昨晩はせっせと






私が塗りたい色のネイルを塗った。






うん。可愛い。



プロマスに出会うまでの私は、





可愛いな〜と思っても、




でもこんな歳でこの色じゃ…



変に思われたら嫌だなー。



塗り方下手とかバレたら嫌だな〜
←昨日の私の心の声。
自分がどうしたいかの方が大事っしょ!と黙らせた(^^)v✨





私がどうしたいか?よりも、




人からどう見られるか?




人にどう思われるか?の方が大事で、





そればかり気にしてるから、





結局自分が、




何が好きかも、





今 どうしたいかも、





分からなくなっていた。










自分を大切にする。





お金を払って、色んな経験をしてみた。









何を今、自分は感じているか?




を感じとってみた。




感じ取る練習をした。






私の気持ちを、手にとって



丁寧に見てみる👁👁じっ。
今どんな気分?
何をしたらウキウキするの?
何考えてる時ワクワクする?
お金の不安がなかったら、どんな経験をしてみたい?
どんな人生を自分に用意してあげたい???







私の事を丁寧に見たことってなかったな〜





私の事、丁寧に扱ってきた事なかったな〜






自分の事より、人のことが先で






旦那や親や、

友達の気持ちが優先で、





自分のことは二の次。







そんな私が、自分の好きな色のネイルを塗って、出かけてる。







変わった。変われる。








うきゃきゃ爆笑楽しみ。

行ってきまーす❤️4児ママyumi💕

私が掃除すると、私の気持ちがスッキリする。

私が整理整頓すると、使いやすい場所に物が置かれ、私の生活が楽しくなる。

使う人に生活する中で、心地の良さを届けたい。 

私の届けたい気持ち・起業で味わいたい気持ちはコレだ(^^)