分かってるんだ Yes yes

君は靴ひもを(ずっと)直すフリしてるけど Are you loving each other

本当は 泣いてんだ Yes yes

街の音は 泣き声を消して(そっと) うん 多分へっちゃらさ

遊焼けは 君を只 静かに見つめてた Yes yes

「夢に目を凝らす人ほど 涙は零れる」 涙拭いてさ Are you loving each other

しゃがみこんで 抱えた膝から 軌跡 軌跡 それは 奇跡

少しだけ(そう少しだけ)顔上げてご覧 愛し合ってあいるかい?

 

俯きながら 歩いてばかりじゃ 見つからない Yes yes

幸せが(照れ臭そうに)君と目が合って 笑うから Are you loving each other

分かってるんだ Oh baby…

 

君はその靴で(ずっと)一歩ずつ一歩ずつ 冷たいビルの

歩いて来たんだね 隙間風に蹴飛ばされ

「夢を抱えてる人ほど 踵は擦り減る」 あの頃にほら 寝転がった時に見つけたよ 独りぼっちに された気分

さかさまの(キラキラ光る)空があったよね 考えてみれば

俯きながら 歩いてばかりじゃ 見つからない このビル達だって

幸せが(あの空の様に)明日の何処かで 待っている 命を懸けて 建てた人がいる

 

夢は遠くても 道は細くても 置いてかれそうな

なにかが消えて行く訳じゃない スクランブル交差点

君と思い出がいっぱい 寂しがり屋の集まりさ

君が笑ってる顔は 1人1人の

君が出逢った皆に 淋しさ集めて

愛されてんだよ! キャンドルに火を灯しましょう

 

涙拭いてさ 夜空に笑われた気がしたよ

しゃがみこんで 抱えたひざから 「そんな気がすんな」って

少しだけ(そう少しだけ)顔上げてご覧 Everybody is under the sky

 

俯きながら 歩いてばかりじゃ 見つからない Yes yes  olさんも

幸せが(照れ臭そうに)笑っているから Yes yes サラリーマン

さかさまの空を あの日見つけた見たいに Yes yes 誰だって

幸せが(笑顔の君を)何処かで待っている 軌跡 軌跡 それは 奇跡

俯かないで 愛し合ってるかい?

 

しゃがみこんだ時に 見つけた Oh baby

幸せが(照れくさそうに)笑ってる君を 待っている Oh baby

一歩ずつ さぁ行こう Are you loving each other

 

 

 

Oh baby

Oh baby

多分へっちゃら

 

嫌いなアイツも

別れたあの娘も

100年経ったら自伝小説のキャスト

主人公は誰?

君でしょ自分でしょう

最後は笑えるノンフィクションにしよう

 

夜空に笑われた気がしたよ

「そんな気にすんな」って

Everybody is under the sky

 

 

Yes yes 車掌さんも  

Yes yes 職人さも

Yes yes 誰だって

軌跡 軌跡 それは 奇跡

愛し合ってるかい?

 

綺麗ごとかも知れないね

だけど…

今宵奇跡を信じて見たくなる気分

 

Yes yes  政治屋さんも

Yes we can 遠くの大統領さんも

Yes yes 誰だって

軌跡 軌跡 それは 奇跡

愛し合ってるかい?

 

Yes yes  olさんも

Yes yes サラリーマン

Yes yes 誰だって

軌跡 軌跡 それは 奇跡

愛し合ってるかい?

 

Oh baby

Oh baby

Are you loving each other

Oh baby

Oh baby

多分へっちゃら

 

Oh baby

Oh baby

Are you loving each other

Oh baby

Oh baby

多分へっちゃら