しほちゃんが、毎月月末に、

ノート会を募集しているよ〜

ヽ(´▽`)/💕



1日の終わりに書く、

自分へのありがとうのノート📓✨

すごくオススメ!!!

しほちゃんがくれるコメントが嬉しいの♡


ほんわか受け止めてくれて、1人でノートを書いているのでは感じられない、人とやりとりできる幸せをじんわり感じられる。


『あ〜今日も書けて良かったな。自分のためになる習い事をやらせてあげられて、良かった💕』と思える💖



不思議な位、人生がうまくいくようになる。


自分を幸せにする力がつけられる❣️


そんな素敵な会なんです照れスター


↑今も継続して、幸せになってる人↑



〜どんな時にノート会に参加しているか?〜

★何かやりたい事を思いついた時

★自分の味方になって物事を進めたい時

★なんだか余裕がなくて、自分責めがちな時期


そんな時、私はノート会を利用するようにしています。


だって…

何気なく過ぎる1日が、

自分にありがとうを言える1日になるから知らんぷり音符


自分への些細な感謝が人生を動かす力になるチョキハート


そんなパワーを秘めたノート会‼️

毎月、月末に募集されるので要チェックです(=´∀`)人(´∀`=)♡

ほんと、大人になったからこそ、おすすめの習い事♪

心の隙間が、自分で埋められるようになるって最強なんですキメてる愛飛び出すハート


1ヶ月だとあっという間に終わってしまって、癖がつかないので、3ヶ月コースがオススメ😍✨


生きてれば、いろんな凸凹メンタルの日々があるから。


90日間、色んな自分と向き合う時間を、

1日の中に作れたのはとても良かった。


寝たら翌日でいいんだよ💕

寝れた自分にも花丸💮あげちゃって〜看板持ち飛び出すハート


自分を労う習慣って、

自分1人ではなかなか続かないから。

参加しちゃうのがオススメなのだ😍


今の私が、やりたい事を形にできているのも、

実はノート会に参加して、

自分と向き合う時間をとれたから。


〜こんな人にオススメヽ(´▽`)/〜

◎夢を形にしたい人。

◎自分なんて…と自分の事が好きになれない人。

◎良い事なんて何もない…冴えない人生を送ってる人。

◎自分と仲良くなって、人生を楽しみたい‼︎

◎自分に感謝する事なんて、何もないし、何を書いて良いか分からないから辞めておこうって今思った人‼️笑🤣


そんな人にオススメです😍✨


お気に入りのノートを準備するだけで、始めららます💖



と言う事でひらめき今日の私へのありがとうノート📔✨


◎久しぶりに手作りのちぎりパンを焼いた(チョコ入り)←メンタルに余裕がないとできない。笑 

2月に入ると、忙しくなるから今のうちに( ̄▽ ̄)💖💦


手作りちぎりチョコパン‼️

子どもに大好評❣️❣️❣️

喜んでもらえて嬉しかった‼️

意外と簡単d( ̄  ̄)✨お試しあれ。

最後の丸める工程に、チョコを入れると、チョコちぎりパンになるよ〜👏💖

あみ出した私、天才ヽ(´▽`)/❤️

ツナマヨを包んでも、美味しかったよ♪



◎その後、旦那と子どもは公園へ。
私は、かけたかった掃除機をかけてから…♫
少しモヤモヤしてる心のうちを紙に書き出して、整理。

家族の動きは決まっていて…そんな時こそ
どうする?より、どうしたい?
と自分に聞く。
自分が選んだ時間の使い方ができると、
自分にありがとうって思うし、
すごくじんわり幸せなんだよな。


◎そして昨夜見た、モスの新バーガーのCM。
夫婦で昼はコレだね‼️って決めた💖公園後にGO‼︎
美味しかった〜💖
甘辛チキンカツに、レモン絞って食べるとかルンルン
私のドストライクゾーンだぜぃ指差しニコニコキューン



◎少し暗い話を聞く機会があり、感受性豊か故に受け止めすぎて、疲れる。気にかけ過ぎる…。


人は乗り越える力があるから大丈夫!

助けてあげようとしなくて大丈夫!


と言い聞かせる。


ゆっくり解釈しよう。かみ砕くまで時間がかかるものってあるよね。


1日なんだかんだあったけど、今日も無事に過ごせた事に感謝🙏❤️


家族皆が、元気に過ごせている事に感謝🙏❤️


そろそろ寝るかなふとん1ラブラブam2時。

好きな時に寝たから、好きなだけ起きてられるこの1人時間も私にとってはこの上ない幸せ〜ほんわか

髪伸びた〜今週切るんだ〜✂️✨


おやすみなさいグラサンハート飛び出すハート

体育講師・シッター・カウンセラーの

4児ママゆみランド歩くキューン{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}