こんばんは

 

 

今日は8月22日で、

2のゾロ目にしたいので、

22時22分22秒で、

予約投稿しました。 チョキ

 

 

まあ、

書いているのは、

少しだけ前の時間だけどね。

(21時30分くらい)

 

 

ちなみに、

8月21日は、

「ハニーの日」だよ。

 

 

節分 節分 節分

 

 

さて、

夜遅くのブログ更新だからと言って、

 

龍 が暴れて大変だ!

 

とかではありません。

 

 

周ブログは、

爽やか

をテーマに書いていますので・・・

 

 

爽やかに、

スイーツネタです! てへぺろ

 

 

不倫

 

プリン

 

 

 

柳井市の菓子乃季のプリンです。

 

 

「月卵プリン」

 

山口県民なら、

「アレだな?」

とすぐ分かるネタですね。

 

 

 
 
※アレとは、
「月でひろった卵」
 
菓子乃季の代表的な銘菓です。
 
 
それと同じ味?
 
まあ、
よく分かりませんが、
美味しかったので、
良しとしましょう。
 
 
 
山口県民以外の方のために、

参考までに、

菓子乃季の公式HPの、

「月でひろった卵」

の説明を載せておくね!

 

 下矢印

 
 
 
ちなみに、
プリンは甘くて美味しいけれど、
不倫も甘くて美味しいのか、
経験がないので、
よく分かりません。
 
経験のある方がいらっしゃいましたら、
甘くて美味しかったのか、
それとも、
食べたことがバレて、
途端に痛い目に遭ったとか、
傷みやすい食材で、
賞味期限が短いとか、
中毒性があるとか・・・
 
いろいろと、
ブログネタになりそうだね。 ニヤリ
 
 
 

ちなみに、

「爽やか」

ついでに、

書いておくけど・・・

 

 

さきほど、

節分 さんに、

バックハグしたら、

 

ひと言、

 

止めて・・・

 

※すっげえ棒読みで!

 

と言われました。

 

 

うん、

それだけ・・・

 

 

夫婦のイチャイチャネタとか、

書いてみたいんだけど、

 

周ブログでは、

無理だね~

 

 

「プリン」が食べたくなる気持ち、

分かってくれる? 口笛

 

 

 

乾燥しまくった夫婦関係っていうのも、

ある意味、

爽やかなのかも知れないね~