Woowa sawa yeah yeah! 愛よ眠れ 炎を静めて

Samurai nippon 愛よ眠れ 心の砂漠に

 

止めなよ辛いぜ 突っ張るなよ 錆び付いた窓の向こうに 外国の貨物船

煙草の明かりも震えてるぜ 自分達は狭いベットの上で 読めない文字を見てた

そっぽ向かずに自分を見ろよ もどかしい青い若さが行く先を失って

涙で頬濡らして 馬鹿だねお前 寝返りを打った背中に 夜明けが滑り降りる

 

無理して遊びと割り切るお前さ 腕の中に君を抱きしめて

痛いね 哀しい昨日が見えるよ 遠い(遠い)街を(街を)

愛は生命のダイナマイト 思い出がいっぱい

 

吹き飛ばすぜ哀しみ 抱かれてみろよ Dreaming rush(幸せと聞かれて)

もう泣かせないぜ I am so sad(答えられやしない)

さあ付いて来なよ Dreaming rush(忘れようとしてた)

今見せてやるぜ 本当の男 夢は

侍・日本 Dreaming rush(ぬくもりの毛布で)

そこらのナンパじゃないぜ You are so sad(隠しきれやしない)

格が違うぜ自分は 愛が違う Dreaming rush(海を越えて見たい)

侍・日本 夢は

 

死ぬまでお前は一人さ 哀しい程愛してたのに

「愛してるよ」と軽く言えないけれど 誰が悪い訳でもないのに

 

「愛してるよ」と軽く言えないけれど 色褪せた地図を広げて 指先が旅しても

覚悟を決めなよ 戒厳令さ 自分達の肩の隙間の 淋しさ埋められない

 

奪いに行くぜ お前をクーデター 長い髪を起こさないように

Woowa sawa yeah yeah! 自分は(自分は)一人(一人)

Samurai nippon 部屋のドアを開けた

 

裸のお前は優し過ぎて Dreaming rush(写真の裏側に)

心はいつでも傷だらけさ I am so sad(ご免と書いた理由)

火花散らした導火線が Dreaming rush(いつかわかるはず)

お前の事欲しいと叫んでいるぜ 夢は

ずっと傍にいるぜ Dreaming rush(恋人の涙も)

自分誓ってやる You are so sad(止める事できない)

辛すぎたんだね 愛おしくなるぜ Dreaming rush(男は誰もみな)

侍・日本 夢を

 

魂 生命もやるぜ 愛よ眠れ 炎を静めて

死ぬほど本気なのさ 嘘は恥だぜ 愛よ眠れ 心の砂漠に

 

侍・日本 Dreaming rush(幸せと聞かれて)

甘えてちゃ男が廃る I am so sad(答えられやしない)

有無を言わさず強く抱き締めるぜ Dreaming rush(忘れようとしてた)

侍・日本 夢は

そこらのナンパじゃないぜ Dreaming rush(ぬくもりの毛布で)

格が違うぜ自分は 愛が違う You are so sad(隠しきれやしない)

侍・日本 Dreaming rush(海を越えて見たい)

死ぬまでお前は一人さ 夢は

 

「愛してるよ」と軽く言えないけれど 哀しい程愛していたのに

覚悟を決めなよ 戒厳令さ 誰が悪い訳でもないのに

 

 

 

奪いに行くぜ お前をクーデター

 

Woowa sawa yeah yeah!

Samurai nippon