マスカラの睫毛に ポロリグレーの涙 Tell me more lies lies 気持よくさせて もっとhighにして

貴方の記憶 最後の自分は 見事パンダ顔 あなた以外ない 今だけは そんな風に思い出がいっぱい

 

朝から頑張った 1番可愛い自分で逢いたかった 狼少年と花泥棒

春の風が フリンジ付きの軽いストール 巻き上げて顔隠す pureそうでいて 実はevil

前はこんな事だって 貴方を笑わせた 楽しいだけでいいとしたら 貴方は

こっちをもう見ない 貴方はだあれ? どっちを選びますか?

 

マスカラの睫毛に ポロリグレーの涙 Tell me more lies lies 気持よくさせて もっとhighにして

滲まない筈だったのに 涙の量が勝ってる あなた以外ない 今だけは そんな風に思い出がいっぱい

後から後から うぅ 零れてて落ちて行く I need more lies lies 気持ち良くさせて もっとhighにして

朝から頑張った 2回やり直した だって笑いと愛と あればいいの 取り合えずそうじゃないの?

 

自分で出来る1番可愛い自分になって Truth herts

目力に願いを込めて 思い出がいっぱい もう一度届きますように Truth always breaks our hearts

 

背筋も伸ばして むりやり履いたスティレット 普段と違うスタイルも 自虐的なのか見返したいのか 呼吸する様に嘘付く人と

分からない 此処に立っている 自分はだあれ? 只構わず盗む人

マスカラの睫毛に ポロリグレーの涙 ohoiceがそれしかなければ

貴方の記憶 最後の自分は 見事パンダ顔 どっちの罪を選びますか?

 

もうからかってくれる貴方は どこにもないの? Tell me more lies lies 気持ち良くさせて もっとhighにして

朝から頑張った 2回やり直した あなた以外ない 今だけは そんな風に思い出がいっぱい

自分で出来る1番可愛い自分になって I need more lies lies 気持ち良くさせて もっとhighにして

目力に願いを込めて 思い出がいっぱい もう一度届きますように 来るはずない未来さえ語って 悪くないと思い出がいっぱい

 

マスカラの睫毛に ポロリグレーの涙 Cuz truth herts

拭いたストールも 濡れて汚れたフリンジ睫毛 Truth always breaks our hearts

 

ねぇ 絡まる糸を 私にはほどけないの? I do not mind it ends up like you know one of those sad endings…

朝から頑張った 目力に願った The only thing I can do is you know to sink myself into silence…

マスカラが滲んだ 涙が溶かすから 愛してる という言葉を使わずに

明日からは1人で ただ空っぽの心に どんな自分を愛してるか 今言って見て

 

増すから 貴方への思い出がいっぱい Tell me more lies lies 気持ち良くさせて もっとhighにして

 

 

 

あなた以外ない 今だけは そんな風に思い出がいっぱい

I need more lies lies 気持ち良くさせて もっとhighにして

来るはずない未来さえ語って 悪くないと思い出がいっぱい

 

Tell me more lies lies lies

I need more lies lies lies

I could use more lies lies lies

Fill me more with your lies lies lies

 

You better like it or just lie to me