こんばんは

 

 

京都旅が終わって、

2週間になりますが、

まだ、

ネタを書き切れていません。

 

いや、

別に、

大したネタでは、

ないんですけど・・・ てへぺろ

 

 

ということで、

今回もつまらない話だけど、

 

飯ネタ~!

 

 

京都旅については、

初日のお昼ご飯と、

2日目の朝ご飯をネタにして、

記事にしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

3日目の朝ご飯です。

 

 下矢印

 

 
 
前日と、
そなに代わり映えのしない、
チョイスかな? てへぺろ

 

「間違い探し」的な、

一部同じメニューも・・・

 

 

 

おばんざいコーナーは、

前日より、

メニューを増やして取りました。

 

 

 

洋風なメニューは、

普通のビジネスホテルの朝食でも、

ありそうですね。

 

 

 

前日に続き、

とろろ茶そばです。

 

 

とろろは、

やたら泡立っているので、

思ったより軽くて、

飲み物的な?

 

 

 

 

おぼろ豆腐を食べれば、

京都に来たという証拠? 口笛

 

 

 
胡麻豆腐とオクラの煮びたし(だったかな?)

 

 

 

サラダは、

出来るだけ多めに取ります。

 

 

そこの方に、

ミニトマトとカリフラワーが、

入っています。

 

 

 

ホテルの朝食と言えば、

ホテルカレーです。

 

お腹が満腹になろうと、

カレーを食べずして、

ホテルの朝ご飯と言えようか!?

 

 

京野菜の入ったカレーで、

肉はミンチ肉なので、

よりサラサラ系です。

 

この日は、

加茂茄子でした。

 

 

 
デザートは、
普段から、
食べなくてもいいのですが、
折角ホテルに泊まったので、
遠慮なくいただきます。

 

 

抹茶のムースとロールケーキ、

おはぎとシュークリーム

 

 

お腹パンパン!

 

 

でも、

数年前だったら、

もっと食べられたと思うけど・・・

 

 

元を取れたかな? ハロウィン

 

 

 
 
お上品な箸袋は、
それだけで、
心ウキウキだね。 音符