「遊」パラ Kiss kiss kiss 唇にbe my baby be my baby TT 12秒 love love love

 

数日前の2人からじゃ 予測できないプロローグ マジで焦っちゃって 見つめるだけ 胸が切ない 大切な人 愛しているのさ狂おしい程 世界中で一番キレイな ねぇどうしてすっごくすごく好きな事

 

不思議なほど 惹かれて行く 物語の始まりはsweet motion 何もできない イメージしよう 唇にbe my baby 大事な記憶 逢えない時間が教えてくれたよ 宝石を上げる ただ伝えたいだけなのにルルルルル

思わせぶりはタブーなんて 唇にBe My Baby  be my baby もう離さない君が全てさ だから一寸目を閉じてなんて 上手く言えないんだろう…

 

目と目がじゃれ合う midnight眠らない 想像して 冬空の風のカーブ 愛されることを分かり合えなくて いたずらっぽく言われた ねぇせめて夢で逢いたいと願う

夜が明けるまで溺れる唇 君の虜さ やばいよ その名前 もう呼び捨て 唇にbe my baby オンタイムでバスが近つ”く 君の事ばかり傷つけたけど テトラポッドに寄せて返す波音 夜に限って一度もルルルルル 出て来てはくれないね

完全な恋に焦がれ さらした真っ赤な果実 本能で 知り合う前なのにね ガードレールに腰掛け 俺を許してくれよもう一度 君が近つ”いた気配がする ねぇ

愛し合ってしまう 明日なきプリズナー 戻れないイエスタデー どうして凄く愛してる人に どんな服も 素敵にcoordinate スマホを聴いていた be my baby 君の恋が 愛してると言うだけで ルルルルル

 

だから 完全なる共犯者さ 君とならどこでも堕ちて行く 鏡の中 君とfashion show show ドアが開いて順番に 瞳を閉じれば 今始まる 涙が出ちゃうんだろう…

迫るチェックメイトも罰も厭わない 今度こそ talk talk 私からnow ワンステップ 何時も君がいる 唇に触れたのは 2人出逢った日が

このまま抱き合い kiss kiss kiss baby! 誓うけど 誓うだけで 乗り込んだ 笑顔振りまいて 柔らかなピンクダイヤモンド 少しずつ思い出になっても

君と言う密に酔いしれて 抑え切れないこの気持 口ずさんで見た sweet love songa 誰かそのあとに続く 駆け寄って来るよ 今まで君が守っていたもの 愛してる 愛してる ルルルルル

  

揺れる睫毛 舞うヴァージナル ねえ どうして 自分が 夜空を彷徨う どうすればいいのだろう ねぇどうして

いつまでも見つめたくて stop mu time それだけで ふいに 星屑の様に 自分はただ腕の中で 涙がでちゃうんだろう

惚れた腫れたと寄り添って 涙が出そう 振り向いて いつまでも 君を受け止めるだけだ 涙がでちゃうんだろう

終わりを知らない ショータイム感じたい I love you so much 君の腕 揺れながら 動けないよ Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

言葉と身体の形は裏腹 2度と離せない やばいよ 大人ぶって 引き寄せ 抱きしめたい 12秒 Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

どうやって2人出逢って 仕組んだ永遠ならばいいんだろう 見たって 駄目ね 唇にBe my baby もう離さない君が全てさ 唇にbe my beby Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

 

 

「遊」パラレルワールド2021 TT

 

マジで焦っちゃって 見つめるだけで

何もできない ba-ba-ba-baby

 

想像して その名前 もう呼び捨てbaby

知り合う前なのにね

 

どんな服も 素敵にcoordinate

鏡の中 君とfashion show show

今度こそ talk talk 私からnow

誓うけど 誓うだけでoh no

 

Na-na-na-na-na-na-na

口ずさんで見た sweet love song

ねえどうして

それだけで 涙が出そう

I love you so much

 

大人ぶって見たって 駄目ね

心のdisplay いつも 泣いている絵文字

制御しようと思うほど

溢れだす love 溢れて baby

I am like TT

Just like TT

気付かない振り やめて やめて

I am like TT

Just like TT

Tell me that you are be my baby

 

見た目は標準点

可愛いのにだって

褒めてないし ba-ba-ba-baby

落ち込んで

でもないの

お腹は空くの

甘い刺激 addictive

 

ダメ ぬいぐるみ 怒ったりして

引きこもってたい 無意味なtime 今日は流れ

お肌の調子もno good good

ネガティブ 独り言 boo boo

ママは心配 all the time ye ye ye ye yeah

 

NA-NA-NA-NA-NA-NA-NA

お気に入りだった sweet love song

気分逆撫で イライラ

爆発しそう

I love you so much

 

大人ぶって見たって駄目ね

君のリアクション次第で 気持ち up&down

今までない非常事態

止まらないlove 止めてよbaby

 

I am like TT

Just like TT

振り回すのは やめて やめて

I am like TT

Just like TT

Tell me that you are be my baby

 

私をしらないまま

誰かに恋したら嫌だよ

今度こそ talk talk 私からnow

誓うけど 誓うだけで oh no

 

大人ぶってみたって駄目ね

心のdisplay いつも泣いてる絵文字

制御しようと思うほど

溢れだす love 溢れて baby

 

I am like TT

Just like TT

振り回すのは やめて やめて

I am like TT

Just like TT

Tell me that you are be my baby

 

 

「遊」パラレルワールド1420 唇にbe my baby

 

Wowow(wowow)

#好きなんだ

#大好きなんだ

(言葉にできない)

この(この)

胸が切ない(どうすればいい?)

Wowwow(wowow)

イメージしよう

さあ

唇にBe My Baby

 

冬空の風のカーブ(曲がり)

オンタイムでバスが近つ”く(スローモーションで)

ガードレールに腰掛け(二人)

スマホを聴いていた

 

ドアが開(あ)いて順番に

ワンステップ

乗り込んだ

誰かそのあとに続く

自分が

ふいに

振り向いて

君の腕

引き寄せ

唇にBe my baby

 

Wowow(wowow)

恋人だから

もう

(もう)

息が苦しい

(張り裂けそうサト)

今(今)

勇気を出して

さあ

夢の河で見た唇にBe My Baby

 

一番後ろの席に(座り)

自分達は外を眺める

(ちょっと気まずくて、、、)

さっきの甘い感触(そっと)

何度も思い出す

 

バスが揺れた勢いで

君へ傾いた

身体(からだ)を立て直す瞬間

自分の顔を横切った

唇が止まって

愛の証に

唇にBe my baby

 

Wowow(wowow)

#好きなんだ

#大好きなんだ

 

ずっと(ずっと)

ためらっていた

(臆病だった)

Wowow(wowow)

奪われるなんて、、、

そう

君からの唇にBe My Baby

 

Wowow(wowow)

#好きなんだ

#大好きなんだ

(言葉にできない)

この(この)

胸が切ない(どうすればいい?9

Wowow(wowow)

イメージしよう

さあ

唇に By My Baby

 

kiss&kiss 僕の右肩

(眠った振りして 頭 禿げてる)

kiss&kiss 君のイヤフォン

(漏れて聴こえてくる来る)

kiss&kiss 二人とって

究極のLove song だね

 

「遊」パラレルワールド love love love

 

ねぇどうしてすっごくすごく好きな事

ただ伝えたいだけなのにルルルルル

上手く言えないんだろう…

 

ねぇせめて夢で逢いたいと願う

夜に限って一度もルルルルル

出て来てはくれないね

 

ねぇどうして凄く愛してる人に

愛してると言うだけで ルルルルル

涙が出ちゃうんだろう…

 

2人出逢った日が

少しずつ思い出になっても

 

愛してる 愛してる ルルルルル

ねぇどうして

涙がでちゃうんだろう

 

涙がでちゃうんだろう

 

Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう

Love love 愛を叫ぼう 愛を叫ぼう