新しい夢みーっけ💞

泊まってみたいラブキラキラ




ウェルカムスイーツとか最高ルンルンハート




ここ数日、ディズニーチケットとりたくて、希望日までいくも、なぜかクレジットカードがうまく登録できなくて、落ち込んでいた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






何?!(`・∀・´)??スイートに泊まると、その日のパークインチケットの購入ができるの?!





しかも素敵な朝食もつく?!オムレツ美味しそう〜💘





旦那の妹がハネムーンで、グレードアップされて撮影した部屋を見てから、憧れていた…💗



スイートルーム…。なんていい響き。甘いわ〜。




いいなぁ…♡泊まってみたいなぁ…♡





特別扱いされてみたいなぁ…






ディズニーホテルは全部制覇して、3番目出産前に年パス買って、生まれてから寝返りするまで、行きたい時にDisneyいきまくってた私。。。


私はディズニーが大好きなのだ(о´∀`о)❤️❤️❤️







浮気された時の家出先もDisneyだし✌︎
(3番目の妊娠後期、12時チェックアウトの舞浜ベイに一泊したおねがい
5年間やり続けたお母さんを、初めて休んで自分の入りたい時にお風呂に入り、友達とLINEやりとりしながら、自分の気持ちを見つめる空間、最高だった🌟)






その後も浮気を思い出してムシャクシャしたら、当日電話予約でランドホテル泊まって、角部屋の花火見える部屋に案内してもらったり…❤️

長男は夏の合宿、旦那も仕事の合宿、4番目はまだ生まれてない…笑
長女と次女連れて、3人で宿泊した((o(^∇^)o))♪
この頃からフットワークは軽め🚃💨1人用のベビーカーに2人乗せて、徒歩と電車でよく通ったわ👏
東京駅のエレベーター乗り換えはベビーカー渋滞で乗り換えだけ30分かかるから、その時だけは抱っこ紐にして移動するのがオススメd( ̄  ̄)




浮気されたのは、
私の やりたい❣️ 
私はこうやって生きてみたい❣️ 
を開放するためだった気さえする…笑ニヤリ





専業主婦時代の息抜きは1人で0歳・2歳連れて、行きたい時にDisneyだった!笑❤️
2人同時に昼寝したら、ラッキー!
タピオカ飲んで、乗り物には乗らずに(乗れずに)ショーだけ見て帰る。それでも私の心は満たされていて、普段家にこもって専業で子ども2人見て、付き合って公園行って疲れて、夕飯食べ残されて、子どもにイラついている1日より、私にとっては全然良かった!



私の心を大事にする。



その練習を私は、Disneyに行きたい時に行く‼︎
でやってきたと言っても過言ではない真顔ピンクハート










そんなDisney大好きな私が、今チケットがとれずいけなくてショボーン


そんな時に目に止まった👀✨
Disneyチケット買える&大好きフルーツ食べられる😍フルーツ好きな子どもも喜ぶ&4人子走り回れる広さの部屋✨&夢に見た絶景の部屋(下から憧れの眼差しで眺めていた…)&ミラコスタ泊まった時には、足を踏み入れられなかったスイートルーム専用の受付✨✨✨あそこに入れる…ワクワク💗






25万は安い!!!!!
と思ってしまった。





前の私なら、



泊まりたい❣️




こんな気持ちは自分の中からなくなるように、





25万あったら何ができるか?を自分に考えさせていた。







5万で色んなところ5箇所泊まった方が良くない?とか、






25万あれば家族で何回Disney行けるよ?とか
1回2万5千円かかるようになったから、10回…笑





自分のスキルや、自分を磨けそうな、起業の講座にお金出した方が真っ当ではないか?(@ ̄ρ ̄@)?と考えに考え抜いて…



その行きたい‼︎は妥当でなーいチュー却下❗️としていた。






行きたい❣️


と思った自分の気持ちはなかったことにして生きてきた。







なぜなら、高校卒業してからの学費・生活費は自分でやりくりしてきたガッツリ奨学金の人。
スーパー何個もまわって安いの買うとか、ザラだったd( ̄  ̄)
1日の食費300円とかに設定してなかったっけ?笑


スーパーをまわっているうちに買いたいものわからなくなり、アイスでご飯済ませるとか…
体操部で体重測定も毎朝あったしね…笑
都合よかったよね。笑



よくあれで身体壊さずに体操漬けの毎日を送れていたわ👏笑


パン屋でバイトしてる友達から大量の廃棄のパンもらって、冷凍して乗り切ったり…
親からの月1仕送りに助けられたり…








節約人生を送ってきた私にとって、自分を諦めさせるのは、得意だった。







お金がないから



時間がないから



親に言ったら、バレたらヤバそだから




世間的にはこれが正しく・よく思われそうだから



ママってこういうイメージだからこうならなきゃ…


先生という職業は立ち食いしたら、ダメ…笑←結構ちゃんと守ってた。笑🤣 チョコを鞄に入れてチョコチョコつまんで食べてたなぁ…笑。


そんな自分も、今じゃ愛おしいわ( ̄∀ ̄)笑❤️





自分にやりたい事をやらせない理由をあげるのは、得意な人でした。笑🤣❗️プロだったね👍










でもお母さんやって、自分に嘘ついてたら、苦しくなったんだよね。



素直な私がゴロゴロ出てきた。





だから、私の、

行きたい❣️
やりたい❣️
食べたい❣️





自分のビビっときたものは叶える事に変えたんだ🌟








我が家は、子ども手当と、パート代で行こー❣️
芸能人でなくとも行けるぞー🐘💕

もちろん、GOTOも使うグッ❤️庶民にありがたき制度✨
GOTO使えなくても、たぶん行っちゃう…💗
だって私が泊まりたいから〜❤️



世界一のヒモ前提、素敵爆笑




自分が自分の事、そう思ってれば現実って、
そうなるんだよな…デレデレキラキラ





私は大切な自分に、

経験してみたい事

人生でたくさん経験させてあげたいなーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいハート‼︎





25万?

行きたい❣️から行く🏃‍♀️💨💕









ただそれだけでいいよな。










四万温泉旅行、勝手に番外編。

四万温泉旅行の食事が、あまりに色々こぼれて、大変で。。。

笑うしかない母ちゃん…笑。

バッタバッタ過ぎて、わらけてきた顔を自撮りで記念に残す真顔キラキラキラキラキラキラ
『全然落ち着いて食べられなーい!!!!!

4人は運動会中…🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

これ経験するために来たんだっけ?!

寛ぎの時間はどこにーーーーー?笑』


シッタープリーズ。



床置き食事と、夕食は、鍋の火が机と机の間に…


2歳次女の食事は取り分け。座る場所はなし…💦

兄と姉のゼリーが欲しいだとか、ジュースが欲しいだとか、、、


FREE〜🚶‍♀️🎶


まぁ、色々とおこりました爆笑❗️
対応しまくった〜👏




長男が頼んだ、四万サイダー。
スースーするサイダー。
一口で終了サイダー。笑
これはいただけないサイダー。

300円出世払いしろよグッ真顔キラキラ
ガチで伝えたサイダーグラサンハート
飲んでみないと分からないもんだな…笑。
ミントサイダーと言われれば素直に三ツ矢を選んだのに…
母、いまだに拗ねるサイダー。笑





いないばぁ〜に最適な壁。
運動会は裏でお願いします✋↑



バッタバッタな夕食を経験し…



朝食は、母=私、賢くなった👏!!!!!
2歳次女の席を相席でもうけ、座らせる事に成功👏!!!!!右奥の長女の横にちょこんと座っているのが次女。
相変わらずジュースの取り合いは起こるが🍹💦




ジュース飲めるのは食べた人です真顔
一括‼︎



ジャイアン気質の次女。


『もうご飯いらないの🍴💢』


逆切れしてジュースGET。


対応するのが面倒だと、すぐあげる母=私…笑👏💦




しょーがない‼︎

子育てやってりゃ色々あるさ‼︎ 




私がイラつかないように、

子どもに言うことを聞かせるのはとっとと諦めて、

子どもが黙って、

私が満足してるなら、

なら、それでよしえー

4人産んで育てる中で、やっとそう思えるようになった((o(^∇^)o))

もちろん、ガチで対抗して、最終兵器の手を挙げて、キレまくる場合もある✋









ご自由にどうぞってチョコが置いてある旅館です。(四万温泉最奥🌳中生館ちゅうせいかん
おばあちゃんちか?っていう広さの寛ぎ空間のある、階段の踊り場。


階段は急め。笑
宿の人ゼーゼーハーハー言って荷物と、食事運んでくれてた👏この階段の長さが、受付から、3段階位ある…笑
旦那漫画好きだけど、読む時間なかったよニコニコ
4児パパ、往復6時間運転も、お疲れ〜👏謝謝❣️



温泉街に来て、滑り台…。笑




長く遊んで、帰りたくない人。



群馬出身の私のソウルフード❤️
子どもも、取り合いの美味しさハート
手前右の、次女2歳、ありのまま党が、最終的に牛耳ってました〜😅彼女が人に分け与えると言うことができたら、ものすごい成長を感じる(T . T)笑❤️


末っ子1歳♡負けじと食べる食べる!




下からのぞくと、落ちるので、まじ、やめて下さい✋



↑1歳・6歳・8歳・2歳↑
次回来るときには、のんびり川を見られるかなぁ。
数年後はきっと楽になる。
子どもの小さいうちに色んなところに一緒に行きたい。






バタバタも振り返る時には、

あれもあれで楽しかったなぁ…と、

思い出になるから。




妊娠〜出産〜初めての子育て。ねぇ、私📞

今もまだ母ちゃん8年目だけど、振り返ると、あの時はあの時で楽しかった、あの経験があって今の私がいると思えると、どんな事も経験できて良かったと思う私がいるでしょ?



だから今起こってる事も、これから起こる事も、



大丈夫。




死ぬ時には何もかも思い出で、持ち帰れると思うんだ。




だからバタバタを、思う通りにならない事を、




お母さんやりながら、自分の好きを選ぶ勇気を、




お母さんでも自分を生きる事を楽しめ!👏💕!
念願の川の横の温泉♨️初夏〜10月いっぱいまでしか開いてない。





森林浴。
4回産んだお尻って四角いんだなぁ…。笑




母、それは、1番はしゃぐ人↑

お腹が出ても、二の腕タプタプでもビキニになって、川まで降りて、水触って、冷たい!!ってなって、また温泉浸かって…

子どもより忙しく、楽しんでもいいーー!!!!!







四万温泉街にある、スマートボールd( ̄  ̄)
500円で、1時間以上遊んだ👏
これ、楽しい❤️

店内めちゃレトロ爆笑ルンルン








ということで、我が家の次のGOTOは、

ミラコスタスイートです真顔キラキラ

旦那はまだ知らない…。深夜の妻のもくろみグラサン
ビール飲み放題?←たぶん…。(あれ?スイート受付にあるのはソフトドリンクと、お菓子だけだっけな…?)
まぁ、死ぬまでに行きたい‼︎明日死んでも後悔しない生き方のために私が行きたい!行きます!行きましょう!私がパートで稼ぎます🔥(←プロマス代も言っていた気が…笑)
私のプレゼンに旦那はイチコロであろうグラサンハートグラサンハートグラサンハートケッケッケ秘密私のためには出すけど、自分にはケチる人。

旦那もDisneyは好き。ショー派。笑❤️
私はアトラクション&食べ物&全部大好き派😍






さて、洗濯物2回転分を今から干して…
(只今am3時半)


明日、朝から弁当作りだけど…





そして1日仕事で元気な子について走り回るけど…

大丈夫か?!私!!!!!



明日の夕飯はレンチンパスタ決定だな🍝❗️❗️❗️




頑張れ母ちゃん🏃‍♀️💨💨💨
ミラコスタスイートが待ってるよ〜💗💗💗
が、頑張れる…❤️割と余裕で…ニヤリ




自分の楽しみって、メンタル元気になる度、でかいなぁ…





そんな事を感じながら、日々の生活ができる事に感謝。

ありがとう私。ありがとう周りの人😊❤️


4児ママyumi☆

ママの心を私と話す事で緩めよう❣️
お話の申し込みはLINE登録してスタンプ送ってみてね❣️

長!!!!!
ここまで読めた人はもう私のファンですね❤️❤️出会えることを楽しみにしています‼︎