胃腸炎が過ぎ去ったと思ったら、昨日は長男が朝から嘔吐。


私も治ったはずなのに、なんかだるくて、寝てた。



しかし。

小3男子のかかり方の浅さにびびる。


食欲がある。( ゚д゚)自粛させたけど。



みんなグッタリだったから…

コイツも寝るだろうと思ったのに…!


YouTubeとゲーム漬け。

ゴミ箱使わなかったyo!

これなら学校余裕で行けたyo!

靴下片方今日になって出てきたyo(−_−#)



今日の私へのありがとうノート。 ↓


治ったのに、ダルい…マジ歳を感じる( ̄▽ ̄;)


子どもめちゃ元気なのに、アレ?私?って。


姉にだんだんそうなる…と、賛同してもらえ、理解してもらえて、嬉しい♪



毎週水曜日は子どもの習い事。


早迎えに行き、バスに乗り、14時半〜18時まで…。


コレすごく疲れて、正直言って辞めたい。


妊娠中は一人で行かせる事も多かったけど、3番目にはついて行ってる。


ちょっと見直しの時期かなぁ。


こういう時、無意識に、自分のやりたい方向と違う方向に価値を置いて、(理由をつけて)

そっちを自分にやらせようとするところがある。



気づいた👏



えらいえらい。



別れもともなうけど、私にとっては、楽になる。



どっちを選んでもいいんだよ、私。

今のままでも、

自分で教えて、小学生で1人で行けるようになったら通わせるでも。。。



当たり前を見直す時期。



自分の中のこうじゃなきゃ!を見直す時期。



コレでもいい💕を選ぶ時期。

丸2日分の洗濯物畳みは、明日に回されますキメてる昇天キラキラ愛


おやすみなさい看板持ち流れ星飛び出すハート