君の香りがする When you say that you love me

この道を辿って行く 高鳴る思い出がいっぱい

イヤホン差し込むこの鼓動に 永遠と言ってoh just one more time

確かな思い出がいっぱい When you say that you love me

Baby why you far away 一言でもいい

慣れない君がいないと なんかね Say 変わらないと just one more time

 

何か足りない気がする 君だけが 全てだから

ずっと一緒に2人いたいだけなのに もっと抱きしめて強くまた

 

気付けば君はこのスマホの中だけでしか 分かち合ったsomething

会えない目の前に現れて And you can not make it nothing

一緒にいれない淋しさ 今日も噛み締め 忘れないでどうか

思い出がいっぱい 裏腹 時間だけが過ぎて行け You are my

 

不安な気持ちになっても ハルハル

距離の様 こころ離れないでと ヨロム キュウル

信じて届ける風の先には いつでも

 

いつも自分がいる 同じ空の下 my baby… You got the best of me

すべてfor you You got the best of me

答えなんてなくて So please just do not leave me

いい全ては You got the best of me

 

君の笑顔の中にある 道は分からないけど

Truth 行く着く先は君さ

離れていても 波の様にいたけど

心と心は繋がっている 君こそが海見たいだ

Forever 君と どうして?_

ヒラヒラ舞う 君の様に話し 過ごしたのに

花びらのシャワー I will be you 今も君の

キラキラ舞う ナイフに口付ける

 

太陽の中 さあほら take my hand right now

自分は抱きしめてる こんな自分信じられない

胸の中で君をずっと けど心でそっと言っていた言葉

ヒラヒラ舞う 傍を離れないで…

花びらのシャワー You got the best of me

キラキラ舞う You got the best of me

太陽の下でずっと2人は 夢か現実? 何ていいんだどうだって

どんな時も繋がっているからね大丈夫 そう 只君が居るだけで

遠い場所 過ごす2人 thanks

 

今日は何かもうすっかり ハルハル

淋しくて逢いたい ヨロム キュウル

独りの夜 余計に感じるその大きさに いつでも

 

距離と心 比例するなんて You got the best of me

噂が気になりたまらなくなって You got the best of me

心配になるもっと 時は過ぎどんどん So please just do not leave me

溢れる溜息の数も相当 You got the best of me

 

Oh girl 君のその笑顔が残ってるのさ 君だけに救われる

離れていても気持ちならいつも 君さえいればいい

同じ2人はいつまでも一緒 You got the best of me

すべてfor you 君が欲しい

答えなんて So please just do not leave me

なくていい全ては You got the best of me

 

君の笑顔の中にある 雨の時も

Truth 雪の時も

離れていても 乗り越え 辿り着く

心と心は繋がっている 楽園へと

Forever 君と 簡単じゃない

ヒラヒラ舞う いないと無理

花びらのシャワー 君はbest of me

キラキラ舞う The best of me

 

太陽の中 間違いない確信をくれ

自分は抱きしめてる それが全てだから

胸の中で君をずっと ルールなんかないけれど

ヒラヒラ舞う 出来る愛すことならば

花びらのシャワー Who got the best of me?

キラキラ舞う Who got the best of me?

太陽の下でずっと2人は 皆知らないbut I know me

どんな時も繋がっているからね大丈夫 君こそがmy girl

 

例え遠くにいても You got the best of me

2人同じ空見てるよ You got the best of me

例え何があっても So please just do not leave me

君が居れば何も怖くはないよもう You got the best of me

 

信じ合ってるから 君だけに救われる

互いの愛が輝き合う様に 君さえいればいい

綺麗な2人のままさ You got the best of me

櫻の花びらの様に 君が欲しい

すべてfor you So please just do not leave me

答えなんて無くて You got the best of me

 

いい全ては When you say that you love me

君の笑顔の中にある 高鳴る思い出がいっぱい

Truth 永遠と言ってoh just one more time

離れていても When you say that you love me

心と心は繋がっている 一言でもいい

Forever 君と Say 変わらないと just one more time