Hello hello Love again Talk that talk love dive heart shaker forever love first love 卒業まで Kitsch 恋煩い 恋降る月夜の君思う Lovin' you

 

きっと最初から決まってたのさ 誰の誕生日まだ覚えてる 私を見つめる目にっこりと笑う唇 君の事が凄く気になる この気持ち伝えてイイの もう1人では歩けない 最後のキスはタバコのflavorがした なんか切ない 櫻の蕾 It is our time 私達は違う 特別なのが好き これは運命的な恋煩い 恋降る月夜に君思う 見慣れた後ろ姿

君を放って置けなくて 誰のぬくもりまだ覚えてる 気に入ったでしょう 私も好き 其れって君も同じでしょう 立ち止まり 悩む私 時代の風が強すぎて 苦くて切ない香り 貴方と思い出がいっぱい Oh what a good time 君と何万回ロマンティック Can we be happy 1人見つめて 零れる溜息

 

Knock knock knock 心のdoor そろそろ少し何か一つずつ 君は最初から最後までかなり甘いの それで十分 Yeah yeah yeah yeah ah 傷つく事なんて 明日の今頃には 卒業前 私は元気 私の心配は無駄よ 素直になれたら Darling darling 隣でずっと追い掛けて すれ違い 

I will be your hero どんな時も 忘れていこう期待しよう それでも私はあえて進む 追い掛けに追い掛けるこんな遊びは ま いっか 慣れたはず だけど今は 貴方は何処にいるんだろう 大好き過ぎてfirst love 貴方が送って来たdmを読んで返事がないのが 私の返事よ(that is my style) This love will last forever Loving more loving 笑っていたいよ 君は自分をどう思うの

 

飛んで行くよ wings on my back(change your life) あれからいったい もっと決定的な事 我慢できない程の惹き付けと好奇心 No no no no ah このまま抱きしめて 誰を思ってるんだろう どうすればいいfirst love Ootd どれもこれも完全に私達らしいでしょう Beautiful days 自分達は運命に 少し甘え過ぎかな やっと見つけた運命の人

 

Why 隣 にいるだけで(feel yeah) どの位繰り返し 本題に入って迄 遠回しにするの 妙な君と自分 深呼吸 濡れたままの心 You are always go to be my love 何を見ても胸のどこか苦しい My favorite things そういうものには 点数を付けないで ロジカルなhead シニカルなheart Darling darling 其の瞳にずっと こっちを向いてよ ほら

解ける my heart 繰り返して恋してる 前置きになんてしなくていい しばらく時間を置けば分かるはず 私 ツゥイーです 変わり続けるこの時代に 何時か誰かと又恋に落ちても 明日会っても一言も話せない(俯いて) 私は見た通りに生きるのよ これ以上何を望むの 方定式の答えは何処へ Feeling more feeling 映っていたいよ あの眩しい笑顔を

感じるbeating fast(chang my life) フェンス越しに覗いた 沢山 私に見せて 瞳の下隠している物 まずは自己紹介 変わらない愛があるなら I will remember to love 遠い場所から目と目が合わない様に(気付いて) that is my style(that is my style) 今日もプライドってベクトルが いたずらな奇跡は また自分に見せてよ

 

This is too good to be true 砂埃の奥には 君の事を教えてよ 自分はその気持ち見なきゃいけないの 電話してね will you hold my heart You taught me now 告白すれば(何か)変わるのですか?(自分) 私達だけの自由なnineteen's kitsch ミスリードする2人の未来 いつかtake us to the moon 大袈裟でも嘘じゃない

そっか 答えはここにあるんだ 揺れてる皆の中 今の私にはいくつかのヒントが必要 互いを映す夜 メモだけ渡そうか 涙受け止めて 今迄やったことのない custom fit 特別にいたいくせに 交わる恋の二乗 君じゃなきゃ駄目なんだ

運命のエスコート 埋めてる途中なの 君と言うクロスワードを 美しい黒い眼差し Yeah yeah yeah yeah もう壊れそうな all my heart You are always go to be the one 片思いは行きどまり アップする私のfeedにはlike it 普通じゃないと不安で 絡まる思考回路 やっと気付いた思いを胸に

想定外のtouble フォーカース自然とあってく もう時間切れだよ もっと溺れるの深く どーしよう forever love forever deram 今はまだ悲しいlove song 今(今)答え出てこない(出て来ない) 憑かれたように皆押すのよlike it 投げた視線そらすなんて Oh yeah find the answer 今迎えに行くから

 

スレ違いすら 刺激的だろ 初恋だったね 今思えば 私はもう分かったような気もするけど 君は自分に 自分は君に No no no no 溢れる思いだけが 新しい歌 歌えるまで 24時間 貴方の事が頭の片隅で 離れない(一瞬も) 私が躍るダンスを皆真似して踊るの 君らしくない 重なる視線はmagic Lovin' you lovin' you lovin' you

繋ぐエピソード 廊下を走って帰り道急いだ 君の口からちゃんと聞きたいんだけど 息を止めて love dive チャンスよ 激しく 切なく 時間を埋め尽くす 立ち止まる時間が 卒業まで 毎日あなたのアルゴリズムに私が出て来るの 奇跡が目を覚ます頃 高まるkiss フラグ ギュッと抱きしめて

最終回なんてない I am fallin' love I am fallin' love 私の答えはありきたりなの はい 以外の選択肢はない Woo Girl you can do it oh tell me why 動きだそうとしている 後何日か 指折って数えて(もう直ぐ) コントロールできずアップされて おかしなscore 月夜にハート打ち抜いて Oh yes it is a romance 知りたい 君の全てにkissをしよう

 

受け取ってくれよthrow straight I am fallin' love again 駆け引きする無駄な時間は本当は嫌いだから La la la la la la la 視線掴まえるの all I see is  blue in my heart 忘れたくない事ばかり 何度も溜息付いて空を見上げる(さよなら) 誰にも予想できないnineteen's kitsch いつか星の陰で待つ君を 君らしくkiss the sun 泣いて笑って

3 2 1…shhh!! 忘れられないで 貴方に堕ちてく 思い切って言ってみる 求めてる1から10までを Woo Love is timing will you hold my heart 明日の今頃には 告白しても(きっと)気まずくなるわ(2人) 私達だけの自由なnineteen's kitsch 迎えに行こう 自分らしくkiss moonlight 只傍にいて

Hello hello ha ha ha hello love I am fallin' love I am fallin' love 始めて見ようか 今すぐに 早く来て love dive 逃す気がないなら 風が過ぎ去る迄 私はきっと泣いている そんな勇気 ある訳ない 私達 私達だけの自由なnineteen's kitsch (もう)寝ても覚めても(夢でも) 何度も君に恋してる

君が笑って 弾けた story line I am fallin' love again 君が欲しいものを教えて Woo Love is comin coming 勇気出して 又溢れだす all my tears 貴方を思っているんだろうyeah- yeah-yeah そう(そう)今のままでいい(遊人で) 私達だけの自由なnineteen's kitsch これは運命的な恋煩い 好きが止まらない(止まらない) 逃げない 心配いらない

 

Do not stop movin’ movin' 気になって貴方に困ってゆく 君が必要なものを教えて Oh perfect sacrifice yeah チャレンジしなくちゃ forever love forever dream You will always be inside my heart 4月になれば それぞれの道 私達 私達だけの自由なnineteen's kitsch 君と何万回もlove勝負 恋降る月夜に君思う 君の傍に居よう

Will never ever end 怯えてゆく からまってく aからzまで全部言ってよ 息を止めてlove dive 君しかいないよ 心を惑わせる人 このまま側に居て 何時も貴方だけの場所があるから 貴方の背中を見送る(校舎から) Kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch kitsch You & I Can we be happy 見えない明日も 2人で描いて行こう

ううん からかっていない つながってく 暖まる一寸だけ でも始まりはこうやって言うの 心はこんな風に You are my heart shaker shaker 夜明けに震える心を抱きしめて I hope that I have a place in your heart too 1人切り 私達だけの自由なnineteen's kitsch 難攻不落 近付く程に Darling darling 隣でずっと どんな時も隣に居るのは

Trust me trust me baby 貴方の事考えるだけで 言って欲しい 口先からたった一言 分かるようになりたい 射止めたい oh stay with me Now and forever you are still the one 貴方と出逢って 私達 私達だけの自由な 運命的な恋煩い Loving more loving 笑っていたいよ 自分じゃ駄目かな

 

Break out break out 胸がla la この胸を 愛してるって言って欲しい You are my heart shaker shaker ah 全てが終わればいい 今はまだ悲しいlove song 幸せでしたと 甘い言葉 後ろに隠された貴方の意図通りには 付いて行かないわ 私は賢いから 君と何万回ロマンティック 自分達は運命に 少し甘え過ぎかな いつもの帰り道で 

Le lemon yellow love Ooh la la la la 聞かせて 愛と言う物は ねえ 終わりのないこの夜に 新しい歌 歌えるまで Someday… oh oh-oh 惹かれない物には絶対に振り回されないの 解けない愛もone day Darling darling 其の瞳にずっと 不意に見せた悲し気な横顔

 

甘酸っぱいね いつの間にか楽しくなって 今直ぐに 一瞬で咲くから 思いの全てを その胸の内に届けたいから ah 失う物なんて何もない You are always go to be my love たった1度の叶わない恋 that is my style(that is my style) 正解はkissでbeautiful days Feeling more feeling 映っていたいよ 君の涙の理由を

Kiss kiss lips to lips Ooh la la la la 君の目を見つめてる 実際に入って来て 素直に今 打ち明けるつもりなの 貴方だけ 何時か誰かと又恋に落ちても 青春時代の足跡 私達だけの自由なnineteen's kitsch 君を解く pass code いたずらな奇跡は もう逃がさないよ

 

 

Hello hello hello 濡れて流れて気付かず入って来る 上下に動いて 両目で確認して Would you be my love このまま側に居て I will remember to love 24時間 貴方の事が 今迄やった事ないcustom fit 分からないまま時は過ぎて いつかtake us to the moon 大袈裟でも嘘じゃない

自分がいつもと違うのは じゃれてる だけでも 読み取ったはずよ お互いを 私の心の最も深い所に来たっていい 君が好きだと 夜明けに震える心を抱きしめて You taught me now 頭の片隅で 離れない(一瞬も) アップする私のfeedにはlike it 気付けば何気ない朝も 輝き過ぎって本当は罪だね 喜怒哀楽 分け合って

全部全部恋のせいにして yeah 時間が凄くたってる 目と目の間を行き交う言葉 躊躇う時間は ぎこちない 笑顔じゃ駄目 ah will you stay with me You are always go to be the one  卒業まで 憑かれたように皆押すのよlike it 輝いて見えるよ 目隠しされたって君の全てimagine 歳を重ねた分の幸せ

たった一瞬も見逃せないような やさしい指先耳にキスして きちんと123 3秒あればいい まずはcool cool ラフな会話で 風が過ぎ去る迄 まだ悲しいlove song 経験のないfirst love yeah-yeah 私が躍るダンスを皆真似して踊るの I love you も Oh there is no reason 2人で探しに行こう

シチュエーションは 視線を こんな午後はそのまま もっと丁寧にabc 望むなら思い切って飛び込んで Yeah yeah yeah yeah もう誰よりも側に Now and forever 忘れられないfirst love 毎日あなたのアルゴリズムに私が出て来るの Do you love meも 言えない台詞ばかり忙しい Lovin' you lovin' you