プロマスから帰宅して



風呂掃除して
浴槽に沈んでいた九九表をレスキュー🚑





転がっている


オモチャを片付けて…
長女作成 トランシーバー✨
コロちゃん影響で保育園は玄関での引き渡し。
先生達はトランシーバーでお迎えが来た事を伝え合う。観察眼あっぱれ🎌







片付けながら、




あ〜。



お母さんに戻ってくな〜




家事モードに戻っていくなぁ…




まだ戻りたくないなぁ…





今から風呂屋行こうか?
チャリで20分は寒いかな…今日は結構、寒い。

冷え症…迷う…








そう言えば今日コバが

何を選んでも正解!!!!!


自分が選んだ事なら、どれも正解でいいんだよ〜❗️って言ってたな。






風呂屋行っても、このまま家事モードになっても、どちらも正解かぁ。。。




じゃあ、どうしたい?私…




コバがかけてくれる言葉は、




自分の味方になる方法を教えてもらっているかのようだ。








私にとってコバプロマスは、夢の時間だな…とふと思う。





いつもは家事と育児に追われるお母さん。
この後ご飯を食べて、ニコニコになりました。笑







コバルームがある五反田に行くと、




仲間がいる。






仕事も別


過去経験した事もそれぞれ




でも、みんな、自分を知って好きになるために来てる。



私にとってプロマスは魔法の国だ。





お母さんが脱げるから。


お母さんでも、

娘でも

奥さんでもない




私に出会う場所。





明日も楽しみ♡
好き好きギュー。



今日は家のお風呂に入って、洗濯物畳んで、寝よう。




コバ・みんなありがとう。




また明日ねバイバイブルーハートピンクハートグリーンハートハート
自分を幸せにしたい。4児ママ yumiニコニコ