて芸能人の雇用を進める事だね。」

矢吹奈落孔明(ジョジョ徐庶孔明)「鉱山は金山銀山銅山スズ鉱山鉄鉱山シリコンバレーの事だよね!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「鉄鉱山参加がホンダ自動車にてオデッセイ Nbox ホンダdio ハンターカブ に和樹が参加で大丈夫かな。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「ホンダ自動車にて発案参加の後に発案した車やバイクの宣伝材料の作詞 作詞の説明の小説 漫画原作 を進めていきます。」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「里さん作詞のovernight sensation~時代は貴方に委ねてる~ love & peace forever brave storyの三作詞が宣伝材料ですね。」

ポートガス・モンキー・ディオ・エース(ワンピAKBエース) 「本田 dioが発案参加です。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「はーい またそれぞれ鉱山の仕事に作詞プラス打ち合わせで伝え聞いたプラスアルファの仕事があります」

矢吹奈落孔明(ジョジョ徐庶孔明)「例えば何かな?」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「金山とダイヤモンド鉱山シリコンバレーの共同運用が歴史に残る珠玉 大作の作詞 って注文内容があってそれ以外のプラスアルファ―が遊戯王 ポケットモンスター等世界大会とワンピース開催する事だね!」

アテム(アトムアムロ)「大作の作詞って言うのが 融合作詞で資格は満たしているね。」

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)「売り上げの在るシングル作詞も 有名なら大作の作詞かな。」

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)「作詞と説明の小説付ければ 大作の作詞 でしょ。」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「どのような理由で世界大会開催するのかな。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「自分自身の優秀さと金山ダイヤモンド鉱山シリコンバレーの宣伝係の為です」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「鉱山持っていたらお取引で宝石の交渉が出来るね!」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「ブラジルならアメジスト アクアマリン エメラルド シトリン トルマリン等がお取引材料でプラスアルファ―が鶏肉のお取引ですね!」

本田ヒロト和竜美(遊戯王)「鉄鉱山の共同運用は作詞も一つと他に何かある。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「水素自動車発案企画立案 運用の宣伝係アンドリチウム電池イオン運用宣伝係参加ですね後日本製鉄 三菱重工業を受け入れる手仕事の宣伝係を運用担当ですね」

 

 

和樹からのプレゼント  鉱山の所有資格が仕事を割り振りを先輩たちから教わり 自分の作業区分の執筆物ですね

 

律子からのプレゼント 銀山の所有資格がビールやパチンコ 銀細工に似ている運用先の資本金投下や宣伝普及の執筆物や味見 テイスティングテストですね  

 

和美爺爺からのプレゼント  鉄鉱山の運用参加の仕事が食べ物販売 安売り王 ダイエーも一つでした

 

京子からのプレゼント  織田だけに織物を編み込んでいた人生

 

由美香からのプレゼント  宣伝係 作曲担当も一つ

 

海十からのプレゼント  作詞でも書こうかな

 

遊命からのプレゼント 職業の壁を覚えないとね 職業を一つ身に着けるのに最低三年は掛かる

 

和也からのプレゼント  

 

和美少女からのプレゼント  作詞と作曲は別職業で左脳使用と右脳使用と特性が別れて両方できるはかなり難しい職業訓練が必要です

 

佐久本毛利遊幸 からのプレゼント 美味しいもの幸せの極致

 

伊達板野遊美からのプレゼント  芸能人はイベント以外宝石を身に着けるのは禁止のおもてなしする側

 

平手(塚治虫)衣覇遊里奈落からのプレゼント  ダイエー小売り業界日本一の売り上げでした

 

おだ里宮脇獏良(ラー)サクラ―の翼神竜(レッドアイズ犬夜叉)からのプレゼント  作詞 作曲 小説 漫画 芸能人活動 支援します

 

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース)  美味しいが人生航路