夜中 貴方は彼女と電話中

貴方は自分を迎えに来る ヘッドライトを点けず 彼女は怒ってる

長いドライブ 貴方が言った事に彼女は爆発してる

焼ける炎に終わるか 楽園に着くか 彼女は 自分みたいには貴方のユーモアを理解しないから

景色に褪せて行く 自分は部屋の中

しばらく貴方は 自分に連絡もしなかった 典型的な火曜日の夜

貴方に去る様に 自分は言うべきだ 彼女が嫌いなタイプの音楽を聞いてる

これがどこへと導かれるのか 自分には確かに分かるから 彼女は 自分みたいには貴方の話を理解できない

 

自分達が毎回ぐるぐる回るのを 見ている でも彼女はミニスカートを履く

あなたの目の中は ジェームズ・ディーンの白中夢のよう 自分はT-シャツを着る

そして自分は 貴方の好きなクラシックな赤い口唇 彼女はチアのキャプテン

自分達は駄目になりと 毎回戻って来る 自分は外野席

自分達は決して流行遅れにはならないから 貴方が目を覚まして

自分達は決して流行遅れにはならない 探しているものはずっとここにあったんだと気付く日を夢見てる

 

あなたは黒い髪を後ろに撫で付けて 白いT-シャツを着てる 自分こそが貴方を理解する人だと 貴方が分かってくれたなら

自分は善良な女の子で タイトでミニのスカート ずっとここにいる 何故分からないの?

自分達は駄目になると 毎回戻って来る 貴方は自分のものだと 貴方は自分の者だと

 

自分達は決っして流行遅れにはならないから 擦り切れたジーンズを着た貴方と歩いていると

自分達は決して流行遅れにはならない これが在るべき姿だって 思い出がいっぱい

そんな風に進む 公園のベンチで笑って 心の中で思い出がいっぱい

彼のワイルドな目は 道路集中できず それって簡単じゃない?

 

自分を家へと連れて行く そして貴方は微笑む

電気は消えていて 彼はコートを脱ぐ その微笑みがこの町の全てを照らすよう

自分は言う 「聞いたの 貴方は他の女の子とどこかへ行っていたって」彼女が貴方を落ち込ませてから しばらくみていなかった

彼は言う 「君が聞いた事は本当だ でも自分は君を思い出がいっぱい止められない」 貴方は大丈夫だって言う 冗談はやめて

そして自分は 自分は言った「自分はなんどかそうだった」 そんな女の子と 貴方は何をしているの?

 

あなたの目の中は ジェームズ・ディーンの白中夢のよう 彼女はハイヒールを履く

そして自分は 貴方の好きなクラシックな赤い口唇 自分はスイーカーを履く

自分達は駄目になりと 毎回戻って来る 彼女はチアのキャプテンで 自分は外野席

自分達は決して流行遅れにはならないから 貴方が目を覚まして

自分達は決して流行遅れにはならない 探しているものはずっとここにあったんだと気付く日を夢見ている

 

あなたは黒い髪を後ろに撫で付けて 白いT-シャツを着てる 自分こそが貴方を理解する人だと 貴方が分かってくれたなら

自分は善良な女の子で タイトでミニのスカート ずっとここにいる なぜ分からないの?

自分達は駄目になると 毎回戻って来る 貴方は自分の者だと

 

自分達は決っして流行遅れにはならないから 貴方の家の裏口で待って 待機している

自分達は決して流行遅れにはならない 今迄 何故貴方は分からなかったの?

自分を家へ連れて行って 貴方は自分の者 貴方は自分の者

 

只自分を家へ連れて行って 貴方が夜中に 自分の家で車に送ってくれた事を思い出がいっぱい

只 自分を家へ 貴方が泣きそうな時

あなたの目の中は ジェームズ・ディーンの白中夢のよう 自分だけが貴方を笑わせる

そして自分は 貴方の好きなクラシックな赤い口唇 自分は貴方の好きな曲を知っている

自分達は駄目になりと 毎回戻って来る 貴方は自分に 貴方の夢を話す

自分達は決して流行遅れにはならないから 自分には分かると思う 貴方がどこにいるべきが

自分達は決して流行遅れにはならない 自分には分かると思う そこは自分と一緒にいる場所

 

 

 

 

自分こそが貴方を理解する人だと 貴方には分からない?

ずっとここにいる 何故分からないの?

貴方は自分の者だと

 

貴方の家の裏口で待って 待機している

今迄 なぜ貴方は分からなかったの?

貴方は自分の者 貴方は自分の者

 

貴方は自分の者

今迄で考えてた事がある?

貴方は自分の者だと 貴方は自分の者だと