2日間、楽しかったー!


子どもが、旦那やいとこと過ごした1日の写真を見て、子どもを可愛いと感じた〜。

いつもお世話しすぎて、可愛いと思う余裕がない。


可愛いと思える自分に驚き、うちは夫婦の役割が逆な節があり、旦那が主婦やって、私が外で稼いだ方がお互いストレスなく過ごせるかも。。。わかりかしマジで。






あ〜。楽しかったなぁ。



コバの誕生日ケーキをみんなが劇写するの図。





毎日プロマス学校があればいいのに。

コバラブ。






そんな楽しさだった。



  

毎回終わった後は、家に帰ったり、メンバーで飲んだり、みんなそれぞれなんだけど…



友達と遊ぶ約束とか、小さい頃から誘って断られることが怖くて、自分から誘えなかった私。



でも、勇気出して誘って、二次会してきた。

五反田駅前のコーヒー屋さん。レトロ♡
店員さんが素直で、素敵だった。
新宿の駅前に桜!満開ー!




いつも寝てる時間に、家事育児を気にせず、自由に出歩けることが、楽しかった〜❤️ここに来ることを自分に選ばせてあげなければ、決して自分では出歩かない、特別な時間。







今日は、カウンセリングの実習をやって。





私はカウンセリングって何か特別な聞く力👂✨


共感できる人✨


人の話を聞くのがそもそも好きな人✨


しかなれない職業とおもっていたんだけど、




目の前の人を知ろうとする。



私との共通点を見つける感じがして。



その人が問題だと思ってることを、なんでそう思うのか一緒に紐解く。




私の中に抱えてる問題にリンクするものもあるし、



その人の考え方・価値観を知れるのが、自分と違うから面白いと思った。





お金をもらって一緒に自分を見つけられるなんて、一石5丁セキセイインコ青オカメインコオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄じゃね?と思い、


カウンセリングをやってみて、私にもやれるかもキラキラと希望を持った。





楽しかったなぁ。おやすみなさい。






幸せだなぁ。





ありがとう。





私へ。コバプロマス行かせてくれてありがとう。






みんな次回のディズニーでバイバイピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート


らぶ〜。




大好きだから許せなかった浮気。


大好きだからされて悲しかった浮気。


大好きだから、負けてもいいか。


意地はるのやめようかな。


素直になってみようかな。


この2日で見たり聞いたり勉強したり…

誰かに話を聞いてもらったり。

全てのことを通して、そう思えてきた。



箱の中から出てこられた感じ。



やっぱ生理前は荒れるし、心乱れるし、甘えたいし、素直になれないし、意地はるし、いいことないな。仕方ない…それでも感じたことを私に言い続けてくれた同期・みぃこさんに感謝。