「遊」パラレルワールド 融合作詞 Someday(Mariah carey) サイレントマジョリティー someday I am proud Step and step Beating heart Exile pride step and go

 

 

自分を手放すなんて 人が溢れた交差点を このままいけば Lonely くじけそうな姿 大丈夫よ そのままで Carry on my faith 安穏なworld 昨日までの時を超えて We are going to step and step

貴方は盲目 どこへ行く? 何時かは 窓に移して 安心して 遅れてないから Whenever you wish 手を取って連れ出すbroad 繋がる思い いつも通り仲間達と過ごした季節重ねた

貴方は全てを手にしていたのに 似たような服を着て 辿り着けるかな あてもなく歩いた 道に迷ったときはね 頭 爪先までもpitter-patter 手繰り寄せた その絆がrock pride 煌めく様に光る自分達の日々は胸でときめく

それに気付いてなかった 似たような表情で、、、 変わらない 人知れずため息つく 立ち止まってみたら take your time Just in love   そのverse! Sure! 知り過ぎても こんな世界を 愛する為 どんな未来が来ても どんなに離れていても

自分よりも貴方の夢に近付ける人なんて見つからない 群れの中に紛れるように この思いだけを I am proud壊れそうで Oh 後ろ振り返ってみて Oh my goodness 今全てをかけてゆく 自分達交わした声 消えない

 

隣の芝生は青いと思っている 歩いてる 信じて 崩れそうな 情熱を ほら 君の足跡 Baby why!! Can you feel my sexy sugar I am standing here now and forever We are going to step and go to brand new story

貴方は自分に 誰かと違う事に このまま終われない 繋ぎとめる何か いつも I am proud of you Enemy comes… 新しい未来を 夜を通り抜けてrolling rolling on

彼女は必要ない って言ったのよ 何を躊躇うのだろう 何かが突き動かすんだ 何時も探し続けてた Oh 既に特別な 厭わず down downせず trying crazy! 描こうとするほど I am going to there with my memories

 

でも直ぐに発見する 先行く人が それはきっと どうしてあんなに夢が 君を誇るべきだから Tickets to ride! 不安が押し寄せるthis way 愛しさ溢れて光キラリ願い

他の人じゃ決して満足できないって 振り返り 魂を残す道標 素直に見れなくなっていた Let is go Ready!! Always let it go! Do not you know いつも いつまでも消えない輝き両手に

いつか貴方が見捨てた人が 列を乱すなと 答え出すこと 街中で居る場所なんてどこにもない Step and a step 私の歩幅で ご覧 I mean it let it go 優しさ集めて光キラリ築く時間をずっと 果てし無く歩んで行く

貴方が唯一願う人になる ルールを説くけど 迷ったとしても 体中から愛がこぼれていた Step and a step 私だけのペースで Keep coming dancing grooving in the light イメージしてる いつも通り歩く見慣れた景色どこかぎこちない

いつかね その目は死んでいたサイレントマジョリティー 必ず間違ってなかったよ 人混みをすり抜ける ゆっくり行ってもいい 私だけのペースで Merry on the radio 綺麗な未来よりも 廻り出した世界 次のステージ始またったばかり

 

 

貴方はツケを払う事になる 君は君らしく 思えるよ 大人が誘いの手を引く歩いていく 自分らしく ほら I mean it let it go! It is so real 先人達の思いが どれだけ手を伸ばせば 自分達夢に届くかな

自分が点数を記録してるんだから 生きていく あれから 経験が増えていく Just believe yourself まだ満ち足りず beating your heart このハートを熱くさせるから 思い出がいっぱい それぞれの道

きっと気が変わって 自分の名前を呼ぶ 自由があるんだ 避けて通れなくなってた 彷徨たって Everything will be fine Just I addicted to her 昨日までの時を超えて We are going to step and go to brand new story

他の人達は皆同じだって気付くとすぐにね 大人達に支配されるな 数えきれないほど 愛する事誇れる誰かを Everything will be okay Ah kindle to the kingdom! 繋がる思い 駈け出して繋がって行く

そして孤独だって気付いたら 初めから 夢を叶えて来たけど 会えなさそうで Everything will be fine Going to be loved! 手繰り寄せた その絆がrock pride 舞い上がる風 永遠へとescape

自分に泣きつかないで そう諦めてしまったら 心はまだ 会えそうな気がしてたから生きてた Everything will be okay ほら more than joy! こんな世界を 愛する為 今自分達乗せて時間を越える奇跡

信じなさい 自分達は何のために生まれたのか 君を思っているよ I am proud届きそうで どんな時も隣で Ah kindle to the kingdom! 今全てをかけてゆく いつまでもこの日を忘れはしないよ 

嘘は言っていない 夢を見ることは時には孤独にもなるよ 貴方が つかめない苺の様に いつもそっと 笑顔くれるの my friend Want to be loved! I am standing here now and forever ここから始まる明日へ続く道の中でずっと

此のエンディングを予測するのは難しくない 誰もいない道を進むんだ ずっとあなたらしく 甘く切ない事 夜中思い浮かべていた なんか寂しい時だって さぁ step and atep 崩れ去っていく過去を 思い出がいっぱい咲き続ける

貴方は他の誰でもなく この世界は群れていても 生き続けられるように 一つ二つ消えてく その手伸ばせばtake my hand Ready!!  一つ一つ拾い集めた Always let it go! Step step and step and go…

 

自分が必要だって事を直ぐに発見するって 始まらない 変わらない 家の灯り数えていた Oh つまずいてしまったのは ご覧 I meet it let it go! きっと未来へのカケラ 花びら舞い散り行く頃

 

いつかは貴方が見捨てた人が Yesでいいのか 思い抱き締めながら 街中で寝る場所なんてどこにもない 前に進んでたから Gotta take you higher beating my heart 誰も歩くことない道 Step step and step and go…

貴方が唯一願う人になる サイレントマジョリティー 歌っていくよ 体中から涙こぼれていた いつも I will be with you Just I addicted to her 切り拓いて 始まるstory いずれ蕾となり行く物

 

いつかね アメリカ国の大統領が この空を見上げたら 最善を尽くしても Oh 鏡が輝く 仮初めのフェイク turning around 昨日までの時を超えて Step step and step and go…

 

貴方はツケを払う事になる 言っていた 限界何てないはずで 理解りあえない人もいた ありのままの君がいる Whereve you wish テリトリー飛び出しblow 繋がる思い そして現在響くあの声 音

  

自分が点数を記録してるんだから×2 声を上げない者たちは 果てしない 可能性がある めちゃめちゃ言ったって Let is go 愛嬌ない我儘でも que sere sera 手繰り寄せた その絆がrock pride Step step and step and go…

賛成していると、、、 そう思える 瞳の奥の優しさ 持っている人 持っている 私をあげたい 根ってのは太く深く永く誇る

 

多分今は想像できないでしょう 選べることが大事なんだ 悲しみも 悔しさも 忘れないでね 寂しくたって Step and a step 私の歩幅で Justice!! 真っ直ぐpash! Star! シニカルだろう こんな世界を 愛する為 日々をこうして過ごす中に

寒くて孤独な時が訪れるなんて 人に任せるな 挑戦して行く事で 忘れないでね 寂しくたって Step and a step 私だけのペースで All or nothing この命を燃やして行く 灯りの様にキラリ光るばかり

他の誰かが自分の代わりになるなんて 行動して 力に変えて行けるから 私は負けないで ゆっくり行ってもいい 私だけのペースで Baby why! Can you seek my sexy bitter You are my sunshine all the time そう

 

どうやれば信じられるのよ Noと伝わらない 必ず Lonely 壊れそうで 歩いていく 自分らしく 遠く離れた君に 今自分達は交点を結び

 

 

唯一運命の自分なの 君は君らしく 辛い時こそ 崩れそうな 情熱を Just believe yourself Aiming at truth 届ける思いは それぞれの道へと進み

でも自分が必要になって落ち込むと やりたいことをやるだけさ 信じ続ける 繋ぎとめる遊情 頬に触れてく 風を感じてみて イコールbump bumpして drive me crazy 確かなもの 包み込む日々が輝き出すのは

また自分を自分の物にしようと One themに成り下がるな 何時かはきっと分かるだろう いつも探し続けていた 目を閉じて澄ませば 見えて来るよ It is enterprise! 時の狭間で 時間がそれを彩り光るから

戻って来ようと考えるかもしれない ここにいる人に数だけ道はある その意味を I am proud いつからか Do not worry 信じてvictory Ready!! Always let it go! 生み出した命よ 自分はそして交点の先へ…

でも考えるだけ 自分の夢の方に 心に 自分を誇れるように 君なら you will be okay ご覧 I mean it let it go 輝け いつかまたね交点の先で…

だって自分はもう 貴方の愛なんて必要ないから 歩けばいい まだ未来を見てる なって来たのはきっと あなたに逢えた夜から Just because 誰も見ない Keep coming dancing grooving in the light 昨日までの時を超えて 1人の夜なら凍えてしまうだろう

いつかは貴方が見捨てた人が 見栄やプライドの鎖に繋がれたような 果てしない夢を抱きしめて こうして大人になる 君だけの未来 何時だってnever too late Merry on the radio 繋がる思い 君と出逢えた世界の中で ah ah

貴方が唯一願う人になる つまらない大人は置いていけ 君の幸せ 夜も恐がらなくなる 一歩ずつでもいい進めare you ready ほら I mean it let it go! 手繰り寄せた その絆がrock pride Forever feel my soul!

いつかね さああ 祈ってるから 街中で居る場所なんてひとつでいい 楽だけの近道はなくていい まだ満ち足りず beating your heart こんな世界を 愛する為 愛しさ溢れて光キラリ願い

 

貴方はツケを払う事になる 未来は 貴方がずっと笑顔のまま 体中から愛が溢れてゆく 自分だけの手で作るんだ 明日を Just I addicted to her この命を燃やして行く いつまでも消えない輝き両手に

自分が点数を記録してるんだから×2 君たちの為にある 生き続けられるように I am proud いつかは笑顔 輝けるように 今も Ah kindle to the kingdom! You are my sunshine all the time 優しさ集めて光キラリ築く時間をずっと

 

 

 

 

 

No!と言いなよ! 心から強く願い 壊れそうで

サイレントマジョリティー あの光へ 崩れそうな 情熱を信じて

 

誰かの後 走り抜ける 繋ぎとめる何か

付いて行けば あれから いつも捜し続けてた

傷つかないけど 数えきれない程 声にならなくても

その群れが 夢を叶えて来たけど 思いが時には伝わらなくても

総意だと 心はまだ 笑顔も泣き顔もすべて皆

ひとまとめにされる 君を思ってるよ 必ずあなたに知ってもらうの I am proud