こんにちは

 

 

今回も、

ジョイフルネタでお送りします!

 

 

さて、

ここでクイズです!

 

① 今回の記事を除いて、

 まだ記事にしていない、

 ジョイフルネタは、

 残りいくつあるでしょうか?

 (9月27日現在)

 

そして、

② ジョイフル以外の外食ネタは、

 あるのでしょうか?

 

 

答えは、

明日の折り込みチラシで・・・

 

いや、

明日の、

「今日は何の日」で! てへぺろ

 

 

さて、

この日は、

 節分 さんの実家の片付けの時だから、

萩市のジョイフルですね。

 

 

 

萩なのに、

24時間営業なのね。

 

 

 
お決まりの、
「ジョイカフェ」を撮影しました。
 
この日は、
朝9時過ぎだったので、
モーニングメニューを選びました。

 

 

 

まずは、

黄色い水を飲みます。

 

 

下の黄色い水は、

ジンジャーエールで割ってみました。

 

 

 

モーニングメニューから、

 

 
目玉焼き朝食 438円(税込)
 

 

今回は、

目玉焼きを両面焼きでお願いしました。

 

白いお皿が、

黄身で汚れないので、

次回も、

両面焼きでお願いしよう。

 

 

 

ご飯は大盛りで・・・

 

 

当たり前体操~♪