昨夜は旦那とイチャイチャタイムの最中、拗ねモードが発動🚔💨



好きゆえ…



浮気されたのを引っ張り出す。



『身体の関係有りの浮気だったら、私、もう無理だったな。』



その最中で思う位、旦那との身体の相性は良いということなんだと思う。←その時は気づいてない。なぜかイラつく、心が『どうせ浮気される私』の前提に支配される感じを感じながらも、finish🐠




一晩たって考えてみると…
 

つまり誰にも渡したくない位、私は旦那が好きと言うことなのではないか?!( ̄▽ ̄;)?!💓💦

あのタイミングで浮気が発見されなければ旦那の身体は渡るところだったのでは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?!

そして濃厚な身体の繋がりが相手ときっとしていたのではないか💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢


こうして昨夜、脳内怒りスイッチが🔛になった事を知る…。







読んでて、ドキリとした。




私は私に昨日の夜、浮気を思い出して、その感情を経験する事を選ばせてたんだな〜。




私は、


人にかまって欲しい時
 

自分にかまって欲しい時


自分で自分を大事に扱って欲しい時


拗ねスイッチが発動する。






昨晩は事を終えた後、モヤモヤして寝れなくて、


プロマスのノートを見返して📔


自分で自分の感情は選べるを見て👁❣️
そうやったわ💡忘れてた〜💦


復習✏️




落ち着け〜私_φ( ̄ー ̄ )✨


相手のした浮気にうおさおさせられるより、未来の私のために、今の時間を過ごそう🌱✨
やりたい事や、やってみたい事を書き出したら、気持ちが浮気から離れて、落ち着いてきたのだった。。。









はぁーあ。










こんな可愛い私もいるのにね…







私って、めんどくさい時もある。







しゃーないんやけど…







思う通りにいかないーーーーー!!嫌〜!

心の中はこんな私、結構な頻度でいる…








子どもを見て、自分を見ているようだと毎日思う。










鏡が4個もあるかんじ。ありがとう。
産んだ私もありがとう。日々お疲れ様。
皆、自由…












今越えようと試行錯誤してるのも、私の中の私との思い出にきっとなる。



















悶絶しながらも私を、まるごと受け入れて、



挑戦と失敗を繰り返して、私だけの人生一緒に生きて行こうや。




自分へのラブコール終わり。
atホームセンター。




お客さん、売り物です( ̄(工) ̄)📣ではなく…



私が写真撮りやすいように、近くにいて仲良くなった年長女子。



『こうした方が写真取りやすいでしょ🎶』


年長女子の気遣いヤバイ。


長女と同じ匂いがする〜🎶


って事は私と同じ…?笑


ありがたく撮らせて頂きました〜笑












もう、大人げない私でいこ。
エロい私でいこ。
浮気許せない私でいこ。
旦那好きな事は簡単に認めない私でいこ。
拗ねた後に可愛いつるんとした私見せて、惚れさせとこ。。。

私、可愛いんだから、しゃーないやん💝