誕生日どうしたい?と旦那に聞かれ…


浮気後に飛び出して1人でホテルに泊まりに行ったのが、すごい気が休まって快感だったのを思い出して… ホテル1人ステイ💐💖をチョイス。

(当時3人目妊婦中。

ディズニーアフターシックスで入り、ディズニー近くのずっと泊まってみたかったお風呂が大きいホテルに1人で宿泊。


当日予約の電話予約凝視

宿泊者が1人でも2人分かかる部屋だけど良いですか?に『良いです!』と即答。


私を満たす一泊を選んだなぁ…。


そして私よりボロクソに旦那を言ってくれる友達とひたすらやり取りして、気持ちを吐き出して…支えてもらって今がある。笑 

ちなみにその友達、私と同じ誕生日〜ヽ(´▽`)/

そして、同じ歳の子を育てる4人の母に!笑)




という事で、誕生日4日前ですが、

口コミで、丁寧な対応で良かったというホテルに来ています( ̄ー ̄)♪

音楽が流れた。

当時を思い出して、にやけるの図。笑


旦那と付き合ってる時に、一度別れた時に先輩がカラオケに連れてってくれて歌ってくれた歌🎤


『彼だけが男じゃない事に気づいて〜ヽ(´▽`)/』


確かに…d( ̄  ̄)✨笑。


若かったな〜おやすみうんうん。





ホテルって時計がない。


私の好きに過ごして良いんだ。


変な感じ。


いつも時間を見て、過ごしてる事に気づく。


子どもがお腹空いたと言う前にご飯を作ったり、


好きなテレビを見てる時間なんて寝かしつけた後だから、夕方のテレビは好きに静かに見れないから諦めてる真顔




せっかくだから、時間を見ずに、好きな事をして過ごしてみようと思うニコニコ




くんたまにセブンのおでんの甘味噌かけたら美味でしたニコニコ🎶

今回のホテルの決め手は、


チェックインが16時で

チェックアウトが13時うさぎのぬいぐるみびっくりマーク


昼ごはんのお弁当がついて2万円弱。


朝ゆっくりしたくて、いつもホテルに泊まる時は12時チェックアウトの所を選ぶんだけど、


13時ってあまら見た事なかった!


1人時間万歳飛び出すハート



11時半にレストランにランチボックスを取りに行ったら、13時までまた部屋に篭る予定🎶





夕飯と朝ごはんは駅の近くのお店で購入!


チェックインの時間が混んでたから

荷物だけ預かってもらって、外に出たよ。

時間を有効活用できた私、ありがとう👏



一つ一つの選択が自分に聞いて、選んでる感じ。

満たされてる…飛び出すハート

セブンでチョイスされた私好みの物たち💕


夕飯はセブンのおでんと半額なってた野菜たっぷり弁当❣️直売所のミニトマト♡

セブンで卵を選んだのに、お会計で食べれるか心配になり、返品。

でも、卵の気分と思って、コンビニをはしご!笑


燻製卵をミニストップで買った😁♪




この組み合わせヤバい旨し。




ポテチに惹かれるも、すぐ胃もたれするのが嫌で。こっちをチョイス♡これがとても美味しかったーー!リピ確定( ̄▽ ̄)!




さてさて、




3分で満杯になるから、絨毯濡れないように気をつけて!と念押しされたお風呂に入ったり…←ドキドキ。


洗い場ないって、洗ってからお湯溜めるの?


浸かりながら、貯めるのか…真顔はてなマーク


色々ハテナだけど、ドギマギしながらも、1人ステイを楽しみたいと思います。




一応4月オープンの、体操クラブの広告こんな感じにしたいんです♡の原案を完成させたい!

1人の空間を買ってるようなもので、結構ホテルステイって忙しいかも…