プロマスの再受講に行ってきたニヤリ音符

今は12期。

ピンクハートうちらは6期ハート



いや〜楽しかった❣️



1番ヒットしたのは、


☀︎思った事を言う☀︎


私、思っても

口から出さないようにしてる事多くてタラー


捉え方が一方的なところがあるから、

子どもの時に 


つい口走って 


失敗した事が多かったんだろうね真顔



あ。黙って時が過ぎるのを待った方がいいな。

とか、


この人に何言っても正論返しで聞いてくれないから、思った事言うの辞めようとか。


無意識に思っても

口に出さないようにしてきた事が多かった。




でもでも…カウンセリングの師匠のコバが

カウンセリングは思った事を言うのが大事。

自分の中でなぜそう思ったかを分かっておけば、

思った事を言う事で、相手の気づきになる




なんか知らんけどうまく行く的なひらめきルンルン

コバは、そんな言い方してないけど。





私の中でぱっかーんしたので、

記録として残しておく_φ( ̄ー ̄ )ぜ💃🔥



思った事を言う。


旦那に言うか言わないか迷った事も、とりあえず言ってみる。


口に出してみる。


相手が聞こうと聞くまいと、


言葉にして言ってみる。


相手のためでなく、自分のために


心の中に思いを貯めない練習してる感じ流れ星


思った事を言う。


カウンセリングで使えるように日頃から練習していきますブルーハート


腕立て伏せ練習中の末っ子。7ヶ月。



5児ママのカウンセリング始めます

育児・夫婦関係・人間関係・家の整理整頓・掃除が苦手〜!ナドナド

多種多様にお悩みに、ズバッとこたえますニコニコ


心が軽くなり、

こんな私もまぁいっかと思える❤️


自分を知り、

自分の事を好きになれるカウンセリングです😊💖


お問い合わせは公式ラインから。

友達登録をして、相談内容を送信してください。


只今公式ライン準備中ニコニコ

もうしばらくお待ちください🙏