すごくわかる…

以下コバブログより引用


中途半端に生きるって

 

めちゃ大事なのです

 

 

中途半端って

 

最強なのです

 

 

中途半端で大丈夫

 

 

やりきなくていい

 

がんばりきれなくていい

 

途中で投げ出してもいい

 

諦めてもいい

 

投げ出したのに

 

またやり始めてもいい

 

 

あなたの人生には

 

それくらいの余裕が

 

ちゃんとあるのです

 

 

んで

 

意外と知られていないのが

 

中途半端に投げ出しても

 

無駄にはならないのです

 

また人生のどこかで

 

投げ出したものを

 

やり始めたら

 

簡単に取り戻せるのです

 

取り戻せるどころか

 

やめた時点よりも

 

なぜだか

 

前に進んでいるのです

 

 

「とくに何もしていなかった」

 

にもかかわらず

 

めちゃ前に進んでいるのです

 

 

めちゃ不思議かもしれないけど

 

それだけ

 

あなたはすばらしい人なのです

 

 

ぜひ信じて見てね

 

 

コバはこの裏技

 

結構使ってます(笑)



私は4年会社を勤めて、

辞めて、

母になり起業したんだけど。



中途半端な自分を

続かない自分を責めたりしてたんだよね



でも、母親になったスキルが仕事に生かされて

子ども達に伝えたい事や、指導で大事にする事が明確になったし。

親への話す内容も変わったし。


中途半端で丁度良いは、

なんか分かるなーと思って。


カウンセラー師匠のコバのブログをリブログさせてもらいました🙋‍♀️♡



そして、

昨日新規契約園に挨拶に行ったんだけど…

男の子7人産んで育てた人がいて凝視凝視凝視昇天昇天昇天昇天星


神!!!!!




その先生のポリシーが



適当!!!!!


バカが、何も考えないから

丁度良い♪って。

ねーハート



私が5人目の産後メンタルヤバかったから、

もう産めないって言ったら、


『産後メンタル?そんなの馬鹿だから、

感じなかった〜♪』とおっしゃっててオエーオエーオエー飛び出すハート



この人、天才だ。

と思いました笑




良い勉強をさせてくれる先生方がいる園に

巡り会えたようです笑い泣きニヤリ愛飛び出すハート


7月から体育指導頑張るぞにっこりハートハートハートハートハート


 ♡末っ子牧場デビュー!7ヶ月♡

〜仕事の近況〜

お陰様で人気者♡

週4働くことにニヤリ愛🔥


私の働き方は、1回30分〜3時間が心地良いグッ

疲れやすいから、お昼寝と1人時間は必須〜!!

そしたら、なんと30分10,000円案件きたー笑い泣き飛び出すハート

イェイイェイ🎉❤️


こうして書きながら、

魅力を受け取る練習中💃‼️💦


5年前は時給1050円。

子どもが好きならタダでも頑張れるよね?

という無給な時間もある教育業界の組織の中にいた私。


今は自分の魅力を自分で認めて、

自分に合った働きかたで仕事をしてる。

そして、楽しい経験をさせてもらう事で、

お金を受け取る練習中。

ありがたく、うぬぼれて、受け取ってみてるyo💰



クーラーボックスを持ち、

一駅、遠回りで買いに行ったのに、

手土産の葛アイスのお店がおやすみだったー残念〜!!!!!

保育士さんへ、チョコを差し入れました❤️


〜お知らせ星

5児ママのカウンセリングが始まりますニコニコハート

お申し込みは公式ラインから。

話し相手が欲しい!子育ての悩みでも、夫婦関係でも、何でもOK!

人には話せない、ママ友には話しづらい

親との関係や、変な癖(私もおおいにある凝視w)

話して吐き出して、整理する事で生きやすくなります🌱そんなカウンセリングです。


〜公式ライン準備中〜

もうしばらくお待ちください{emoji:089_char3.png.星}