プロマス帰り。



絶景ブランコ♡





撮影者↓



みぃこさんのブランコの写真は私が撮影٩(^‿^)۶


しかし、脚しか写ってない‼︎ミス❗️ヤバイ!!!!!ポンコツさがバレる!!あ〜💦ちゃんと撮れてないからまだ乗ってて!って言えば良かった…。

逆にこのタイミングで撮るのむずいよね!と突っ込んでくれるみぃこさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ラブ!


動画も あれれ?!って所を撮影して、1秒で終わり…チーン




ほんっと、笑けるくらい、私、下手で…笑(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎素敵な思い出を残してあげたかったのに、私のおバカ!
大事な部分が何一つ取れてない!!!!!





そんな私にみぃこさんは、



いいよいいよ〜






写真は見て、楽しかった時を思い出す道具だから。





面白かったよねー!と話して笑える事の方が思い出になって、記憶に残るから、私は好き。


神や〜✨未来のみぃこOffice💕
楽しい1日をありがとう❤️




映えるより、


その時の感情が残るような写真を大事にしたいな〜
私が無意識に撮る体制は柔軟性があって、面白いらしい♡

海に浮かぶように18歳の子が撮ってくれた写真♡現代っ子天才👏❣️
飛ぶけど、時間が短くてうまく撮れない…笑
コバー❤️大好きだよー💕紅茶とホットケーキご馳走様〜💕
暑い!!!!!下のみぃこさんも確保❣️
プロマス6期合宿めちゃ楽しかったーー❣️最高ー!と天に叫んでます。そんな気持ちがうつるように、口開けました♡

うん。

プロマス楽しかった❣️