注文主 金山所有者 ダイヤモンド鉱山所有者 キャッツ愛 エンジェルハート

 

走り出すバス 逢いたいと言っているのは初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー 冷たい泉水に素足に浸して見上げるスカイクレイパー

砂金を追いかけて 最近自分ばかりじゃない 振り向いたら知らない顔に俯く 好きな服を着ているだけ悪い事してないよ

自分は君に砂金を追いかけて欲しいと 何度もしつこい位 あの人が部屋を出てから この退屈な街に2度目の冬 金のハンドルで街を飛びまわれ楽しむことにくぎつ”け

伝えたかった 毎日貴方が誘ってきたのに 自分はまだ思いの炎消せずにくすぶっている ブラウン管ジャーわからない景色が見たい

心のモヤモヤ消えて 輝いているダイヤモンドは 1人では 愛してる証さえ曖昧で切ないだけ 針がおりる瞬間の胸の鼓動焼きつけろ

家族の絆や大切なものが見えたんだ どこかにしまい忘れているの 2人では 優しく見守る事続けられない それは素敵なコレクションもっと もっと並べたい

 

砂金収集こんな簡単な ねえ もう一度 思い出してよ もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛しいから 眠たくっても嫌われても年をとってもやめられない

答えが出ているのに 昔の様にトキメキましょう トキメキを失くした永遠より 熱い刹那を ダイヤモンドだねAHAHいくつかの場面

何にためらって 愛は何時も 慣れてきてしまうもの サヨナラの意味は自分から告げた 後悔ならば何度しただろう  AHAHうまく言えないけど宝物だよ

家族は見送ったのだろう 時々は確かめないとどこか行ちゃうよ 時間だけ巻き戻せたらいいのに あの時感じたAHAH予感は本物

自分が家族であるために 絶対 唇を薄く開いて もう平気よと呟いた AH今私を動かしているそんな気持ち

友情に素直になろう 好きと言わせたい 貴方から 強がりと本当は気付いていたよ この自分でも 幾つも恋して順序も覚えてkissも上手くなったけど

 

砂金大好きだ 好きと言わせたい want to you kiss 1人では愛された記憶さえ儚く虚しいだけ 初めて電話をするときにはいつも震える

砂金大好きだ 好きと言わせたい 私の瞳を見て 2人では 思い温める意味見つけられない プレゼントの山 埋もれもがいてまだ死ぬわけにはいかない

自分は全力で走る 好きと言わせたい want to you kiss もう2度とあんなに誰かの事愛せない そう思っていた 欲張りなのは生まれつきパーティーはこれから

砂金大好きだ 抱きしめてくれても 伝わってこない でも今は情熱が目を覚ます予感してる 耳で溶けて流れ込む媚薬たちを閉じ込めろ

ずっと 大好きだ ちゃんと言葉で頂戴 want to you kiss If ever fall in love again コインなんかじゃ売れない 愛をくれてもあげない

砂金収集声の 限り叫ぼう よそ向いて放っておくなら 私も勝手にしちゃう その手を離さない もう迷わないさ ベルトをしめてプロペラまわし大地を蹴ってとびあがるぞ

 

砂金取集大好きだ お互い 干渉しない I just do not know what to say to you ダイヤモンドだねAHAHいくつかの場面

砂金大好きだ そういうルールもいいかもしれない 思いは溢れていく get back in love again AHAHうまく言えないけど宝物だよ 

腰をかがめての仕事は息が苦しくなる つい 強がって言ってみたけど もう一度会いたいと願うのは 痛みさえ愛おしいから あの時感じたAHAH予感は本物

家族愛しまっておけなくて そんな事は出来ない トキメキを失くした永遠より 現実を生きる AH今私を動かしているそんな気持ち

大声で砂金収集終了叫ぶ ねえ もう少し こっち見てよ もう2度とあんなに誰かの事愛せない そう思っていた 何も知らないAHAH子供に戻って

ダイヤモンド鉱山探すぞ 胸の奥で叫んでいるのに でも情熱が目を覚ます予感がしてる AHAHやり直したい夜もたまにあるけど

 

砂金投資失うものに気ずいたとき 愛はやがて バランス崩れるもの Lovers again あの時感じたAHAH気持ちは本物

いてもたっても砂金取集 優しさで支えていないと傾いてしまうよ Lovers again  AH今私を動かすのはダイアモンド