3日間借りた愛車と。〆の写真↓❤️

車しか走ってない道で、チャリ乗ってるの私だけ
わざわざチャリを止めて、なんかやってる感満載
リュックを直置きして、あいつなにしよん?キョロキョロ
カメラをリュックに立てかけるようにセットして
自撮り♡笑 もう、やってまえ真顔音符


一瞬、やりたい気持ちより、恥ずかしいかな?が頭をよぎるんだけど…


そこより、行動しちゃう事にしたら、結構なんでもやれちゃうもんなんだなグッ流れ星

私がこの景色に映る自分の背中を写したかったのだから。。。やるのみ。

やりたい事をやる旅。

やりたい事やる力が、着々と図太く、身につきつつあるぜニコニコ花火よくやった拍手!!!!!

鼻にいらっしゃるのは、きっと、神様ラブなぜなら

日本最古の神社⛩にお参りに行った後だから…↓

今回神社巡りの旅でもあるな🚲ブルーハーツ15は行ってる⛩



⛩にノンノンして、手を合わせるのは、神様に私はこうなりますって宣言をするため。らしい。
本で読んでからはずっとやるようにしてる。←素直拍手


たくさん手を合わせるようになって、自分で自分の状態を把握する時間になってるな〜と感じた。


私は私のやりたいを叶えて、豊かさを受け取り、お金を回していく人になります。私も人もハッピーになるようにしたい。だから、私にお金をください!毎回ほぼこの内容が自分の中から出てくるポーンキラキラ
神は人の敬によって威を増し
人は神の徳によって運を添う
深い。深くて理解が追いつかない…人と神様は一体なのか?



自分を敬えば、自分の威が増して、徳を積むことに力が使えるようになる。そして、運が人生に寄り添うようになる…的な?


自分なりに解釈をして、素直に取り入れたら何かいい流れになりそう。神様は自分の中にいる気がする。







今日、朝から頑張った事。

宿の人に遊覧船まで送ってくださいと頼んだ。
プラン外と言われ却下。貸切民宿だけど、優しそう〜なお姉さんだけど、甘くはなかったえーしゃーない!TAXI🚕❣️

TAXIのおじちゃんに乗るやいなや、遊覧船の時間を伝え、戦友になってもらったチューイエローハート

何時発のに乗りたいから、よろしくお願いしますm(__)mピンクハートおじちゃんの力、貸して♡気持ちを込めて言うのがポイント。

間に合うから、大丈夫だよ〜って、声かけながら、運転してくれるラブ


男の人ってもしや優しい…?!


おじちゃん年齢になると、優しくなるのか???


私の中でおじちゃん認定されると、私って頼り上手になる?!おじちゃん=頼れるイメージあるにやりピンクハート




イメージって大事やな…



よし。
私の人生=大成のイメージでいこ♡





壱岐のおじちゃん達はみんな優しい認定💮








念願の辰野島へ。(たつのしま)
壱岐を代表する綺麗な海!
コバルトブルーの無人島に、遊覧船で観光しながら、向かう🛥


曇りでコレやからお願い↓夏家族でリベンジしたい‼︎


めっちゃ揺れてる🛥私、余裕グッ
こりゃ三半規管弱い旦那はアウトやなグラサン
ここにもおじちゃん♡
元漁師さん♡今は息子さんに引き継ぐ。
北海道まで漁に行ってたってポーン

無人島の海水浴場着陸。下に魚いるよ。見つけられる?

晴れの日やったら最高やな!
無人島の管理人のおじちゃんと話しながら島を探索。

ドキドキ…




おじちゃんの人生仕事ヒストリーと、パチプロトークに興味津々。お金は入ってくるもの前提の人。じゃんじゃん入ってきてる。島に移住して仕事困ったらおじちゃんに聞きに行くね予約完了。人生初パチンコに連れて行ってと懇願。おじちゃんとなら旅費が稼げると確信真顔キラキラ管理人は5時まで仕事。次回に期待❤️

こう回すんや〜出る角度にコインはさんで固定するんや〜
趣味でパチプロの域。



私は、経験や知恵を分けてもらえるから人と話すのが好きなんだな〜。



出会えたおじちゃん達、ありがとう❤️