心の底から笑ったのは






いつぶりだったっけ?

はしゃぐ事を忘れていた私に気づいた。




実は14歳まで矯正をしていて、口を開けて笑わなかった私。
矯正にゴミついてたら恥ずかしいと思って、口は閉じてニヤける笑い方をしていた。目はキツネみたいと言われた過去があって、目を見開いて👁笑っちゃダメって自分に言っていた。口角だけあげとけば笑ってるように見える…研究の末の笑顔。そんな時代を過ごしていた時があった。
矯正をはずして、笑うようになった。





いい顔してるd( ̄  ̄)💕
フロートをスプーン&コップ飲み。
飲み口あるのにストローin。私達天然コンビ✌︎('ω')✌︎




めちゃ面白かったんだよね↓
何でだっけ?笑
ヘレンが…何か面白くて、芋天が塩に落ちた…♡





年に1回は自分に行かせてあげたいな。京都合宿💗
同窓会と称して集まりたいな♡






1杯1500円のお抹茶を勇気出して頼んでみたら…お土産用の茶筒だった。笑

みぃこさん注文変更するも…♡
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)💗
お抹茶と白玉団子にあんこがけ🍡最高だったな〜💕
コバ御馳走様❣️






楽しい時間には余韻があるんだ💡💡💡Powerも充電される感じがする。



ゴチになりまーす💕
周りの目気にするの、忘れて、撮影してたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘❣️
みんなで過ごすって、何て楽しいの💗💗💗



自分にダメだしばかりしている時間の中で過ごしている時は、笑ってなかったな。



いつも心のどこかでダメ出しをしていた。


自分を見張ってた。




プロマス前の私が、着物を選んでも、好きな物は選べなかっただろうな…




これなら変に思われないかな?とか、どうせこの色は似合わないし…と諦めていただろう…




それが1年で選べるようになる❤️




自分を大切に扱えるようになる💗




プロマスはスゴイ!!!!!




コバすごい‼︎
コバ天才✨




だから、つまり、プロマス6期終わりたくないです✋💕
どうにかなりませんか?
2泊3日で、1日目Disneyでお泊まり💗
中日は、マッサージとコバルームでワークと宴会🍴
3日目高尾山登山♡


もう1回、最後の合宿があったら嬉しいな〜

最後の最後の本当に最後の合宿(*´∀`*)♫
(プロマスメンバーへ。
前は高尾山登山もあったらしい…👂✨)
♡コバと♡







これから、日常が、練習になっていくんだろう。




日々、


その都度その都度、


自分を大切にする練習。




落ち込む日も含めて。




自分の味方になる練習。






自分を勇気づける言葉のレパートリーが広がっていくのであろう(@ ̄ρ ̄@)⭐️⭐️⭐️

流れ出るようになったら、




人にも分けられるかな♡





まずは、自分から。





自分を満たしてたら、





溢れて、





人に流れる。


あれ?天才かな?私。。。
もしや?!才能開花?

(注:ただただ抹茶の苦さに耐えてる…笑💝)





きっとここから始まるんだな🌱






私の人生、まだまだこれから

またこの暖簾をくぐって、





自分を大切にする時間を味わいに行こう。






みんなで行けたら、



尚♡




嬉しいな😆❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️