看病中こそ、自分を褒める日記大事👏




巡りました。



長女に。



3女→次女→長女…



残るは旦那と、私と、長男…。



生き残った人には2000円分の欲しいものが与えられます。


旦那はビール、長男はにゃんこ大戦争、私はスタバ2000円券かなぁ…笑


なんてね。半分本気。半分冗談な夕飯中の会話💋




もうきっとみんな身体の中に潜伏はしていて、気を抜くと、かかりそうなので、、、



合間に仕事して、気を引き締める…。



予約フォームが、ほぼ完成。


昨日の分からないところ、朝1に連絡して、手伝ってもらえた😭❣️


ナイス。ナイスファイトだ。私。



やってみたけど、分からない😭!

コレをこうしたい!


伝え方って難しいけど、自分のやった事もちゃんと書いて、自分がどうしたいか?もちゃんと書くと、伝わるんだな。


前の私は自分がやった事は書かずに、分からない事を書いていたから、相手は何を叶えたらいいかがきっと分からなかったんだな。



どうしたいか?


どんな方向に持っていきたいのか?



自分の中でまず持って、人に伝えるのが大事なんだな。






でも、これからは予約フォームはバトンタッチだから、自分で分からないことはサイトに問い合わせてやる…ぞ🦣ぉー。






 

末っ子撮影の私の背中。

いつも私の仕事は台所。    


壁に貼ってある、やることリストと向き合って、一つ一つ処理。





私の体育教室には、


私に出会うべくして出会う人しか来ない。


ドタバタでもきっと、どうにかスタートしてる。


きっと、楽しい。




きっとうまくいかないとこともある。




でもそれも全てひっくるめて、後で振り返ったら楽しかったな…って思えるものだと人生の醍醐味を知っているから。



だから、なんとかなる。

未来は良くなる。

私に必要な経験がやってくる。



そんな事を思いながら、安心して準備する。


家の中でもマスク‼️かかるなよ、私!

 

運動の基礎を身につける!

子どもが楽しい体育教室💕開室準備中…

流れ星4児ママゆみランド流れ星