死んだ瞬間って一瞬、スッと息が止まる。



息をしようとするけど、できなくて、



しなくても苦しくはない事に気づいて、



次の瞬間目を開けたら、上の世界に戻っている感じ。

そんな感覚を思い出した。








そして、いつも人生が終わると、




あ〜笑い泣き時間って、やっぱり有限だったんじゃん❗️




あれも…これもしておけばよかった〜にやりと思う私なのだということも思い出した。笑🤣💦

焼き立てパン♡良い匂い➖🍞💓







まるで、持久走を走り終えて、終わってみて、



あ〜チーン



あの時の苦しさも終わってみたら、そんな苦しくなかったかもな〜キョロキョロ



なら、あの時、もう少し力を出しておけばよかったな〜にやりと後悔する感じと似ている…笑

子どもの時に、この感覚前にも感じた事あるな〜キョロキョロって思っていたんだけど、思い出せなかった。

最近繋がったというか、記憶を信じてみて今、初発信📡💓笑





🏃‍♀️💨💨💨




走っている間。

その時はその時で必死だし、呼吸も苦しいし、脚はそれ以上動かないんだから、無理なんだけど…







長距離も、人生で起こることも、

喉元過ぎればなんちゃら🍵な感じなんだと思う。








だから、わたしの人生は



わたしのやりたいことを楽しむためにあると思っているし、


たまに選択を迷った時は、


その事を思い出して自分に聞く👂




もし今、あっちの世界に戻ったら、



あーあれやっとけばよかったな〜って思わない?



あ〜あそこに行っておけば良かったな〜って思う?思わない?



あ〜あの人にこれを伝えれば良かったって思う?思わない?







自分に聞いてYESなら、行動しておくようにしている。







人生は一度きりだから。

注:食べれません♡





時間って有限だったんじゃん滝汗ニヤニヤゲローっていつも上に戻ってから思い出す私だから…笑💦





今を楽しめるのは今だけ爆笑ニコお願いピンクハートなのは


忘れずに今世を楽しみたいな♡って思う。

最近ハマっているちぎりパン作り♡




私って色んな所に行きたがり、




色々体験したがり、




深く考えたがり、




気持ちのアップダウンも体験したがりな人。






そんな私のために、お金はやってきてくれている。



出かけたい時に出かけたいところに出かけて、欲しいものが買えている。




世の中に広まっている考えをくっつけると、

旦那の手取りがいいから。

人に恵まれる人だから。運がいい😊

というストーリーになるのかもしれないけど。





本当は誰でもそうなれる状態にあるわけで。




お金に困ってるゲームがしたくて、

お金に一生懸命目を向けて、

減っていくことと自分の行動を結びつけて考え、

悩む時期も経験してみたくて、やってる。




お金は減るものと思ってるから減った額に目を向けるし、

お金以外の豊かさもあるって事を知らないし、

人脈や頂くものを豊かさとカウントしないから、

そもそも産まれて来られて体験ができている事や、現時点で衣食住は恵まれている生活ができている事にも気がつかない。



↑↑↑過去の自分の行いが腑に落ちるデレデレ恥♡


生きてます。







どうせ私は愛されていない、誰からも必要とされていないって決めて現実を見るから👀



本当にそう見えて。

ほんとにそう見えるし、ほんとに周りが扱う不思議。


主人公の見たい通りに現実はなるようにされてるんだな〜




まず自分が自分を認める事が大事なんだって気づくために、拗ねて人にかまってもらって、そのままの自分を認めてもいいのかもな〜と段々と思えるようになっていくのかも。拗ねって自分とのコミュニケーションなのか?




自分のための人生である事に気づくために、色んなことは起こる。





何も間違いはないし、正しいもない。





全ては、あなたが決めてよくて、





どんな色にするかも、

どんな色にしてみたいのかも、

産まれてみて、

ここまでの人生色々経験してみて、

そんな今の自分に聞いて、選んでいったらいい。




今お茶を入れるコップを選ぶ事からコーヒー






まず、今使うスプーンを選ぶ事からショートケーキ





全ての選択が、自分のためにあって、




一瞬一瞬を自分のしたいように選択でき始めると




人生は変わり始める。





お金が回り始める。



 

人との良い出会いが引き寄せられる。




当たり前のようで、みんな当たり前を大事にしないから、うまくいく法則に気づかないんだ。





うまかいかない…って拗ねてる人の意見を採用していないで❤️





自分には当たり前のように価値があるって思ってる自信満々に見える人を真似してみよう義理チョコ





人生を経験できるチャンスをもらって生きている今。




どんな事を経験してみたいと思ってる?



どこに行ってみたい?



お金があったらやってみたい事は?



お金持ちになったらどんな暮らしをする?


お金持ちになってみたら、案外退屈で、



お金があるから行動する・しないとしている事は



自分がお金持ちであるかどうかは、



関係ないのかもしれないと思ったよ。

やりたい事やろう。




行きたいところに行こう。




やってみたい事ってやっていいし、




行きたいところに行ってもいい。





欲しいものは買ったらいいし、





たいして欲しくなかった〜えーも経験のうちでやっていい…何も間違っていない。失敗を経験できた👏笑笑





大丈夫。






全てはうまくいく。






なんだかんだあったけど🤭✨

私の人生楽しかったな〜また下の世界に来たい❤️





そう最後には思えるとしたら、




今どんな時間を自分に過ごさせてあげますか???

那須のジェラート屋さん。魔女のカフェ🧙‍♀️





新企画おばけハート話し相手屋さん♡

どんなことでもいい😊
話したい事を、口から言葉にして出す時間を自分にプレゼント🎁
私と話すと、心が整理されて、新しい視点や自分の良さが見つかって、人生が楽しくなり始めます😁💖


出会い待ってますキラキラ詳細はこちらから↓↓↓