こんにちは

 

 

今回のネタも、

「アウトなお店」

 

ではなく、

周的には、

悠々セーフなお店に行って来ました。

 

 下矢印

 

 

そう・・・

 

 
ジョイフルです!
 

勿論、

 

 

日替りランチ 500円(税込)

 

 

まるで、

申告敬遠と言えるくらいの、

安さと美味しさ!

 

※意味不明?

 

 
この組み合わせは、
おかず的能力は極高!

 

ハンバーグだけでも、

大盛りご飯は十分対応できます!

 

おかず的能力を考えたら、

「特盛」でもいいくらい。

 

 

 
 
平皿だから、
大盛りが、
大盛りっぽくないのが、
玉に瑕ですね~
 
 
余談ですが・・・ その2 チョキ
 
全国3万人の周ブログ不安でしたら、
気が付いている方も、
いらっしゃるかもしれませんが、
 
休日(週休日)の2本目の記事は、
出来るだけ、
桜○淳子タイムに、
予約投稿しています。
 
みなさまのところに、
青い鳥がやって来て、
幸せが訪れますように~
 
って、
知るか!?
 
半島の変な宗教に、
ようこそここへ♪
って迎えられてしまいましたね~
 
ゲーノー人は、
学会の人も多いらしくて、
 
広告塔になるだけなのに、
何処が宗教やねん!?
 
まあ、
信教の自由ですから、
どうでもいいけどね。
 
その寛容性が、
日本人の良さなんだから・・・