登場人物

 

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)

おだ里毛里律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

佐久本毛利不動峰高校盛勇(オアシリス遊星)

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美) おだ里毛里和美(ミレニアム天秤)

ツウィー(小喬周瑜孔明)

名衣覇南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

平衣覇もも(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

湊崎里南(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン) 

ジス(真紅眼ブラックpinkドラゴン)

高(和木下)衣覇リーカー・ジェーニー(ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇道子・ロゼ (ワンピAKB坂道47、千年鉾)

衣覇リリー(ワンピAKB坂道47)

おだ里齋藤(天上院)道三飛鳥馬超飛(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)

おだ里源齋藤京子(ワンピAKB坂道47、千年リング)

おだ齋藤稲福修(ワンピAKB坂道47)

おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・ラーボール)

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)

新里前田豆黒髭ジャイアン直樹(ワンピ坂道AKB47)

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47) 

おだ(和木下)魔里紅・ナルト(ワンピAKB坂道47)

おだ鈴野海馬超飛十光(ワンピAKB坂道47)

又吉孫悟空伊吹(ワンピAKB坂道47) 

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)

おだ宮廷 上龍森寺門脇沢田獏良(ラー)サクラー翼徳神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉、千年首飾り)

キム(超飛)・チェオン(愛ズワンピース)

坂衣覇道三泉水(ウィザード坂道47、ミレニアムラーアイズ)

遊(和城)海十代遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)

衣覇王サトシンイチ(工藤遊戯作小南コナータームネーターポケモン人類の存亡をかけた戦い、千年盾)

天城征丸(森蘭丸遊星)カイト(メゾン海十刻、千年錫杖)

西野七瀬美雪(メゾン海十刻) 

衣覇王遊一 

衣覇智恵美 

榊遊也(十六夜さかっきーあっきーかっきー黄巾呂布忠、、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

勝連竹本灰原里遊美香(オベリスク遊美)

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書) 

淺井朝倉遊命(ワンピAKB坂道47エース) 

横山遊依 

横山遊衣 

小林遊依 

今泉遊唯(ホーリーエルフ)

小栗坊(クリボー)遊以

武田元信長遊衣(ワンピ坂道47エース) 

神志那虎(和木下)遊衣(ワンピAKB坂道47エース)

指灰原里乃 

織田奈々落(ワンピAKB坂道47) 

生駒里奈落 

平手(塚治虫)衣覇遊里奈落(オベリスク遊里、千年首飾り)

佐久本毛利友幸(オベリスク遊幸)

ポートガス・モンキー・ディオ・エース(ワンピAKBエース)

孫悟飯屋瑞希小鳥飛(メゾン海十刻、真田海十遊士)

孫悟飯屋武蔵伊覇織田ルフィー(メゾン海十刻、真田海十遊士)

佐久本毛利紫雲院素良(ミレニアム真紅眼犬夜叉) 

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)

武藤(和木下)遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)

武藤海十夢(メゾン海十刻、真田海十遊士)

アテム(アトムアムロ)

真崎杏子(メゾン海十刻、千年錠)

海馬超飛(カイト)瀬戸(ミレニアムブルーアイズ、千年錫杖) 

本田ヒロト和竜美(遊戯王) 

陸奥九十九遊馬超飛(真田海十遊士)

榊遊也(十六夜さかっきーあっきーかっきー黄巾呂布忠、、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

衣覇王道三遊臥竜(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士) 

衣覇王道遊馬超飛 

衣覇王道遊海十歩 

おだ里上杉(達也、竜美也、克也)和也(メゾン海十刻、真紅眼ⅲ関丹羽雲信長秀吉(法嗣)烏)

大喬高橋みなみ(メゾン海十刻、オアシリス・Ð・ラーボール) 

佐助武藤美波(メゾン海十刻、真田海十遊士)  

淺井朝倉南(ワンピAKB坂道47エース) 

峰岸本ナルト小南(ワンピAKB坂道47) 

梅澤みなみ 

湖池屋美波(メゾン海十刻) 

石田光明南 

淺井朝倉奈々落海十 

山本勘佐助遊(ワンピAKB坂道47、真田海十遊士)

与田遊戯和希 

前田敦盛子(メゾン海十刻、ジョジョ徐庶孔明) 

伊達板野友美(オベリスク遊美、ミレニアムブルーアイズ)

小嶋陽奈落 

大島津遊子

和木下遊記(オアシリス・Ð・ラーボール) 

渡辺麻遊 

松井首里奈落 

松井麗奈落

北原遊里英 

おだ島崎遥香 

おだ渋谷凪咲良獏良(オアシリス・Ð・ラーボール、千年リング) 

矢吹奈落孔明(メゾン海十刻) 

村山遊戯和希(ワンピAKB坂道47)

茂和木下忍(ワンピAKB坂道47) 

向井地和竜美音(メゾン海十刻、ジョジョリオン徐庶孔明)

おだ星野鉄郎南(銀河鉄道三馬超飛雲超子龍デスノートトレイン444、サウザンドサニーパズル)

堀和竜美奈落(ワンピAKB坂道47エース)

黒島遊奈落

あいみょん(メゾン海十刻) テイラー・スウィフト(メゾン海十刻) アリアナ・グランデ(メゾン海十刻)

真紅眼ブラックpinkドラゴン(ロゼ ジス ジェニー リサ)

レッドアイズブラックドラゴンワン(本田ヒロト仁美 矢吹奈落孔明 おだ宮脇咲良 クォン・ウンビ カン(関羽)・ヘウォン チェ・イェナ イ(公孫瓚かな)・チェヨン キム(張飛)・チェオン(諸葛) キム(張飛)・ミンジュ チョ・ユリ アン・ユジン チャン・ウォニョン

レッドアイズエグジストブラックドラゴン

レッドアイズ桃・Ð・ランド・ブラックドラゴン(桃園の誓い)

レッドアイズベルベットブラックドラゴン

ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン(ツウィ、チェヨン、ナヨン、ダヒョン、ジョンヨン、ジヒョ、ミナ、サナ、モモ)

自己資本金100パーセント

借入金\0円

税金受け入れ\0円

漫画収入生涯\0円出版権なし(出版権って、東京の土地一坪10億円を3000坪必要ですよね!) 販売権なし

漫画に関する和樹たち家族の先行投資金額40万時間から100万労働時間

仮に漫画出版にこぎつけるまでには現実的に電気水道ガス代食費大体物質的に1億円先行投資に加算される。

畑に血清のないハブ(ハイブリッドハブ、コブラ、アナコンダ、青大将、マムシ、エトセトラ)が100匹いるのが多い琉球だあるわけだから連絡先なし。

畑の7つ道具 ミレニアムパズル(武藤遊戯アテム(融合アトムアムロ)ミレニアムサニーパズル進化形態)

ミレニアムアイ(ペガサス・Ðea℞J・クロフォード、神官アクナディンミレニアム真紅眼進化形態)

ミレニアム天秤(シャーディー、神官カリムイ、融合ふなつ一輝)

千年錠(シャーディー、神官かっきー)千年リング(獏良諸葛了光明神官魔心愛)

千年首飾り(石zoo・イシュータール、神官愛(里)詩) 千年錫杖(魔里紅・イシュータール、神官カエル鳴戸)千年鉾、千年盾 千年魔術書 千年原人

 

 

ドラゴンえもん 第0巻 第1話 オープニング曲 「遊」パラレルワールド2700 Snow! Snow! Snow! Snow domeの約束 シン 川の流れの様な雪の華 君のメロディー二段目poppin' shakin paradise everybody can go! super winter 愛の力 snow world grandeur We never give up power of the paradise

 

Snow! Snow! Snow! 自分は君を知っている そんな風に言えたらいいな 知らず 知らず 歩いてきた 今年最初の雪の華が 低い空から舞い落ちる  伸びた人影を 歩道に並べ 春の魔法に陽射しの煌めき love trip hey look ココにいるよ いつでも 昔々聞いた話 二つの虹を越えたその向こう 巡る来る季節の風を受けて Bop bop be-bop bop(are you ready) これは白い雪が降っていた日の 自分達の物語だ So let is go we are snow man We are going awakening We never give up! 俺達に 眩し過ぎるパラダイス You have got the power now

無力な雪よ そう言えるまで あとどれくらい 白い息を吐くのかな 細く長い この道 肩を寄せ合う君が 自分の隣りいないよ… 闇遊戯と共に歩いてる 輝きの移り変わり love trip show time 楽しい世界 見せるよ 光り輝く泉水がある その水面映るのは本当の自分 

輝く最高のハーレム Bop bop be-bop bop(let is go) 雪の上を通り過ぎた時間  So we are going to make a story For the brand new world 転がってでも掴みに行く!We say stand up!standup!stand up! 強がりや理想だけじゃ 届かなくって 駅の寒いホームで キスをしたのは今頃さ 2人の愛を 冬は苦手だけれど こうして君の手が不意に 振り返れば 遥か遠く 手を繋いで  いつまでも ずっと 人も街も明るめに着替えた 負けないで what 君の憂鬱なface 幸せは今幸せは空 ビビットなsky 悲しみが溢れ So let is go we are snow man We are going to take you 涙の日は 少しだけ 遠く 遠く 滲む未来 眩しい位 輝き讃えた世界

 

隠せやしない ポケットに忍び込んでくれる 春よ まだ来ないで 古里が見える 君が小さく見えて 柱の陰抱きしめたよ 闇遊戯の側に入れたらいいのに 風のメッセージ 白い恋人達 溜息のballoon pop させようよ 慌ただしい時代を軽く超えて Let is fly fly&fly It is just so bright 堪えていたみたいだね So let is show you how we party To the brand new world (to the brand new world) 転んだだけ強くなれる!We saystand up!standup!stand up! 今なら分かる優しさに 導かれて

空から見えない羽根が コートとコート 恋する影が スノードームをあったかくする でこぼこ道や 曲がりくねった道 あの時の2人 まだこんな日々が 泣けちゃう位 大事な人 心  寄り添い We fly&fly目と目を合わせ Hero 気取りで街へダイビング pop ! pop!! pop!!! 冬!って感じ 自分もそうだよ ずっと探し続けてきた We are going awakening We never give up! 目の前に聳え立つ 壁もいつしか越えていた

地上ま支配する様に 自分の思いは溶けはしないよ 新しい今日が始まる 地図さえない場所 そう来るなんて思い出がいっぱい 風が冷たくなって 冬の匂いがした ワクワクさせてよ 思い出がいっぱい 君の前に広がるのはnew world We fly&fly いつか I want to dive into paradise I feel so high 同じだったよ きっと未来を繋ぐステージ For the brand new world (get your hands up baby) Do not stop! Do not stop!(uh~ we never give up!) 数えきれない程流した (涙や)諦めだって

心の奥に foeverかじかんだ手に 自分の手は合うかな それもまた 人生 雪の降る街 1人で思い出がいっぱい そろそろこの街に 闇遊戯と近付ける季節がくる 今年 最初の雪の華 ドキドキさせてよ 写真館の中に ki-ra-kira future oh baby わかるだろう 流行りモノばかり身に付けて行く寄り Yay! じっと我慢 だったから let me be free 貴方の 寂しそうな 声がしたら 手を伸ばすよ We are going to take you  Do not stop! Do not stop!(uh~ we never give up!) 其の全てを 潜り抜けて 今ここで息をしている

 

 

静かに積もる 慣れない歩幅事包みたいよ ああ 川の流れのように 静かに降る雪 掌にそっと乗せて 二人寄り添って 眺めているこの時に 幸せが溢れだす 自分が知らない間にもメロディーを口ずさむ 君のメロディー 光ってるでしょう 眩しいでしょう 君はもう君だけの色も形も 素顔の方100倍決まるから  深呼吸して 裸足で走ろう  寒い冬が過ぎたら 太陽なんかじゃ溶かせはしない この情熱 解き放て今 To the brand new world 上手く行く日も有れば またその逆も必ずあるのさ You have got the power now

言葉にしてしまったら 自分は忘れない いつまでも 愛しい足跡を ゆるやかに 話したくていつも 遠回りして帰ったよ 甘えとか弱さじゃない 遠い昔の記憶彼方に めぞん一刻館 welcome to the stage 優しさも強さもあるんだ Let it be 青い海でイルカと 泳いでみたい 自分達は知るのでしょう 全て脱ぎ去ってそのまま 踊れ四六時中 The grandeur いちいち落ち込んでたらキリが無い Fly fly fly もう この瞬間

思い出がいっぱい いつから自分達 傷付き傷つけても いくつも時代は過ぎて 「ずっと好きでいてね」と 手を重ねて微笑んだね 只 闇遊戯を愛してる 忘れかけた おいでシャンプー it is time to go! 上手く行かなくたって Everybody can do 走り出した カラフルな魚たち 追い掛けて 凍えながらも 咲く心の温もりで 向かい風が吹いて 目の前遮っても 揺るぎない絆でwe can fly Get it on get it on 始めよう 器用に立ち回れば どん底の痛みを知らないまま 誰より高く 羽ばたく為に

見つめるだけで 知りたくないことまで知ったとしても ああ 川の流れのように きっと君は自分の たった一つだけの 心からそう思った 二人のfavorite song 君のメロディー da dancing day&night! 回れhappy tune!  失敗ばかりだって 夢はいつもとまらないさ 新しい チェレンジ 自分達は 強くなる 夢はデカく持って 雪が宙に舞って難攻不落のreality 少しの愛を感じて上がれない 何度 try try try そう重ねて

痛みが分かる 信じられたのさ 永遠の思い出がいっぱい 自分はこの手を離さない とめどなく そうかけがいの無いものさ… 眺めているこの時に 闇遊戯といるとどんな時でも 乗り切れる様な気持ちになってくる バック・トゥ・ザ・フューチャー one piece×one peace feel it up feel it up feel it up! 自分はここにいるよ 明日も豪快に行こう So excited! 積もる 積もる 積もる心を集めて 君の空にもっと 笑顔溢れるから 立ち止まる時間はないさ hold on hold on 悔し涙の痕に咲いた花はきっと綺麗だって たった一つの答えを この手にyeah

愛しき女よ 自分は君を知っている なんて言える日が来たなら 空が黄昏に染まるだけ 銀河鉄道サイボーグ999が走り抜ける 雪の降る街 コートに思い出がいっぱい こん日々が何時までもきっと 続いて行く事世界で一つだけの雪の華を祈る ふいに きっかけ need your love! I love you so much 好きなんだ Running world! Let is enjoy our winter  愛の力 一緒に描こう 輝く物語 Now this time fight for liberty 負けないで (太陽のように)その命燃やして

 

 

いくつの夜越えれば 笑顔より涙より優しいおはようを言いたいな 生きることは旅する事 振り向く街角 君はそこにはもういない 雪の華を見ていると 愛しさは I love you la la poppin' shakin' そのままで大好きさ Everybody can  do 少し位 paradise It is worth the wait 言葉は刃の様に 遥か彼方目指して 終わりなき旅始めよう 真実さえ飲み込む常識をbreak We never give up! 俺達に 眩し過ぎるパラダイス (今は只)大地踏み締めて

最後の夢 忘れられるだろう ラストを知った映画なんて あまり観たくはないけど 終わりのないこの道 ご覧空から天使が 夢を振り撒いてる  きっと美しい命を守ってくれる いつも 白い恋人達 夢中にさせるよ こっちよ we need u 宝物はそこに在るよ はみ出しても痛くもないさ 気が付いてよ 巡り逢うc'mon また時には自分達を 救ってくれる ミレニアムアイズ 強く焼き付けてalive 逆境の先にある answer oh yeah… 転がってでも掴みに行く!We say stand up!standup!stand up! Cry cry cry 顔を上げて

世界のどんな絶望より深くに この恋のエンディングだけは明かそう もう少し傍においでよ 愛する人 そばに連れて 静かに降る雪 掌で溶けて行く 風が窓を揺らした ずっと 愛し合っている join us jion us jion us 世界中探しても 騒ぐ好奇心抱いて 楽しみ 悲しい声 聴こえたら 派手に楽しんで行こうぜevery time 喧騒に埋もれた小さな夢 hands up 涙の日は 少しだけ 遠く 遠く 滲む未来 Oh 力強く 掴み取れよon your way

悲しみの行方 夢探しながら Remember 見上げた夜空 染める冬の星座 きっと君は自分の たった一つだけの 夜は体を揺り動かして ずっと 愛し合いたい start it up!! 君は君しかいないよ 太陽の光 winkしちゃう 直ぐ手 を差し伸べる 雨に降られても どんなコロナも自分が笑顔に変えて上げる ずっと前から 愛してる oh just have fun! 広がる楽園 繋げよう 強く高くgrowin'up 灼けそう 温かい自分達になってみよう 待ち侘びた舟出 壮大なプラン 未知の先で 手招くパラダイス Shout it shout it louder 転んだだけ強くなれる!We saystand up!standup!stand up! 近付けば近付く程 果て無いけれど(戻れないone way road)

 

 

 

 

 

ぬかるんだ道でも 舞い落ちて来た雪の華 準備している #大好きなんだ lalalalalalalalalalalalalalalalala 誰もが誰もがparadise This is a super winter 寒い冬が過ぎたら 何もかも手に入れるまで 唄え無我夢中で Yes do it do it start it(never give up)

いつかはまた晴れる日が来るから 窓の外はずっと雪の華が降りやむこと知らず 自分達の街を染める 誰かの為に何かをしたいと思えるのが 愛と言う事と知った ノイズだらけのRadioが 世界には愛しかない lalalalalalalalalalalalalalalalala 雨が降ればぬかるむ道 oh yeah Super super winter 自分達は知るでしょう 水平線の果て 照準を合わせたら スタートダッシュ決めてwe can not stop 限界超えても加速して行くspirit

 

 

ああ  川の流れのように もし自分が闇遊戯を失ったら 星になって闇遊戯が自分を照らすだろう 聴こえて来たんだ 未来とは la la poppin' shakin'lalalalalalalalalalalalalalalalala 道端に咲いた花に集まる蝶々 Super winter 凍えながらも 咲く心の温もりで 雪解け訪れ 花が咲き乱れ Wake up let is go

穏やかに  笑顔も涙に濡れている夜も雪の華降るよ 歳月(とき)を超え バック・トゥ・ザ・フューチャー lalalalalalalalala 全てを温める太陽 乾いた道に雪の華は降る Super super winter 自分達は 強くなる 君の胸にそっと 希望生れるから Believe in myself

この身を任せてみたい いつも いつまでも 側にいるよ メゾン海十刻に流れてくるメロディ 願い事の持ち腐れにならない様に we need u! all the time 当たり前だけど奇跡 夢中になって 描いて行く 積もる 積もる 積もる心を集めて 一緒に刻もう 絶え間ない足跡 衝撃的に突き進め do not be afraid

 

ああ  川の流れのように 今年最初の雪の華を 君のメロディー いい匂いがする let it think 上手く行かない時には 小さなちっぽけなプレゼント Super winter 愛の力 幾千の星の下 限り無い願い叶えよう So let is go we are snow man 誰よりも高く跳べ take you to the sky

移り行く季節 二人寄り添って 雪の華眺めている メロディー いいハーモニー always 側にいて上げるよ 大きな夢が詰まっているの Super winter 踏み出すのが怖い世界だけど 大丈夫だから So we are going to make a story 想像超えた世界をこの手に the grandeur

雪解けを待ちながら この瞬間(とき)に幸せが溢れだす 懐かしい 味がする call もし真夜中だったらfeel me 悔しく泣いても Bop bop 今 手と手を繋ごう So let is go we are snow man 創造せよ偽りのない自分の道 yes 

ああ  川の流れのように 甘えとか弱さじゃない ハーモニー 味のハーモニー line 越しでもstand by 手を差し伸べるから Be-bop bop(try something new) 慰め合えば また明日の太陽に合える So let is show you how we party It is a grandeur…hey ya…

穏やかに 只 闇遊戯と ずっとこのまま一緒にいたい ハーモニー 味のハーモニー tell me tell me respectしあおうよ 私は貴方の為にここに居ます Bop bop be-bop bop また季節が巡って 夢はデカく持って 雪が宙に舞って Believe in muself…hey ya…

この身を任せていたい  素直に思えるのは 雪の華のせいかな #好きなんだ #大好きなんだ everyday's a holiday I love so much 好きなんだ Ya I want stimulations 自分達は知るのでしょう 君の空にもっと 笑顔溢れるから The grandeur

ああ  川の流れのように この街に降り注ぐ 真っ白な雪の華 思いを繋げたい 美味しい味 特別な日だって 思えるならcreative 失敗ばかりだって That stirs up emotions 春風の中 咲く心の温もりで 一緒に描こう 輝く物語 遥か彼方目指して 終わりなき旅始めよう Yeah listen

何時までも 二人の胸に そっと 思い出を描くよ #好きなんだ言えず 好き嫌いなくそうね 楽しみでしょう 自分はここにいるよ Say woo la la la sing & dance 自分達は 強くなる 雪解け訪れ 花が咲き乱れ Blah blah blah 聞かせて見ろ

青いせせらぎを 聞きながら これからも ずっと 愛します 抑えていた切ない思い 嫌いな食べ物合ってね welcome to the stage I love you so much 好きなんだ どこにいても 積もる 積もる 積もる心集めて 愛の力 君の胸にそっと 希望生れるから 現実主義的のboringなhater

 

 

ドラゴンえもん 第0巻 第1話 エンディングテーマ 第1弾 「遊」パラレルワールド3800 大好きな人 stand by me la vie en rose 愛する人 息をする心 

 

愛してる 和樹と 何回も通っているのに 赤く染まる瞬間 なぜ自分は生きているのか 真夜中は自分だけの時間だ

ずっと愛してる どうしても 今まで気つ”かなかった I will make it red eh eh eh eh 立ち止まって考えた もう誰も眠ってしまうがいい 

彼氏の為に 虹ユーしたいな こんなところに咲いていた道端の花よ make it red eh eh eh 生まれた意味が誰にもあるとずっと信じている 本当の自分でいられて

頑張れる 人は ふいに いつの間にか薔薇のように 暮れなずむ空に 息が 息ができる

 

ふいに 愛情ある 毎日の景色に 優雅にeh eh eh 自分だけ置いて行かれる気がして 太陽が昇った大地には光と影が出来てしまって 

 

サヨナラの意味 ワクワクさせてよ ドキドキさせてよ 光が差し込んだ様に 変わるよ 今日という日が無駄でなかった その境目に立たされた時に

別れたくない 心の和泉から 日常が輝き始めた rose 大切な一日だったと帰りたい 息が 息が止まる 止まる

絶対に別れたくない 未来とは 昨日より今日 今日より明日 この気持ちルビー寄りも 愛する人(愛する人) 嗚呼 夢の中なら

頑張って証明する ダンスで 履きつぶしたスニーカー 輝くわ 誰よりも 今いますか?(今いますか?) 自由にふるまえるのに

 

 

#好きなんだ ライジングサン 自分達の季節 惹かれて行くの na na nouw その人の笑顔 遊人と上手にやらなくちゃ

大好きな人と共に 最愛の 恋人はいつも側に 今すぐ na na now みているだけで そう

幸せになる 家族たちは 運命の歯車が回り始め I do not want to make it blue 何故かいつでも もっと楽しそうに生きなきゃ

海に向かって大声で叫んだ いつまでも 時計坂道を息荒く乱れ昇る始める 感じて見て la vie en rose 幸せになる そんな意識

涙サプライズ いつまでも ドラマティックな時計坂道47の鐘 燃やせる様に 赤く深く 世界中で(世界中で) きっと 

 

 

いつも彼氏が話してくれた 仲間達の輪の中 かけがえのない人生を共に歩き始め 鮮やかに染めて ときめいて行く たった一人(たった一人)

巡り会って

 

夢の河を渡りたい 何時だって 何時だって ooh 永遠に 忘れないrose その誰かと巡り合うために 自分は楽になった

大好きな人の 大切な人と Stand by me ohh 輝いて 咲き誇れ こんな孤独を 普通に 息を吸って 普通に 吐いている

キラキラしたあの眼差し 白い恋人達は 運命の巡り逢いを信じて la la la vie en rose 抱きしめ生きるんだ 君を好きになって

この街中で風景になるまで 道化師見たいに いつものオーバーアクション ooh this is my my 夜空の片隅 肩の力が抜けた

ずっと ずっと 忘れない 二人セゾン 恋人と出逢った運命の人 la la la la vie en rose 輝いた星をようやく見つけて 自分は自分のままで

 

#好きなんだ 大事で 毎日の景色が色彩鮮やかに ooh oh it is my my 暗闇でさえほっとするように 変わらなくていいんだ

#大好きなんだ #好きなんだ もっと近くに行きたい la la la vie en rose 自分だけが寂しんじゃないと呟(つぶや)いた 好きだ 好きだ

共に幸せになろう 大切な人と Stand by me 約束しよう(揺るぎない この気持ち) 声に出して見る

悲しみよこんにちは 白い恋人達 真っ白なマフラーや もう近付いてもいいよ(red) 愛する人(愛する人) 君が君が好きだ

乗り越えて 賛成カワイイと 君の優しい微笑みが like a shiny ruby まだいなくても(まだいなくても) 星空をずっと眺めてると

涙サプライズ きっかけ ふいに その視線 もう独占 未来の笑顔を夢に見てれば そう眠るタイミングを失う

 

愛は強いんだ 輝いている 眩しく見えたのは all eyes on me 悲しみだって 目を閉じるのが勿体なくて

WOW WOW 無意識の色 透明な空気感 絶対譲れない この時 乗り越えられる 息が 息が出来ない 

彼氏が言ってた夢の河を渡りたい Stand by me タイミングは調味料 煌めく もっと紅く いつの日にか(いつの日にか) きっと世の中には

それだけ いつも 恋愛は近くから この気持ち candy寄りも(candy寄りも) 運命の人(運命の人) 沢山見るべき物が存在していて

涙サプライズ おいでシャンプー 知らぬ間に始まってるよ もっと甘い蜜の様に その隣に辿り着くために 自分はもっと外に目を向けて

 

ずっと ずっと #好きなんだ 意外な展開だし 惹かれてくの na na now 愛とは何か 息を 息をしよう

思っていたより 愛しすぎて 自覚症状はないんだ 今すぐna na now 問いかけるだろう 嗚呼 明日になれば

#好きなんだ いつも 少しずつ I so not want to make it blue 愛する人(愛する人) もう一度

 

#大好きなんだ いつも 少しずつ 描いてみた la vie en rose 今いますか?(今いますか?) 生まれ変われる

もっと好きだった 思い出せる恋をしよう 愛が形になって 燃える様に赤く深く その人の笑顔 昨日迄の自分の事なんてもう

君の泣き顔を見て 涙サプライズ その気持ちを見つけるよ 鮮やかに染めて ときめいて行く 見てるだけで 忘れてしまっていいんだ

心が切なくなる Stand by me あの日からStand by me! Ohh 永遠に 忘れないrose なぜかいつも 息の仕方変えよう

#好きなんだ 白い恋人達 そう ohh 輝いて 咲き誇れ 幸せになる 君に教えられた

#大好きなんだ 実は 誰も皆 la la la vie en rose 世界中で(世界中で) 新しい世界を思っていた様にも

彼氏の側にいると 愛してると 世界中の誰よりきっと ooh this is my my たった一人(たった一人) 人生は楽しい

ずっと ずっと 自然な微笑 I love you  一番 la la la vie en rose その誰かと巡り合うために 君に気付かされた

悲しみよこんにちは 素敵に 愛し合える誰か ooh this is my my こんな孤独を 孤独ではない事

乗り越えて 探し求め 何があっても la la la vie en rose 抱きしめ生てきるんだ そう自分が勝手に

愛は強いんだ 安心感大事なんです 心配しなくていいんだ 約束しよう(揺るぎない) この気持ち 愛する人 背中向けてただけ

WOW WOW

#大好きな人 白い恋人達 君は一人じゃない もう近付いてても いいよ(red) 今いますか 好きだ

#大好きなんだ Stand by me 恋人はいつも側にいる like a shiny ruby 愛する人 生きる事は呼吸する事

一緒に幸せになる 家族達は 運命の歯車が回り始め その視線 もう独占 こんないそばに 急がないで

自分達は海に向かって大声で叫んだ いつまでも 時計坂道47を息荒く昇り始める all eyes on me 愛する人 ゆっくりでいい他の人と比べないで

涙サプライズ いつまでも 特別な人になるんだ 絶対譲れない この時 もういたのに 吸って吐いて

ありがとう いつまでも ドラマティックな時計坂道47の鐘 煌めく もっと紅く 愛する人 自分のペースで

 

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「ドラゴンえもんおいで~」

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「和樹が怒ってばかりだから、可愛い猫ちゃん連れて来た。」

ドラゴンえもん「現代ではPCが代用の分身形態の一つになって、可愛い猫型ロボットです。」

骨川神田司「和樹のお家に猫ちゃんが何時もいるね!」

おだ里齋藤稲福修(ワンピAKB坂道47)「和樹とドラえもん似合っている。」

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「ドラゴンえもん和樹分けてね 貰いたい。」

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「稲福さんから貰ったドラゴンえもん和樹を癒してくれるかな。」

おだ里齋藤(天上院)道三飛鳥馬超飛(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)「奮発して和樹の為にブルーアイズ連れて来た。」

ドラゴンえもん「真紅眼ブラックドラゴン猫ちゃんのスフィンクスちゃんも好きになってね。」

おだ里齋藤(天上院)道三飛鳥馬超飛(オアシリス・Ð・ラーボール、千年首飾り)「因みに自分に似た丸顔のブルーアイズドラゴンえもん猫ちゃん。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「飛鳥たち家族の猫顔だね。」

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)「千年魔術書に乗せれるスフィンクスちゃんです。」

おだ里毛利律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「自宅に大事に精霊として宿っています。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「和樹や沢井修一さんにお手紙お願いします。」

おだ里齋藤稲福修(ワンピAKB坂道47)「自分の憧れだった沢井製薬のお薬のお礼を和美さんありがとうございます。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「修の為に只々手紙を書くだけだからね。」

おだ里源齋藤京子(ワンピAKB坂道47)「和樹達伊波岡田鶴子のお家では、富士薬品使っていたよね。」

おだ里伊波京子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「鶴子おばあちゃんは末広がりの8に自分の縁起のいいツルとを組み合わせ富士薬品を選択している経緯があります。」

衣覇王サトシンイチ(工藤遊戯作小南コナータームネータポケモン)「鶴子おばあちゃんのツルとハチを組み合わせて、サトシンイチのお母さん初子お母さんになります。」

おだ里毛利和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「鶴子おばあちゃんのツルとハチを組み合わせて自分の職業の一つハルサー(ワクチン農家)になっています。」

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)「組み合わせて考えるのは魔術師の修行だね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「沢井製薬さんには以前ジェネリックや抗生物質等でお世話になっています。」

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース)「ダイエーイオンの後援組織ですね。」

ドラゴンえもん「ポストのお世話になったから何かやろうかな~。」

新里前田豆神田黒髭ジャイアン直樹(ワンピAKB坂道47)「ポストにお礼何て必要あるのかよ~」

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)「ポストは無機物だぞ!」

おだ新里神田里茉(オアシリス・D・虹ユー)「ポストマンにお礼でしょお兄ちゃん。」

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)「人にお礼するだったよね。」

勝連竹本灰原ayui(オベリスク遊命、千年魔術書)「お辞儀が一般的だよね。」

アテム(アトムアムロ)「郵便局にもお礼かな。」

横山遊依(ワンピAKB坂道47)「大観先生みたいに大きく見るだね。」

横山遊衣(ワンピAKB坂道47)「昭和にて有名な3巨匠 横山大観 平山郁夫 東山魁夷だね。」 

横山遊依(ワンピAKB坂道47)「自分達はAKB坂道47ジャーニーズ事務所も高名な方にお衣装を頼んでいます。」

衣覇王サトシンイチ(工藤遊戯作小南コナータームネータポケモン、千年盾)「自分達警察で証明するまで待って頂く事も有ります。」

横山遊依(ワンピAKB坂道47)「自分達横山家から戸籍証明を取り寄せて確認しないといけないかな。」

横山遊衣(ワンピAKB坂道47)「横山家が没落したくないね。」

大喬高橋みなみ(メゾン海十刻、オアシリス・Ð・ラーボール)「IQ値は引き継がれるから、横山大観先生のIQ値を引き継ぐ人数を4,5人にすればいいんじゃないかね。」

おだ渋谷凪咲良獏良(オアシリス・Ð・ラーボール、千年リング)「難波47に平山真衣って申すお衣装担当係らしき人がいます。」

おだ里和毛利和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「東山魁夷さんは、ジャ二ーズ事務所に東山紀之がいます。」

おだ里毛利律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「東山紀之は少年隊でカッコイイ代表だよね!」

おだ里山岡田奈々落(ワンピAKBエース、千年首飾り)「ジャニーズ事務所なら間違いない会社ですね。」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「ドラゴンえもんジャーニーズ事務所に一寸用事って行こうかな!」

おだ新里神田里茉(オアシリス・Ð・虹ユー)「東山ブルーだからかな。」

衣覇王サトシンイチ「東山紀之に何かあったら東山本家の出入り禁止ですね。」

海馬超飛(カイト)瀬戸(ミレニアムブルーアイズ、千年錫杖)「ブルーに拘る海馬超飛だぞ。」

勝連竹本灰原海十(ブラックマジシャン、真田海十遊士)「海馬超飛さんはブルーアイズに拘るだよね。」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「ドラゴンえもんは青いしね。」

おだ里宮脇獏良サクラー翼徳神竜(ミレニアム真紅眼犬夜叉、千年首飾り)「東京や大阪の人も青い空青い海に憧れるって聞いた。」

小栗坊(クリボー)遊以(ワンピAKB坂道47)「東京にも青い空、青い海って始まった古里を思う郷愁ですね。」

今泉遊唯(ホーリーエルフ)「東京に古里の風景の一つって始まったジャンプ、マガジン、サンデー発刊です。」

骨川神田司(ワンピAKB坂道47)「ドラえもんはココス運営にも、参加して、手伝っている見たいだし行って見ようかな。

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアム赤兎馬超飛犬夜叉)「遊戯王もココス参上が霊和伍年皐月16日から開始で水無月5日までに第1弾終了みたいだよ。」

武藤(和木下)遊戯作(メゾン海十刻、真田海十遊士)「ココス遊戯王コラボキャンペーンは第二弾が霊和伍年水無月6日から水無月26日までだね。」

アテム(アトムアムロ)「遊戯王は全てシリーズ毎に原作作者が違う実在する人物達の物語ですね。」

おだ里源齋藤京子(ワンピAKB坂道47、千年リング)「ドラえもんも原作作者はおだ里山岡田ダイエーイオンやベスト電気創業者docomoamebatvドン・キホーテ達3000人の仲間達ですね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「今現在永遠に書き足す事の出来る、財産相続漫画作品が、ドラえもん、遊戯王ファースト、めぞん一刻(メゾン海十刻)、touch2、ワンピースの伍作品ですね。」

横山遊依(ワンピAKB坂道47)「昭和を代表する3巨匠は郵便事業にも参加させて頂いて、切手になる絵画の出展は協力します。」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「ドラえもん切ってにもキャンペーンに参加します。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「政治家に頼んで郵政改革に参加でした。」

今泉遊唯(ホーリーエルフ)「小泉改革が5年間に渡っての事業でした。」

アテム(アトムアムロ)「郵便事業民営化で農家さんも農作物を郵便局にて販売できる時代になりました。」

おだ里毛利律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「ローソンに郵便ポスト設置しましたよ~」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「ローソンのどら焼き美味しいね。」

前田敦盛子(メゾン時和刻、ジョジョ徐庶孔明)「ジャイアンに美味しいどら焼きやスイーツ持って行きたいな。」

新里前田豆黒髭ジャイアン直樹(ワンピAKB坂道47)「黒髭たちはおだ里山岡田ダイエーイオンやドン・キホーテにても参戦させて頂きます。」

おだ里毛利律子(ブラックマジシャンガール、千年リング)「郵便事業の誘致以外にもローソンで新商品の提案させていただいています。」

ドラゴンえもん「ローソンには他にも仲間のドラゴンボールクエストがいます。」

又吉孫悟空伊吹(ワンピAKB坂道47)「ドラゴンボールの漫画も実体験で描かれて自分達孫一族の孫子の兵法と言う宝物が土台に描かれています。」

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「ドラゴンボールクエストの旅路は苺準備のスタートもあったね。」

又吉孫悟空伊吹(ワンピAKB坂道47)「苺の準備がお菓子の為で、参加お菓子は、明治 不二家 森永 ブルボン LOTTE Glico 各社の苺チョコレートですね、

明治 たけのこの里 きのこの山 苺アンドショコラ アポロ juicy berry 苺 チョコレート リッチ苺チョコレート 

森永 小枝 苺チョコレート 苺の白いdars

不二家(手塚治虫 藤子不士遊 赤塚不士遊 石ノ森章太郎) look 苺ビッフェチョコレート look 苺チョコレート 奏触感 リッチストロベリー 

bourbon ミニアルフォートストロベリー  パラソルチョコレート苺チョコレート

lotte プレミアム苺チョコパイ 苺ティラミスチョコレートパイ

Glico 苺チョコポッキー 贅沢仕立て 苺チョコポッキー プレミアム苺チョコポッキー等など。」

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「悟空のニーニーじゃなくて、チェヨンが頑張って味見係ね。」

武藤遊戯(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「ドラゴンボールクエスト超も、1985年近辺からの奴は孫一族が原作を描いています。」

平衣覇もも(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「ツワイスに孫(一族の一員)・チェヨンがいます。」

孫悟飯屋瑞樹小鳥飛(メゾン海十刻、真田海十遊士)「孫子の兵法所有者の一族のご本人様ですね。」

孫悟飯屋武蔵伊覇織田ルフィー(メゾン海十刻、真田海十遊士)「食べ物語らしたらめっぽう強いです孫さんは。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「孫子の兵法 2000年経過後も子孫にはお金が入って来るって聞いた。」

孫・チェヨン(ツワイス真紅眼犬夜叉blackドラゴン)「中国では著作権は大事で固有私財として認められていて孫家の子孫には収入源として書物が売れれば収入源として認められています。」

おだ里毛里和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「和樹の著作物が今現在

 

許可証の確認作業が作詞作曲漫画一つに付き説明の小説一冊を最高裁判所にご提出お願いしますだって

作品がドンキホーテ資本金やおだ里山岡田ダイエーイオンの資本金だとすると、商品に付随する作詞作曲漫画だという事になって、準備している場合は証明なきままだと、作詞家作曲家漫画がお亡くなりになった後に資本金ゼロ円としてカウントされます

 

作詞作曲の著作物の作詞漫画原作部分の証明完了や証明中です 別途 作曲者の証明や同意書必要です

元ジャニーズ事務所経営陣が全シングルの作詞参加して描いる可能性があり証明中

 

秋葉原47 乃木坂47 栄47 欅櫻坂道47 難波47 ひらがなけやき47 日向坂道47 博多47 wezard坂道47 新潟47 カラオケワンピース ワンピ少女時代 Girls' Generation Red velvet Black pink Twice Momoland Itzy 愛ずワンピース 虹ユー 愛ズワンピース部 Kepler Le sserafim Seventeen Enhypen &team Backstreet boys Pink lady サザンオールスターズ Princes princes X japan b'z 安室奈美恵 

Tsunami speed rave globe factory featuring 華原朋美 濱崎歩 exile 三代目j soul brothers from exile tribe Generations from exile tribe

The rampage from exile tribe Fantastics from exile tribeLil league from exile tribe Kid fhenomenon The jet boy bangerz Wolf howl harmony 自分の青空が見たかった モーニング娘 スマイレージ angerme 米津玄師 Juice=juice 椿ファクトリー Beyooooons

遊里 闇遊戯  お茶norma Mrs green apple official髭男dism 織田家 作詞の証明完了グループ

 

シブがき隊 少年隊 男闘呼組忍者 忍者 光源子 Smap 作詞証明中

 

Tokio 1994年9月21日 デビュー 70シングル 霊和伍年師走13日14日15日書き写す 15日16日17日 証明完了

V6 1995年11月1日 デビュー 69シングル 霊和伍年師走7日8日9日10日書き写す 10日11日12日 証明完了

Kinki kids 1997年5月29日 デビュー 55シングル 霊和伍年師走2日3日書き写す 5日6日 証明完了

嵐 1999年 11月3日 デビュー 65シングル 霊和伍年霜月24日25日26日27日書き写す 29日30日 証明完了

タッキー & 大空翼 2002年8月1日 デビュー 20シングル 霊和伍年霜月22日書き写す 23日 証明完了

News 2004年5月12日 デビュー 38シングル 霊和伍年霜月18日19日書き写す 20日21日 証明完了

関西インフィニティー 2004年8月25日 デビュー 55シングル 霊和伍年霜月12日13日14日書き写す 15日16日17日 証明完了

Kattun 2006年3月22日 デビュー 30シングル 霊和伍年霜月8日9日書き写す 10日11日 証明完了

Hey! Say! Jump 2007年11月14日 デビュー 44シングル 霊和伍年霜月1日2日3日書き写す 3日4日5日6日 証明完了

Kiss my foot 2 2011年8月10日 デビュー 41シングル 霊和伍年神無月26日27日28日29日書き写す 26日29日30日31日 証明完了

A b c z 2012年2月1日 デビュー 14シングル 霊和伍年神無月23日24日書き写す 25日証明完了

Sexy zone 2011年11月16日 デビュー 29シングル 霊和伍年神無月20日21日22日 書き写す 22日23日 証明完了

West 2014年4月23日 デビュー 21シングル 霊和伍年神無月11日19日に書き写す 13日14日20日 証明完了

King & prince 2018年5月23日 27シングル  霊和伍年神無月10日18日に書き写す 12日13日19日証明完了

Snow man 2020年1月22日 デビュー 16シングル 霊和伍年神無月7日8日14日書き写す 9日16日証明完了

Sixtones 2020年1月22日 デビュー 17シングル 霊和伍年神無月4日5日15日書き写す 2023年7日16日 証明完了

なにわ男子 2021年11月21日 9シングル デビュー 霊和伍年神無月6日7日15日書き写す 2023年7日16日 証明完了

 

ドラゴンえもん 2023年 皐月17日 証明スタート

メゾン一刻 2023年 皐月21日 証明スタート 

ToucH2 2023年 皐月25日 証明スタート

遊戯王ファースト 2023年皐月22日 証明スタート

金田一少年の事件簿 2023年霜月7日 証明スタート

名探偵コナン 2023年霜月28日 証明スタート

ワンピース 2023年 皐月25日 証明スタート

 

作詞を利用しているアーチストアイドル104グループ~300グループ(証明出来そうなのが150グループかも知れない)描いている可能性あり 

漫画原作7グループ

霊和伍年葉月25日現在 1905シングル描いている可能性あり 

霊和伍年信長月5日現在 2162シングル作詞描いている可能性あり 

霊和伍年神無月29日現在 2638シングル作詞描いている可能性あり 作詞家グループの一員の著作物 作詞家チームの一員 おだ里毛里和樹

霊和伍年信長月23日 52グループ証明完了

霊和伍年神無月11日 61グループ証明完了

霊和伍年神無月23日 66グループ証明完了 

 

 

 

アテム(アトムアムロ)「ドラゴンえもんに記載されている道具は全ておだ里山岡田ダイエーイオンやベスト電気 docomo amebatv ドン・キホーテ達創業者3000人の仲間達の後援企業の支援あっての奴ですね。」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「和美お父さんがお外にお出かけしていて、雨に濡れるかもしれないでしょ~パラソル苺チョコレート持ってきたぞ。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「お父さんは大丈夫もう雨でぬれ濡れだぞ。」

ドラゴンえもん(ワンピAKB坂道47)「風邪をひかない様に苺パラソルチョコレート食べて。」

おだ里毛利和樹(十六夜アッキーかっきー黄巾呂布忠、ミレニアムサニーパズル)「もう一寸和美お父さんが、天気に詳しければね。」

おだ里和美(ミレニアム天秤、和竜美)「和樹~そういうなよ~、誰にだってunluckyはあるぞ。」

 

 

 

 

和樹からのプレゼント  ドラえもん 遊戯王ファースト めぞん一刻(メゾン海十刻) ワンピース AKB坂道47ジャニーズ事務所の作詞(100000作品の内のご先祖様の描かれた奴も含めて、8000作詞や漫画は金山銀山銅山鉄鉱山ダイヤモンド鉱山シリコンバレーの資格案件で描かせてもらっています)

 

律子からのプレゼント  ドラえもんの証明は大変だから間違いのない様に慎重に慎重にお願いします

 

和美爺爺からのプレゼント  戦争に協力する約束で ドラえもん 遊戯王ファースト めぞん一刻(メゾン海十刻) タッチ ワンピース 描かせてもらっています

 

京子からのプレゼント  ドラえもん懐かしいね~

 

由美香からのプレゼント  ワンピース参加者は元ダイエーがÐの一族でお願いしま~す

 

海十からのプレゼント  遊戯王ワンピースドラえもんシリーズ毎に原作者が違う場合もありますからお気を付けください

 

ゆいからのプレゼント 遊戯王ファーストは間違いなくおだ里毛里和樹が原作者ですね

 

和也からのプレゼント 作詞 「遊」パラレルワールド2700 川の流れの様に

 

知らず 知らず 歩いてきた

細く長い この道

振り返れば 遥か遠く

古里が見える

 

でこぼこ道や

曲がりくねった道

地図さえない

それもまた 人生

ああ 川の流れのように

ゆるやかに

いくつも時代は過ぎて

ああ 川の流れのように

とめどなく

空が黄昏に染まるだけ

 

生きることは旅する事

終わりのないこの道

愛する人 そばに連れて

夢探しながら

雨に降られて

ぬかるんだ道でも

いつかはまた晴れる日が来るから

 

ああ  川の流れのように

穏やかに

この身を任せてみたい

ああ  川の流れのように

移り行く季節

雪解けを待ちながら

ああ  川の流れのように

穏やかに

この身を任せていたい

ああ  川の流れのように

何時までも

青いせせらぎを 聞きながら

 

 

和美少女からのプレゼント  「遊」パラレルワールド164 雨のメリーゴーランド

 

雨のメリーゴーランド

君がクルクルと

雨にメリーゴーランド

傘を廻したら

雨のメリーゴーランド

雫が零れて

赤い木馬

泣いてるみたい

 

濡れた街角 何も言えないまま

自分は小さく頷いた

君は切ない位美しくて

抱き締めたら(その分だけ)

辛くなるね

 

恋が終わる時は

無理に浮かれながら

悲しみを忘れたい

 

雨のメリーゴーランド

君がクルクルと

雨のメリーゴーランド

傘を廻す度

雨のメリーゴーランド

歩道をたたいた

オルゴールが

聞こえて来るよ

 

自分は1人で空を見上げながら

細い背中を見送った

とても小さくなった思い出には

君の名前(呼んでみても)

届かないね

 

子供だった昔

一番 好きだった

遊園地 帰るようさ

 

 

雨のメリーゴーランド

自分が真似しても

雨のメリーゴーランド

傘を廻しても

雨のメリーゴーランド

空っぽのハート

誰もいない 誰もいない

回転木馬

 

 

佐久本毛利遊幸 からのプレゼント ドラえもんも実在する人物だって

 

伊達板野友美からのプレゼント  ドラえもん小学校通いたかったな

 

平手伊波遊里奈落からのプレゼント  ブルーアイズドラえもん

 

宮脇獏良(ラー)サクラ―の翼神竜(レッドアイズ犬夜叉)からのプレゼント  作詞お取り扱い宮脇書店でも可能性を探ります

 

岡田奈々落(ワンピAKBエース)  ドラえもん50周年は越えて来たね 川の流れの様にが オリオンビール ドラフトに添えられた作詞ですね