今年初のスイカはもう食べた?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
まだ食べていません。
 
高いから買えていない・・・
と言った方が、
正確です。
 
先日も、
山口県のブランド西瓜で、
「相島西瓜」のL玉の、
いい奴の値段を見たら、
5,000円だって~!
 
西瓜に、
5,000円とかでせないよね~
 
だったら、
ちょっといいウィスキーを買いたい。
 
 
鳥 鳥 鳥
 
 
おはようございます
 
今日は土曜日です。
 
今日こそは、
完全休養日にしたいのですが、
もし連絡があれば、
またもや休日出勤に・・・?
 
まあ、
時間外勤務手当は、
しっかり貰うけどね。
 
代休は取れていないよ~
 
でも、
いつか、
しっかりと取りたいとは思います。
 
腐らせる可能性は、
プンプン匂うけどね~
 
 
さて、
折角の休みなので、
休日の朝らしく、
主夫しちゃいます~! てへぺろ
 
 
今、
昨日、
汗で汚れてしまった、
スーツのズボンを、
エマールで洗濯中。
 
ドライクリーニングに出すべきだけど、
出して取りに行くのが面倒だし、
安物のスーツだから、
別にいいじゃん・・・
 
 
それから、
今日は、
味付け玉子ではなく、
温泉玉子を作っています。
 
作り方は、
以前書いた記事を参考に・・・
 

 下矢印

 

 
 
今日は土曜日なので、
特売の玉子を買いに、
市内のスーパーにも行きたいし、
なんか、
パワー不足だから、
牛肉でも焼いて食べようかな?
 
あの店にも行こうかと思っています。
 
「あの店」というのは・・・?
 
あの店ですいね!
 
※「ですいね」:山口弁
堅苦しく男用語に言い換えると、
「でありますぃの」
 
これを使ったら、
あなたもローカル山口県民になれます!